春のPON!祭りフライト(*´ω`*)♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ぽんぽんPON!

あいぽんです(*´ω`*)


今日は春のPON!祭りに出演させていただきました(*・ω・*)ドキドキ


○セットリスト○


openingSE

サクラ小町

MC

Perfect Sky(ダンスVer.)

MC

くちゃLOVE

夏空HANABI(ショートVer.)

STEP&GO

マテリアルGirl

MC


Perfect SkyのダンスVer.は

今日が初披露でした(*´ω`*)ドキドキ


天才売れっ子振付師

たけのここと竹中夏海先生が今回も振りをつけてくださいました!


先生の振付のすごさはねー

振り入れが終わって後で映像で見て


わぁすごい(゜ω゜*)


って気付くんだよねぇ。



もちろんやってて、ここの振り好きだなぁとか

楽しいなぁとかは思うんだけど


後で全員で踊ってる映像を見ると


あぁ、こんな風になってたんだ


っていう発見がたくさんあって


ほんとにフォーメーションがすごい!

団体芸だぁぁぁ(゜ω゜*)って感動するんだよね!


でも踊ってる当人なので中々それに気づかないから

ダンスショットVer.とか見るとおもしろい!


明日リリースのNewシングル「Perfect Sky」の

ビジネスクラス盤にダンスショットのDVDが入ってるので

よかったら見てください(*´ω`*)ドキドキ


今日無事お披露目できてよかったーラブラブ



qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

ステージもかわいかたラブラブ


平日だったけど

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです><


来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


明日放送のPON!は要チェックだね(*・ω・*)ラブラブ


あー楽しかった音譜

呼んでもらえるってほんとに嬉しい、ありがたいね(*´ω`*)


終わった後は3店舗でお渡し&毛筆サイン会でしたビックリマーク



qqimage.jpg


qqimage.jpg


TOWERmini汐留店に来てくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


明日も18:30~3店舗でお渡し会あります音譜

私は明日はSHIBUYA TSUTAYAです(*・ω・*)


明日はお渡し&セルフィー(自分撮り写メ)会です!

イベント場所、注意事項、対象商品等→詳細はこちら



明日はついに「Perfect Sky」リリース!



どきどきしてる(*´ω`*)



明日もいい1日になりますように!



頑張るよー(*・ω・*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)