FCイベント@新宿BLAZE | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{AD503047-23A6-4A30-86BC-86B1B7411249:01}
こんばんもち(*´ω`*)

ぽかぽかなだけで機嫌良くなる
あいぽんです(*´ω`*)


今日は風もなくてあんまり寒くなかった!
まだ肌寒いけどこれくらいならいいな明日も><


昨日は3月3日ひなまつり🌸
ひなまつりらしいことしましたか?

私は
ひなあられ食べそこねましたビックリマーク


さて、更新遅れましたがフライトれぽ!

2月28日は新宿BLAZEにて
PASSPO☆モバイル会員限定フライトでした音譜


FCイベは久々だね(*・ω・*)ドキドキ

この日のために色々用意してきましたラブラブ

セットリスト

○1部○

openingSE
キャンディー・ルーム
mc
Next Flight
WING
夏空HANABI
mc
FAKE(みおみお、なちゅ)
ROCK DA WEEK(さこてぃー)
クルー検定
mc
キス=スキ
Perfect Sky
じゃあね...Aco ver.(なちゅ、なおみん、みおみお、さこてぃー)
mc
サクラ小町
くちゃLOVE
向日葵
mc
WANTED!!
STEP&GO
(アンコール)
告知VTR
マテリアルGirl
mc
少女飛行

FAKEは普段歌割りのないみおみおとなちゅが精一杯歌いました!
かわいい曲の歌割りが多めの2人のFAKEは新鮮で、途中2人が疲れて自由にやってておもしろかったです(*´ω`*)w

ROCK DA WEEKはさこちゃんのタップダンスでした!!!
タップダンスかっこいよなぁ
あれ、足どうなってるかよくわからん←
尊敬するよね!

{BFFB3C60-6AF5-479D-BAD0-DBB582F0F6DA:01}


クルー検定は
今年1月1日のフライトのみんなの歌声とかの素材から面白いものを引っ張り出して公開してしまう企画でした(*´ω`*)


んふふみんな自分の恥ずかしい声を晒されとてもぽっぽしてしまいました。。。

この企画やるの2回目なんですけど
みんなの聴くのは楽しいけど自分の晒されるの嫌なのでもうやりたくないです←

{D67CD5A4-F441-411B-93AA-482B9A967D72:01}


じゃあね...のアコースティックもよかったね!
みんな楽器に触って音楽をもっと楽しんでるね。
定期的にそういう姿も見せていきたいもんね(*´ω`*)


アンコールでは3月25日に発売になる
今年1月1日フライトのDVDの
1部分を先行公開でしたラブラブ

みなさんDVDお楽しみに(*・ω・*)ドキドキ

1部もとっても楽しかったです!
久々のワンマンでアットホームで
最初からパッセンジャーさんの勢いすごくてとっても嬉しかった(*´ω`*)ドキドキ

来てくださったみなさんありがとうございましたラブラブ

○2部○

openingSE
Love Diary
mc
サクラ小町
FAKE
WANTED!!
mc
くちゃLOVE(もりし、あんにゃ)
ROCK DA WEEK(さこてぃー)
中トロどん
キス=スキ
Shiny Road
Wish on a starピアノ弾き語り(あいぽん)
mc
STEP&GO
Pretty Lie
向日葵
mc
Cosmic You
「I」
(アンコール)
告知VTR
キャンディー・ルーム
mc
Dear my friends

2部はくちゃLOVEをなんと
森ちゃんと杏ちゃんが(°ω°*)


これも元々歌ってなかった2人(8人の新体制になってもりしの歌割りが増えたけど)が歌ってとっても新鮮でした(*´ω`*)ドキドキ

2人はかっこいめの歌割りか多いからね普段!
でもかわいい曲歌う2人はとてもかわいかった...ラブラブ

さこは2部もタップを披露!!
1回きりじゃもったいないもんね(*´ω`*)

中トロどんは
お寿司の中トロではなくて

イントロどん!の
もっと間奏とかの部分をピックアップしたのを聴かせて何の曲か当てる早押しクイズでした!

杏ちゃんがみごとな瞬発力で勝ち上がっていきました...若さ...

正直私はもうクイズどころでは無かった。
なぜならWish on a starの弾き語りをするからだ。


伴奏したりバンドで弾いて歌ったりはあるけど
弾き語りは初めてだったから><


{A524D71E-BB6E-427D-B44E-B215ED3AC44B:01}

{733A763A-2147-428F-A505-BF96BA617F68:01}


最初から最後まで自分で演奏して
1人で歌い切るなんて

正直できるかほんと不安でw


たくさん練習もしたけど
なんかいやってもうーん...て感じで


でも当日の朝のリハはなんとなく大丈夫!
って心を落ち着かすことができたんだけど

本番は練習と全然違くて
パッセンジャーさんが目の前にいたからすごく感情こもっちゃって

本番が一番よくできたかな
って思いました!

でも、正直みんなからどう見えてるかわからないし
ノる雰囲気でもないし、
手拍子する感じでもないし

だからみんながどんなこと思ってるか
ちょっと不安だったんですけど


終わった瞬間にすごく大きな拍手が聞こえて
ピアノの発表会のような気分でした。
緊張が溶ける感じねw

ブラボー!って声も聞こえて
スタンディングオベーションで
(元々オールスタンディング)
本当にまずはそれに
ほっとしました(*´ω`*)


そしてとっても嬉しかったです。

そのあとTwitterとかでもすごく褒めてくれてる方が多くて、とても嬉しかった。

泣いてくれた人もいたんだって
嬉しいね。
何か伝わるものがあったなら嬉しい。


何か新しいことをする時って
やるのも大変だし
不安もたくさんあるけど

やり終えた後の達成感を知っちゃうと
また人を頑張らせるよね。


3月7日からツアー始まるけど
ほんといまリハでもいっぱいいっぱいでw

でもできたら絶対楽しいから
だから頑張るのも楽しい!


早くみんなの顔がみたい(*´ω`*)

{05C39ADA-B138-424F-958B-8962D48AB635:01}

{F0446EEA-60FB-42D3-AF01-621183E8E39C:01}

{A6AEDE28-3FB7-4DA6-B0D9-8AD8E6B9B1B1:01}



FCイベント2部も来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


その次の日3月1日は

金沢でジモドルフェスタに出演音譜

○セットリスト○

openingSE
少女飛行
mc
キャンディー・ルーム
WING
夏空HANABI
mc
サクラ小町
Pretty Lie
くちゃLOVE
mc
STEP&GO

ジモドルフェスタは名古屋の方でも出演して今度は金沢にも呼んでいただきました(*´ω`*)ドキドキ


サンミニッツちゃんと一緒で
フライトの時サンミニッツちゃんが
すごい近いところから見ててくれて
かわいくて癒されました(*´ω`*)ドキドキ


金沢のみなさんも最高でした!!

{070DAF38-906F-45F3-A41B-C6465DE8D71E:01}

↑これはみんなでご飯

{5509DCF9-92ED-4037-9C2E-F291D9F93078:01}

{17666042-3B70-4331-BAC1-EC4931181352:01}

{0A074053-A0A5-44AB-B57D-61D5D37C04C9:01}

{9EC23974-91D7-4BB8-B3E2-457F26055D9D:01}


また金沢
ツアーとかでこれたらいいなぁ音譜


来てくださったみなさんありがとうございました!


3月6日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」
3色ショッピングのコーナーに
私根岸愛が出演します(*´ω`*)ドキドキ


大好きな番組。

大好きなコーナー。

出演決まってめちゃくちゃ嬉しかったラブラブ
今回はアイドル対決ビックリマーク

アイドルでよかった←


「あなたが選んだのは何色の何!?

「私が選んだのは○○色の○○ビックリマーク


「ショッピング、成功合格クラッカー


というやりとりは果たして見れるのか😳

よかったらぜひチェックしてください音譜

2月28日発売私の愛読書であり
連載を務めさせていただいている
『ビバ☆テイルズオブマガジン 4月号』
よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

私の連載ページの隣のているずおぶかまどの
バナナパイがおいしそうすぎる...

じゅるる...

{4B9FEE8F-B5F2-4D25-882A-90DD0E2EB529:01}

ビバ☆テイルズオブゼスティリアマガジン
付録のスレイ神依化クリアファイルがやばし。


{DE05DF85-4814-4E58-BA38-60C26F1A15EE:01}

テイルズオブゼスティリア公式コンプリートガイドも手に入れたし、早く2周目がやりたいよ...。


テイルズオブゼスティリアカフェは行けなかったからナンジャタウンコラボは何が何でもいくのだ(*´ω`*)ドキドキ


その前に!

3月7日から
PASSPO☆ワンマンフライトツアー
~more attention~
始まるねラブラブ


新曲の振り入れもしました。

とってもかわいくて大好きな曲ですラブラブ


みんなもこの曲でわくわくさせてあげられたらいいな(*´ω`*)ドキドキ


パッセンジャーのみなさんよろしくお願いします!!


明日夜20:00~は
SHOWROOM「PASSPO☆のFree Flight」だよラブラブ
全員での出演します音譜

ではまた

(*´ω`*)