PASSPO☆全国ツアー@仙台Rensa | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg
こんもちは(*´ω`*)


占い師さんに占ってもらいたい

あいぽんです(*´ω`*)


大人になったことだし

今後の運勢を占ってもらいたいわけですよ(*・ω・*)



「私は死ぬまでに

あとどれくらいゲームができますか?」



ゲームのことかよ


ってね


いや、まじめな話、ほんとに占って欲しいのよ!

お仕事のこととか健康のこととか(*・ω・*)



それまでは朝のニュースの占いでしのぐ(*´ω`*)ドキドキ



さて、明日は福岡でフライト(LIVE)ですが

その前に7月5日仙台Rensaでのフライトレポを

書きたいと思います音譜


○セットリスト○


openingSE

BABY JUMP~天国への搭乗便~

BEAST IN YOU

MC

MASK

サクラ小町

2DAYS

Tap My Toe

夏空HANABI

MC(はっちゃけvsおしゃんしゃんコーナー)

はっちゃけセンセーション

じゃあね...

MC

少女飛行(Aco Ver.)

MC

Street Fighter

Rock Da Week

ダムダムフリーダム

MC

無題

WANTED!!

キャンディー・ルーム

STEP&GO

MC

向日葵

(アンコール)

くちゃLOVE

Pretty Lie

MC

「I」


少女飛行Aco Ver.は2回目の披露になるんだけど

やっぱり楽器って楽しいなぁ(*´ω`*)


これから曲も増やしていけたらいいな音譜


今回の全国ツアーの醍醐味のひとつとして

はっちゃけvsおしゃんしゃんの対決があるんだけど


仙台ではえだまめの速うつし対決でした(*・ω・*)


お箸で一粒ずつお皿にうつしていくんだけど

はっちゃけ隊からはゆっきぃ

おしゃんしゃん組はさこてぃー

この2人で対決しました。


僅差でさこてぃーが負けてしまった。。。


ということで今回もはっちゃけセンセーション披露になりました(*・ω・*)音譜


Shang Shang シャンデリアの披露はいつになるか。。。



qqimage.jpg

むすび丸(*・ω・*)

もりし丸


これも現地調達のダンボールで

はっちゃけ隊が頑張って作ってました(´;ω;`)



qqimage.jpg


qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

盛り上がったよ仙台

久々(*・ω・*)ドキドキ


qqimage.jpg

全員撮影ーーー音譜


仙台ということで

牛タンポーズ

舌だして撮ったよー(*´ω`*)haha


今回MCで七夕の話をしたんだけど

みんなのお願いごと聞いたけど

たいしたのがでてこなかったけど←


もりしが1月1日sold outしたいっていうお願いごとを言ってくれて

綺麗にしまってよかった(*´ω`*)w


今回バス移動だったので

駅にあるずんだシェイクが飲めなかったのが唯一の心残り。。


でも牛タンも食べれたし

仙台フライト最高だったし満足満足(*´ω`*)ドキドキ


来てくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)



また11月2日に仙台Rensa行くので

今回来てくれたみんながまた11月も

来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)音譜


仙台フライトでは


qqimage.jpg
やすらぎ整骨院さんにお世話になりました(*´ω`*)


タイトなスケジュールの中体にがたが来ていたのですが

やすらぎ整骨院さんのおかげですっかり元気になり

楽しくフライトができました(*´ω`*)ラブラブ


ありがたやだねビックリマーク


明日は福岡だぁーラブラブ

楽しみだぁ(*´ω`*)



みなさんよろしくお願いします音譜



朝早いぞー><


ではまた


(*´ω`*)