春~お花見(*・ω・*)♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


あったかくなるとおかしくなる?

あいぽんです(*´ω`*)



怒涛の3月が終わり4月は少しゆったりとしています!

でも、5月3日の渋谷公会堂のワンマンに向けて

また忙しくなっていきますよー><!



オフの日もあったので映画にいったりと色々していました!


映画はアナと雪の女王(吹替え版)と

白ゆき姫殺人事件を見てきたよ(*´ω`*)


そして今朝も実は映画を見てきました!



qqimage.jpg


PASSPO☆がGrowing UpのPVでお世話になった

戸田彬弘監督が手掛けた映画

「ねこにみかん」を見てきました!


世の中には色んな家族の形があるんだなぁと(*・ω・*)

すごくほっこりする映画でした。

ちょいちょい登場するねこちゃんがかわいすぎました><ww


やっぱり映画館で見る映画は格別だねぇ(*´ω`*)


上映予定の見たい映画たくさんあるから

なるべく見に行きたいな!


昨日はお花見をしたよ(*´ω`*)ドキドキ


まぁお仕事なんだけども!



qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg


qqimage.jpg

桜綺麗だったなぁ(*´ω`*)


PASSPO☆のインタビューとお花見の模様は

B.L.T. 6月号に掲載されるので

ぜひぜひ見てくださいな(*・ω・*)ドキドキ


お花見の後は美容室のTHREEへ行ってきたよ音譜



qqimage.jpg

前髪ちょっと切ってもらって

あとトリートメントしてきました(*´ω`*)


髪いたんじゃうから定期的にトリートメントしてます><



そしてそして!


昨日発売されたモノ・マガジンに

さこちゃんと一緒に載っています(*´ω`*)ドキドキ


qqimage.jpg

ビール工場に行ってビールを飲んできました!

元々ビールが苦手な私とさこちゃんでしたが

いい食べ合わせとか教えてもらって

おいしくビールを飲むことができました(*´ω`*)


ビール好きな方も苦手な方も見て欲しいです音譜


違うページにPASSPO☆としてのインタビューも載っています(*・ω・*)ドキドキ

ぜひ見てみてください(*´ω`*)



さてさて


PASSPO☆Newシングル「Perfect Sky」が

オリコンウィークリーチャート7位でした音譜



Perfect Skyへの想いは前の記事 でつづってあるので

もう何もいうまい(*・ω・*)ドキドキ


リリイベ最終日に

どんな順位がでてもみんなでとった順位を

私は両手をあげて喜びたい

と言いました(*´ω`*)


なので...


ばんざーいヽ(*´ω`*)ノドキドキ



パッセンジャーのみなさん

本当にありがとうございました(*・ω・*)


またここから新たなスタートです!


頑張ります(*´ω`*)ドキドキ


今日も雨だったねー!

しかも寒かった。。。


もう!


あったかくいてよ春!


明日も頑張ろう(*´ω`*)音譜



ではまた


(*´ω`*)