全国ツアー@札幌KRAPS HALL/ジモドルフェスタ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


北海道に銅像を建てるのが夢(嘘)

あいぽんです(*´ω`*)



北海道に私の銅像が建っているのを想像してみた←

時計台あたりかなぁ

雪がかぶって埋もれてる感じが想像できる←



そんなあほみたいな妄想がばかりしている私でございます。


さて、ではではフライトレポですよ(*・ω・*)



まずは6月28日中部限定ジモドルフェスタ2014@新栄ダイアモンドホール



ローソンさんプレゼンツだったので

ケータリングがローソンのものがおいてあた(*´ω`*)


○セットリスト○


openingSE

BABY JUMP~天国への搭乗便~

MC

夏空HANABI

Perfect Sky

Cosmic You

STEP&GO

MC

くちゃLOVE


PASSPO☆名古屋にくるのはとっても久々でした。

名古屋のパッセンジャーさんに

早く名古屋来てーと言われていたけど

中々行ける機会がなく。。。


1年ぶりにきた名古屋は最高でした(*´ω`*)ドキドキ


名古屋はまたすぐ遊びに行きます(*・ω・*)ビックリマーク

7月26日名古屋ElectricLadyLAndにて

PASSPO☆のフライトあります(*´ω`*)音譜


名古屋のみなさんぜひ

遊びにきてくださいラブラブ


ジモドルフェスタ来てくださったみなさん

ありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ



続いては6月29日札幌KRAPS HALLのフライトビックリマーク


ツアーで北海道に来るのは実は初めて><ラブラブ


わくわくしてたよ(*・ω・*)


○セットリスト○


openingSE

Pock☆Star

夏空ダッシュ

MC

ViVi夏

Love Diary

WING

Tap My Toe

FAKE

MC(はっちゃけvsおしゃんしゃん)

はっちゃけセンセーション

じゃあね...

MC

キス=スキ(Aco Ver.)

Truly(Aco Ver.)

MC

Pretty Lie

Growing Up

Perfect Sky

MC

妄想のハワイ

夏空HANABI

WANTED!!

Go On A Highway

MC

向日葵

(アンコール)

マテリアルGirl

MC

くちゃLOVE


いつも東京でのフライトが豪華になってしまうのですが

今回のツアーは各地でも何か特別なことをしたいってことで

キス=スキとTrulyのアコースティックVer.を披露しました音譜


地方でもいろんなことしたいです(*´ω`*)ドキドキ


今回のツアーでおなじみの

どっちが曲を披露するか企画

はっちゃけvsおしゃんしゃんは

じゃがいも早剥き対決でした(゜ω゜*)


はっちゃけ隊からはもりしが

おしゃんしゃん組からはまこっちゃんが出場



結果は


もりしが勝利(´;ω;`)おおう


ということで今回は

はっちゃけ隊の新曲

はっちゃけセンセーションが披露されました!



qqimage.jpg

qqimage.jpg


新曲、私が出演してるけど

一瞬だから気付いたかしら(気付くか)


盛り上がったね(*´ω`*)



それにしても北海道フライト

すごかった。。。


始まる前からパッセンジャーさんの声がすっごく響いてて

わ、なんだ、この熱は・・・


と思っていたら


フライト中の盛り上がりが尋常じゃなくて

過去最高と言えるくらいの盛り上がりでした(゜ω゜*)



嬉しいね(*´ω`*)ドキドキ



qqimage.jpg


この全国ツアーでは

最後にみんなで記念撮影しようと思います(*´ω`*)ドキドキ


qqimage.jpg

そしてまた新しい試みビックリマーク


終演後にみんなで

設置してあるカメラにコメントを残していただきます(*´ω`*)

表に出る可能性もありますが基本的には

フライト後のテンションのままで自由にコメントしてくれたら嬉しい音譜




qqimage.jpg


qqimage.jpg

素敵なお花(´;ω;`)

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


今回会場でもちもち機内放送(*´ω`*)の

会員登録ができるところを設けていただきました(*・ω・*)音譜



登録してくださった方には番組グッズの

ステッカーとボールペンと会員証をお渡ししましたビックリマーク


qqimage.jpg


私がお願いした念願のチケットケース><

このチケットケースはお配りできなかったのですが

番組でメールが採用された方から

もしかしたらこのチケットケースが届くかもしれないので

ぜひ番組チェックしてください(*´ω`*)ドキドキ


このチケットケース

何気にひもの部分が人気みたいで嬉しいビックリマーク

なんでもひっかけられるからね(*´ω`*)



qqimage.jpg

番組グッズ私もいただいたので使ってます←



qqimage.jpg

えへえへ


もらったみなさんぜひ使ってくださいね(*´ω`*)ドキドキ


HBCラジオ「PASSPO☆根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)2014便」は

毎週日曜日19:30~放送してます音譜

次回はあさって7月6日


お聴き逃しなく(*´ω`*)ラブラブ



札幌フライト来てくださったみなさん

ありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ



楽しかったーラブラブ



明日は仙台でフライト

楽しみです(*´ω`*)音譜



PASSPO☆の新しいネット配信番組「むりやりPASSPO☆」

初回は私がむりやりスタッフさんをつきあわせて

フリップ芸をしていますビックリマーク


これから他のクルーもどんどん

むりやりいろんなことしていくと思うので

ぜひ見届けてあげてください(*・ω・*)w


youtubeで見れるよ音譜



初回のフリップ芸の未公開ネタは

PASSPO☆モバイル会員様のみ見れますw


誰得!?って思う人もいるかと思いますが

それ、俺得!って思う人は

ぜひみてください(*´ω`*)w



そしてビックリマーク


今夜7月4日28:00~(朝4時)

フジテレビ「ミューサタ」に私出演しております音譜


4週続けて出演するので

ぜひみてください(*´ω`*)


TIF特集だよ~ラブラブ


今日はパパの誕生日でしたビックリマーク



7月4日っていろんな記念日なんだよねビックリマーク


いえーいクラッカー



ではでは


今日もお疲れ様でした(*・ω・*)ドキドキ



明日も楽しみましょうラブラブ


ではまた


(*´ω`*)