バンド版PASSPO☆シングル「Perfest Sky」初披露@池袋サンシャインシティ噴水広場 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg

おはもちです(*´ω`*)


ピアニストに憧れたこともありました

あいぽんです(*´ω`*)



ゆうても幼少期ですが←


昨日3月24日はPASSPO☆の新たなスタートの日でした。


念願の池袋サンシャインシティ噴水広場にて

明日3月26日発売Newシングル「Parfect Sky」の

リリースイベントにて


バンド版PASSPO☆初披露となりましたビックリマーク



結成当初からかかげていた


“バンド化”


ついに実現することができました。


○セットリスト○


openingSE

少女飛行

MC

サクラ小町

マテリアルGirl


MC


Parfect Sky(バンドVer.)



とっても緊張しました。


みんな緊張してました。



qqimage.jpg

バンド披露前は円陣を組んで気合いをいれたよラブラブ


この日に向けてたくさん練習してきました。


でも人前での披露はこれが初めてで

やってみて新しい発見もたくさんありました。


個人的には正直、練習してたようにはいかなかったなと

反省点はたくさんありましたが


9人で1つの曲を演奏できたことがすごく嬉しかったです。


そして憧れの場所で

こんなにたくさんの方に見守られた中でできたのも

とっても嬉しかった。


メジャーデビューした時のような

ほんとに初心のまっさらな気持ちになりました。



ここからまた始まるんだなぁって


そんなバンド版PASSPO☆の

第1弾シングル「Parfect Sky」が

明日3月26日リリースとなります!


歌詞もとっても素敵で

これからもくじけずにあせらずに頑張ろうって思える曲です。


たくさんの人に聴いて欲しい(*´ω`*)



qqimage.jpg

qqimage.jpg

今回見てくれたみんなに

また成長した姿を見てもらえるように

頑張る(*・ω・*)


もっとキーボード練習しないとビックリマーク



もちろんこれからもダンスも頑張るわけですが!!



本日16:00~出演の春のPON!祭りでは

Parfect SkyのダンスVer.が初披露となります音譜



ぜひ見に来てください(*・ω・*)ドキドキ


その後は3店舗でCDお渡し&サイン会があります音譜


クルーの店舗振り分けは


☆SHIBUYA TSUTAYA

奥仲麻琴、槙田紗子、安斉奈緒美


☆TOWER汐留

根岸愛、玉井杏奈、藤本有紀美


☆HMVルミネエスト新宿

増井みお、森詩織、岩村捺未


ぜひ会いに来てください(*´ω`*)ドキドキ


よーし今日も頑張るぞー音譜



ではまた


(*´ω`*)