Perfect Sky | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg
こんばんもち(*´ω`*)


「そのままだって飛べる」

あいぽんです(*´ω`*)


3/26リリースした

PASSPO☆Newシングル「Perfect Sky」


それにかけてリリースイベントを行いました。


おとといはららぽーと柏の葉にてリリイベありました!


セットリスト


○1部○


openingSE

Cosmic You

MC

FAKE

サクラ小町

MC

Perfect Sky


○2部○


openingSE

STEP&GO

MC

Perfect Sky

FAKE

MC

無題


屋外なので天気が心配でしたが

ぽかぽかの春の陽気であったかかった(*´ω`*)


まさにPerfect Sky日和←


qqimage.jpg

qqimage.jpg

ららぽーと柏の葉さんも何度もお世話になってます><

ありがたや!


ショッピングモールだったので

家族連れもたくさんで子供がかわいかた(*´ω`*)ドキドキ



来てくださったみなさん本当にありがとうございました!



リリースイベント、対バンイベント等を含めると

なんと10日連続でイベントをしていました!!


その怒涛のイベントも昨日が最終日でした!


秋葉原のソフマップ8Fにてリリイベがありました音譜

この日は3回!!


セットリスト


○1部○


openingSE

Dear My Friends

MC

FAKE

WING

MC

Perfect Sky


○2部○


openingSE
WANTED!!

MC

Perfect Sky

FAKE

MC

マテリアルGirl


○3部○


openingSE

FAKE

MC

BEAST IN YOU

MASK

MC

Perfect Sky

(アンコール)

少女飛行


qqimage.jpg

qqimage.jpg

ソフマップさんがPASSPO☆のおっきぃコーナーを

また作ってくださいました><ドキドキ


秋葉は思い出がたくさんですからね!


10日連続のイベントも無事に終わりました(*´ω`*)


初めて気になって来てくださった方もいて

久々に来てくださった方もいて


忙しい中来てくださる方もたくさんで

いける時はできるだけ行くって来てくれた方もいて


本当に会いに来てくれることの嬉しさと大切さを

改めて感じることができました。


皆勤賞のパッセンジャーさんもいました。


10日間も大変だったね、頑張ったねって

パッセンジャーさんは言ってくれたけど

そんなことはないです。


それ以上にパッセンジャーさんは大変だもん。


移動とか、時間調整とかいろいろと。


私は10日間毎日パッセンジャーさんに会えて

ただただ幸せでした。


本当に感謝でいっぱいの毎日でした。


昨日、イベント最終日の最後のフライトでは

1人1人がこのPerfect Skyへの想いを語りました。


私は、今回こそは泣かずに気持ちを伝えようと思ったのですが

ぐっとこらえても我慢できませんでした。


泣き虫すぎる><w


声が震えてしまって結局言いたいこと全部は

うまく伝えられなかったけど

ちゃんと伝わってたら嬉しい。


Perfect Skyで念願のバンド化

初めてのチャレンジのバンドは

とっても難しかった。


新たなチャレンジで

この先どうなるかなぁって考えて

緊張と、どきどきわくわくする感じは


まさに「少女飛行」でメジャーデビューした時の気持ちと同じでした。


「Perfect Sky」というシングルで

PASSPO☆という名前だけど

新しいグループとしてデビューする気持ちです。


私たちは「少女飛行」でデビューシングルでの

オリコンウィークリーチャート1位という快挙を成し遂げ


一気に世界が変わりました。


だけどそこから何度も失敗して、

何度もチャンスを逃してしまったなぁと思います。


どう頑張ったらいいんだろう

どこまで頑張ればいいんだろうって


出口ばかり探していました。


どんどん焦るばかりでした。


でも何度も壁にぶつかっても

ちゃんと前に進めているっていうことに気付いた時に


なんだか気持ちが軽くなりました。


結果を急ぎすぎていたんだなって。


もう悔しい思いはいっぱいしてきました。

きっとまだまだ失敗もする。悔しい思いもする。

でも同じ間違いはしない。

いつか自分の描いた場所にたどり着けるように

あとはもう、折れずに前を向いて

頑張ってこーって


そんな曲です。


Perfect Sky



頑張るしかないんだなぁって思います。



新しいスタート


でも、0からのスタートではないから


今まで支えてくれたPASSPO☆のスタッフさん

そしてパッセンジャーのみんながいた


そしてこれからもその人たちのために

いいものを作って見せて

恩返しがしたい。


〝I don't wanna cry

見てくれる君がいる だから強くなれる〟


Perfect Skyの歌詞のどの部分をとっても

今の自分の気持ちと重なって

本当にすごい歌だなと思う。


だからこの曲を

たくさんの人に届けたい。


改めて

PASSPO☆を支えてくれるみなさん

本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。



バンドもお披露目が終わりましたが

これからが勝負!!


次は5月3日渋谷公会堂にて

バンドVer.のPASSPO☆をお見せします!



ぜひ見に来てください(*´ω`*)



さて、明日から増税ですね。



頑張ろう日本(*´ω`*)w



ではまた


(*´ω`*)