ちゃんGeroソニック2014@渋谷O-EAST | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)

嘘は嫌いだけど冗談は好きです←

あいぽんです(*´ω`*)


今日はエイプリルフールですた。


みなさん嘘つきましたか??


エイプリルフールって嘘ついていいの

午前中だけという話なのですが

そこんとこよくわかりません!


来年は午前だけにとどめておきますw



とりあえず今年は

生メールと生ボイスで嘘をつきましたー!


でもあれくらいならかわいい嘘

Pretty Lie


な、はず←


今月も生メール生ボイスとってくださった方

ありがとうございます(*´ω`*)


初日からふざけてしまいましたが

これからはちゃんとしたの送りますねw



さてー、それでは


こないだ出演させていただいた

ちゃんげろソニック2014@渋谷O-EASTのレポだよ(*・ω・*)ドキドキ


この主催者のGeroさんとPASSPO☆は共通点があって

お世話になっている舞台監督さんが同じなんです!


その繋がりでGero BANDさんのライブに何度か

お邪魔させていただいたことがあったのですが



もう一瞬ではまってしまうくらいライブが楽しくて!!


まさか共演できちゃうなんて夢のようでした!


PASSPO☆は東京公演に呼んでいただきました!


○出演者○
Gero BAND
赤飯ロマン横丁
大凶作
メビウスJAPAN
PASSPO☆
SLHfamily
ドグマ風見(MC)

ドグマさんは実は私とさこちゃんはクリスマスに出演したニコ生で

共演していたので2度目ましてでした!!


ちゃんげろソニックでは出演者同士のコラボがたくさんあって

PASSPO☆は


大凶作さんのライブの時に

なんとPASSPO☆のWINGをコラボさせていただきました><ドキドキ


大凶作さんのライブのコール&レスポンスも一緒にやらせていただきました!


「せいほーお!」

「稲穂ーお!」


楽しかったです(*´ω`*)w


DETH姫さんのデスボイスがかけあわさって

今までにないWINGになりました!


大凶作さん本当にありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ


PASSPO☆のフライトはこちら!


○セットリスト○


openingSE
サクラ小町

MC

夏空HANABI

ピンクのパラシュート

マテリアルGirl

MC

いーあるふぁんくらぶ(Gero BANDコラボVer.)

MC

Perfect Sky


いーあるふぁんくらぶをGero BANDさんと

コラボさせていただきました音譜



qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg


歌うの楽しかった(*´ω`*)ラブラブ

杏ちゃんが振付をしてくれたよ!


Geroさんと一緒に歌ってたけど

ほんとに歌のうまさにたじたじ><w


この日のお客さんは8割か9割女性だったかな!

そんな中でのフライトは初めてだったので緊張してたのですが


みーんなお客さんがほんとにあったかいのなんのって><ドキドキ


PASSPO☆知らなくても、みんなで一緒にノってくれて

幸せでした(*´ω`*)


あと、ぽつぽつ見えたパッセンジャーさんが

とっても愛おしかった(*・ω・*)ドキドキ


パッセンジャーさんがいっぱい声だしてくれてて

すっごい嬉しかったー><




qqimage.jpg

フライト前と終わった後も

出演者さんのライブを見ていました。


普段見れないパフォーマンスがたくさん見れて

とっても刺激になりました!


最後はエンディングでThe Bandits (The Six Little Bandits)で

出演者全員で盛り上がりました(*´ω`*)ドキドキ


楽しかったなぁ!


呼んでいただいたGeroさんに感謝!

出演者さんに感謝!

お客さんに感謝!

パッセンジャーさんに感謝!


またいつか共演できたら嬉しいね!




qqimage.jpg


もしもまたその時があったら

ぜひパッセンジャーのみなさんもいらしてくださいませ(*´ω`*)ドキドキ



さて、4月始まりましたよ!


今日は5月3日の渋谷公会堂ワンマンフライトの

打ち合わせをしてきたよ!


なんだかどきどきだよ!


その日はバンドVer.のPASSPO☆も披露するので!


ぜひみなさん見に来てください(*´ω`*)



では、5月病に恐れず

4月ものりきりましょうねラブラブ



今月もよろしくお願いします(*・ω・*)


ではまた


(*´ω`*)