アメスタありがとう(*´ω`*)♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


プレミアムって響きに弱い

あいぽんです(*´ω`*)


今日はアメスタ「アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!」に

出演させていただきました(*・ω・*)ドキドキ



qqimage.jpg


見てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


その後はアメスタプレミアム放送(*・ω・*)



qqimage.jpg


今回はなっちゃんと森ちゃんと(*´ω`*)ドキドキ


プレミアム放送を見てる方が

シャンパンタワーを私たちに贈ることができるのですが


9か10くらいシャンパンタワーを入れてくれました(*´ω`*)w

(※画面上の話です)


シャンパンタワーが1つ入るごとに

スタッフさんがシャンパン(ノンアルコール)を1本持ってきてくださいました(*・ω・*)w



なんだか楽しかったなぁ(*´ω`*)


プレミアム放送見てくださったみなさんありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ


今日はホワイトデーでしたね!



白い日(*´ω`*)


バレンタインデーにあげたクッキーのお返しを

森ちゃんがくれたよ(*・ω・*)



qqimage.jpg

嬉しいね(*´ω`*)ドキドキ


昨日森ちゃんの後ろの髪を伸ばしたよ。


qqimage.jpg

私が人の髪をやってあげるなんて



珍しすぎて雪が降るぞ・・・



なんて思ってたら今日雪降った地域もあるそうな(*・ω・*)



ホワイトホワイトデー(*´ω`*)ドキドキ


Twitterでホワイトホワイトクリスマスとか

意味わかんない間違いしちゃったけど←



まぁ私の周りは降ってないんだけどね。。


とにかく素敵なホワイトデーでした(*・ω・*)ドキドキ



明日からも頑張るぞー音譜



ではまた


(*´ω`*)