PASSPO☆全国ツアー@福岡DRUM Be-1 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg


おはもちです(*´ω`*)


最近明太子のおいしさを痛感した

あいぽんです(*´ω`*)


今まで明太子ってすすんで食べることなかったんだけど

こないだ福岡に行って明太子げっとんして

食べてみたら



う、う、う、


おいしーーーーーい(*´ω`*)ドキドキ

(うまいじゃないんかい)


あれこんなに明太子って美味しかったっけと思うくらい!

博多のだったからから?


でもなんだかしばらく明太子にはまりそうな予感!(たぶん)




というわけで

7月13日に福岡DRUM Be-1で

フライト(LIVE)してきました(*´ω`*)音譜


行きの飛行機(リアルフライト)がスカイマークだったんだけど(たぶん)

座席めっちゃ快適でびっくりした!


あれくらい広いと優雅でいいよね(*´ω`*)ドキドキ


福岡フライトレポだよー(*・ω・*)音譜


○セットリスト○


openingSE

無題

MC

ウハエ!

Cosmic You

MC

キャンディー・ルーム

夏空HANABI

ROCK DA WEEK

Love Diary

MASK

MC(はっちゃけvsおしゃんしゃん)

Shang Shang シャンデリア

じゃあね...

MC

BREAK OUT!!

Next Flight

WING

Perfect Sky

MC

BABY JUMP~天国への搭乗便~

WANTED!!

STEP&GO

MC

向日葵

(アンコール)

くちゃLOVE

Pretty Lie

MC

Dear My Friends


今回は森くんセトリだったよ(*´ω`*)音譜


ごりごりだねぇ(゜ω゜*)音譜


今回のはっちゃけvsおしゃんしゃん対決は

グルメリポート対決ー(*・ω・*)音譜



はっちゃけ隊からはなちゅで

今回おしゃんしゃんからは

私が挑戦しました(*´ω`*)ドキドキ


明太子ごはんのリポートで勝負だったんだけど


私は彦摩呂さんリスペクトで行きましたよ!


どんぶりを傾けてお客さんに見た目を見せてから

明太子を割って実がぎっしりなことを伝えてから

食べて


明太子の辛さをお米が優しく包んで中和して

まさに


「明太子とお米の、おしどり夫婦やぁ~(゜ω゜*)」



きまりましたー!!



見事この対決

おしゃんしゃんチームの勝利でした(*´ω`*)


久々にShang Shang シャンデリア披露できてよかったよビックリマーク


これ以来マネージャーさんに時々ねぎ摩呂と呼ばれます←


はっちゃけ隊はこの日も朝からダンボール製作を頑張っておりました。



qqimage.jpg

博多ラーメン・・・


どんどん技術力があがっていくので

私も今後が楽しみでございます。


それにしてもなぜ麺が2本だけでてるのか・・・



永遠の謎←



qqimage.jpg

qqimage.jpg


来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


また福岡は11月23日にまたここ

DRUM Be-1にきますー(*´ω`*)音譜


ぜひまた遊びに来てください(*・ω・*)ドキドキ



福岡フライト楽しかったよーラブラブ



さて、今日は埼玉



明日は大阪



両方2回公演ひゃわわぁ><



ががが頑張ってくよ~~~!!


楽しみましょ~ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)