アメスタ大喜利(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01



こんばんもち(*´ω`*)

7月はゲームいっぱいしたい
あいぽんです(*´ω`*)



昨日の朝北海道から東京に戻りました(*・ω・*)!!


北海道フライト楽しかったなぁ(*´ω`*)
そのことはまた次のブログで書きますね音譜

昨日は帰宅してから、
とある撮影があり
夜はアメスタでしたー(*´ω`*)ドキドキ

新番組「投稿御礼!アメーバ大喜利演芸ホール」にゲスト出演しました(*´ω`*)ドキドキ

大人気サービス・アメーバ大喜利との連動番組!
皆様からのボケで番組の良し悪しが決まる ハラハラドキドキのリアルタイム番組です!

出演者さんは

○MC○
アルコ&ピースさん
○AMC○
宮澤佐江さん
○ゲスト○
渡辺大輔さん
ゴー☆ジャスさん

そして私、根岸愛でお送りしました(*´ω`*)

photo:02



みなさん個性的で楽しい時間をすごせました(*´ω`*)!

大喜利大好きだったので
この番組に呼んでいただけてとってもありがたかたです(´;ω;`)おろおろ

しかも!
私自身が大喜利のお題になるなんて!!

ちなみにお題はというと

photo:03



ゲームのセーブデータが消えてしまった。
その時根岸愛が叫んだ一言って?

といった感じのお題でした!


ゴー☆ジャスさんは立ったり座ったり地球儀持ったりすごくよく動いていて私も頑張ろう!って元気をいただきました(°ω°*)


この大喜利の回答は投稿していただいたものを読む形だったのですが、平子さんが全部のお題に回答してくれました!

でも私にはわからない単語が多くてまだまだ勉強不足だなと思いました!

でもおそらく下ネタなんだろうなという雰囲気でした!


見てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)


その後は初めての
単独プレミアム放送ラブラブ


ひとりでおしゃべりするの割と好きな私だったのでまったりと自由にしゃべってました(*・ω・*)音譜

(ほ、ほとんどゲームの話...←)


楽しかったです、私だけのプレミアム放送に来てくださったみなさんにはほんとに感謝でいっぱいです><


またPASSPO☆みんなでの
プレミアム放送もあるので
ぜひぜひよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


アメスタ最高だねラブラブ


今日は楽しいお仕事をしてきました音譜

それもまた後ほどお話できる、かな?


本日18:00より!
PASSPO☆全国ツアー中編以降のフライト(LIVE)チケットのPASSPO☆モバイル先行受付開始しましたラブラブ


予定もたくさん決まって
ほんとに楽しみです(*´ω`*)


みなさんぜひ遊びにきてください音譜

明日も頑張るぞー音譜

ではまた

(*´ω`*)