根岸愛最新情報! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01



こんばんもち(*´ω`*)

7月もヲタヲタしかった
あいぽんです(*´ω`*)


みなさん元気ですかー!!

私は元気です!!


元気があればーPS2も思い切ってAmazonでポチっと買える!

行くぞービックリマーク

1ービックリマーク

2ービックリマーク

3ービックリマーク


だ...ダメだ。

今日もポチれなかった。。。


と、そんな毎日を過ごしております←


※ここからはちゃんと書くから画面はそのままでお待ちください。


根岸愛最新情報!!


といってもただの私の近況です←


※画面はそのままでお待ちください。


昨日ネイル変えたんだけど、前回のネイル載せ忘れてたから両方載せるよ音譜

最初の写真のは前のネイルの時の写真ビックリマーク

photo:02



今回もTHREEさんにやってもらいました音譜

このAとリボンは字が少し
ぷくっとしててかわいかったよドキドキ

そして、昨日変えたNewネイルラブラブ

photo:03



いちごーいちご

あと、右手人差し指に

I ♡ GAME

って書いてもらったよーラブラブ

またテイルズのネイルした時みたいにヲタネイルやりたいなー(*´ω`*)ドキドキ

B.L.T.の連載、今回は私が
あなたのウェアハウス川崎店に
遊びに行ってきました(*´ω`*)


すごかった!詳しくはB.L.T.でドキドキ
photo:04


photo:05



photo:06



よろしくね(*´ω`*)ドキドキ

そして!BOMBの別冊

BOMB Love Specialに
私のグラビア載っているので
よろしくお願いします(*´ω`*)

photo:07



プレイボーイも載ってるのですが私まだGETしてない(´;ω;`)

みなさんよろしくお願いします(*´ω`*)音譜

フライトレポはまた今度ビックリマーク

今週末は土曜日26日にツアーで名古屋
27日に秋葉原でリリイベありますので

ぜひ会いに来てください(*´ω`*)ドキドキ


早くビバ☆テイルズオブマガジンの最新号が読みたいので28日なってくれ。。


明日も早起きビックリマーク


みなさん今日もお疲れさまでした音譜


ではまた

(*´ω`*)