クリスマスフライトれぽ♡明日は渋谷AX! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


パッツンが意外と好評!

あいぽんです(*´ω`*)


どうせすぐ伸びるしいつもより短く前髪を切ってもらったら

みんなから好評で嬉しいです!


Twitterや生メールでたくさん写真送ってるので

暇つぶしに見てね(*・ω・*)w



さて、12月23日大阪梅田AKASOの

クリスマスフライトレポー音譜


セットリスト


○1部○


openingSE

Pretty Lie

サクラ小町

MC

夏空ダッシュ

BREAK OUT!!

Street Fighter

ROCK DA WEEK

MC

恋人がサンタクロース

キス=スキ

バスタブ

MC

Shang Shang シャンデリア

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

キャンディー・ルーム

くちゃLOVE(初披露)

MC

BEAST IN YOU(初披露)

MASK

MC

WANTED!!

Love Diary

Go On A Highway

LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~

MC

Growing Up(Album Ver.)

(アンコール)

MC

ジングルベルロック(with 機長)

WING(with 機長)

MC

無題


○2部○


openingSE

BABY JUMP~天国への搭乗便~

ウハエ!

MC

夏空HANABI

妄想のハワイ

キャンディー・ルーム

Truly

Wish on a star

MC

恋人がサンタクロース

ダムダムフリーダム

MC

BEAST IN YOU

WING

MASK

MC

Growing Up(Album Ver.)

MC

Shang Shang シャンデリア

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

Pock☆Star

MC

Love Diary

Cosmic You

STEP&GO

MC

くちゃLOVE

(アンコール)

MC

ジングルベルロック(with 機長)

マテリアルGirl(with 機長)

MC

「I」


2部のセトリがもしかしたら間違っているかも><


実は2部のセトリは当日の本番前に変更になったんです(*´ω`*)w

内容的には変わらないんだけど順番が結構変更になって

私とか頭に叩き込むの結構大変だから

急な変更ってとってもあせっちゃうんだけど


よりよいものにするためには

臨機応変に対応できないとね(*・ω・*)音譜



クリスマスフライトということで

私たちのクリスマスプレゼントとして

恋人がサンタクロース、ジングルベルロックの

クリスマスソングのカバーを披露しましたラブラブ


この2曲とも杏ちゃんが振り付けをしてくれたよ(*・ω・*)


天才かっ


ジングルベルロックの歌詞が英詞だから

森ちゃんと一緒に必死で覚えました(*´ω`*)w


楽しかったなぁ(*・ω・*)


初披露の新曲も2曲あって

対極って言ってもいい2曲だったんだけど

BEAST IN YOUはかっこよく

くちゃLOVEはかわいくしあがっております(*´ω`*)


両方あの天才振付師竹中夏海てぃーちゃーが振りをつけてくださいました!


くちゃLOVEは作詞した曲でやっぱり特別な曲なので

披露はとっても緊張しました><


先生のかわいい振付とマッチしたおかげもあり

とっても好評で嬉しいです(*´ω`*)


これからもみんなに好きでいてもらいたい曲。


それにしても改めて思う


曲増えたな><


やりたい曲多すぎて困っちゃうよ!

全部やりたいんだけどね!



大阪での今年ラストのフライト

たくさんの方が来てくださいました。


一緒にクリスマス気分を満喫してくれてありがとう(*´ω`*)ドキドキ

最高に幸せなフライトでした!


今年は大阪いっぱい行ったなぁ(゜ω゜*)

来年もたくさん行きたい><


それに、他の地方で待ってくれてるパッセンジャーさんにも

会いにいかなくちゃね!


さてさて、明日はついに


SHIBUYA-AXワンマンフライト音譜

2013年ラストということで忘年会フライトです(*´ω`*)ラブラブ



もう難しいことはいいです。

来てくれた人のその瞬間が

最高の時間になるように


私たちも一緒に楽しもうって思ってます(*´ω`*)音譜



頑張る(*・ω・*)



さて、気付いたらこんな時間><


思いっきり寝て明日は燃え尽きる勢い!


えいえいおー!


みんなの笑顔が見れるのを楽しみにしてます(*´ω`*)



qqimage.jpg


おやすみぱーすぽドキドキ


ではまた


(*´ω`*)