2013年ラストフライト@SHIBUYA-AX | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


2013年始まって一瞬で2014年が見えてきた

あいぽんです(*´ω`*)


2013年1月1日眠りについたと思って気づいたら

もう12月30日になってました!



え?




大袈裟???




ニュアンスですよニュアンス!



12月28日SHIBUYA-AXにて

2013年のPASSPO☆をしめくくる

忘年会フライトが行われました!!


セットリスト


○1部通常フライト○


openingSE

Pretty Lie

夏空HANABI

MC

サクラ小町

無敵GIRL

Break Out!!

Rock Da Week

MC

君は僕を好きになる

キス=スキ

See You Again

MC

Shang Shang シャンデリア

Truly

くちゃLOVE

MC

BEAST IN YOU

MASK

MC

WANTED!!

Love Diary

Go On A Highway

LA LA LOVETRAIN~恋の片道切符~

MC

じゃあね...

Growing Up

(アンコール)

MC

DJゆっきぃコーナー

気分はサイコー!サイコー!サイコー!(フルメンバーVer.)

キャンディー・ルーム

MC

STEP&GO


○2部PASSPO☆&THE GROUND CREW○


openingSE

BABY JUMP~天国への搭乗便~

ウハエ!

MC

Love Diary

妄想のハワイ

キャンディー・ルーム

Shang Shang シャンデリア

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

~THE GROUND CREW Stage~

BEAST IN YOU

MC

STEP&GO

Pock☆Star

ダムダムフリーダム(ダムダム物語Final)

MC

WING

MASK

MC

Cosmic You

WANTED!!

マテリアルGirl

MC

「I」

(アンコール)

MC

くちゃLOVE

Growing Up

告知VTR

MC

無題


この日着た衣装は



qqimage.jpg


qqimage.jpg


Growing Upの衣装と



qqimage.jpg


qqimage.jpg

qqimage.jpg

既存の衣装をアレンジして着ました(*´ω`*)ドキドキ



待ちに待った今年ラストフライトだったけど

始まったらあっというまに終わってしまった><


1部では忘年会色強めなフライトで

やっぱり忘年会といったらはっちゃけ隊が活躍しないと!


ということで


アンコールははっちゃけ隊が最初でて

なななんとはっちゃけNightではおなじみの

ゆっきぃのDJをワンマンで本格的に初披露しました(*´ω`*)ドキドキ



qqimage.jpg

qqimage.jpg
qqimage.jpg

かっこよかったー!!



気分はサイコー!サイコー!サイコー!も間奏くらいから

はっちゃけ隊以外の私達もひきづりこまれ←

全員Ver.での披露となりました(*´ω`*)音譜



映像とかセットとかも素敵だったなぁ(*´ω`*)



qqimage.jpg


2部は9個スクリーンがあってびっくりした(゜ω゜*)


qqimage.jpg


qqimage.jpg

qqimage.jpg



qqimage.jpg


そしてやっぱりいつも照明が素敵ラブラブ


2部はグランドクルーバンド演奏の熱いフライトでした!!


今回は私達が着替えをしてる中

バンドさんだけの演奏があって

めちゃくちゃかっこよかったー><ラブラブ



ペンネとアラビアータ機長が魂を注いでいた

ダムダム物語もついに完結しましたビックリマーク


回を重ねるごとに豪華になるダムダム物語


みおみおをまこっちゃん、

M&M's改めダムダム'sがすごくいい味をだしていました。


なちゅが凧になったりw



qqimage.jpg

ギターのKENTAROさんが笛を吹く演技をして

ダムダム'sと一緒に変な踊りをしてくれたり



qqimage.jpg

ラスボスとしてベースの横さんの頭にたらいを落としたり


いや、よく快くやってくれたなぁって><w

あたたかい方たちです。


機長演出の元、グランドクルーのみなさんの協力のおかげで

とっても楽しくここまでやってきたダムダム物語がついに完結しましたビックリマーク


作りが懐かしいあのゲームっぽくなってるところが

私としては高まりポイント。


さすがゲーム好きの機長。


そして、いつまでも若くてかっこいい機長ですが

ちょいちょいはさんでくる小ネタには

ジェネレーションギャップを感じることができました。


ダムダム物語を支えてくれたパッセンジャーのみなさん

ありがとうございました。


そして、ペンネとアラビアータ機長にもう一度大きな拍手を!


ぱちぱちぱちクラッカー


SHIBUYA-AXでのフライト。

2013年ラストのフライト


1部も当日券でsold outになりました(*´ω`*)

本当にありがとうございます。


2部は元々sold outではありますが

できるだけたくさんの方に来て欲しいということで

2部も当日券をだしたら


パッセンジャーさんがぎゅうぎゅうになるくらい

たくさんの方が来てくださいました。


qqimage.jpg

嬉しかったー。


みんなと話してたんだけど、


最初SEが流れて登場して


「PASSPO☆TAKE OFF!!」の掛け声を合図に

顔を一斉にばっとあげるんですけど


そこで初めて客席がちゃんと見えるんですけど


その瞬間に客席がいっぱいになってるのが見えると

ほんとに嬉しくて。



みんなの

待ってました!!っていう顔が見えた瞬間

ほんとに嬉しくて。



フライトってほんと楽しくて

お仕事がほんとに楽しくて


でもやっぱり大変なこともたくさんあって


思うような結果が出せなかったりとか

反省ばっかりで落ち込むことがあったりとか


12月はありがたいことにアルバム発売もあって

新曲が増えて振り入れもたくさんあって

フライトの内容を考えたりとかリハ漬けになったりとか


やっぱりいっぱいいっぱいになっちゃう時とかもあって


フライト本番直前は



「大丈夫、できるできる♪」


とか言いつつちゃんとやれるか不安で、緊張でいっぱいで。

でもステージで、顔をあげた瞬間に


ああ、大丈夫だ。


って思えるんです。


ステージで歌って踊って

クルーが隙あらば曲中にふざけあってる瞬間とか

それを見て、まーた何やってんだよーって思ってる瞬間とか

パッセンジャーさんのPASSPO☆を呼ぶ声、

私を呼ぶ声が聴こえてきてる瞬間とか

パッセンジャーさんの満足そうな笑顔が見えるその瞬間に


私はこの瞬間のために頑張ってたんだ


って思えます。


だからこそそんな最高の瞬間に出会うためにまた頑張ることができる。

何回でもどんなことでも頑張ることができる。



後から思い返せば、あの時が楽しかった、あのフライトが一番良かった

とか色々自分の中での順位が、みんなそれぞれあると思うんだけど


でもフライトしてる時って毎回その瞬間が

人生の最高潮だなって感じるんです。


「今が人生で一番楽しい」って

フライトする度に私は思うんです。


だから、そんな最高の空間を一緒に作ってくれてるみんなにも

同じように感じてもらいたいって思います。


どんなに落ち込んでようが、不安、不満、何があろうが

フライトに来てくれた時はそれを吹き飛ばしてあげたいです。


また明日から頑張れる励みになりたい。


2013年も「人生で一番最高の瞬間」をたくさんいただきました。


2014年はみんなに「人生で一番最高の瞬間」をたくさん届けていきたいです。



フライトラストあたりのMCでも同じようなことを話したんだけど

なんか上手くしゃべれなくて

でも、みんなに伝わってたら嬉しいなって思います(*´ω`*)



来年はついに本格的にPASSPO☆クルーのバンド演奏が始まります。

かっこいいものを見せたいです。



2013年ラストフライト!

来てくださったみなさん

本当にありがとうございました。


2013年支えてくれたパッセンジャーのみなさん

本当にありがとうございました(*´ω`*)


来年もよろしくお願いします(*・ω・*)


よい年末年始をお過ごしください音譜


ではまた


(*´ω`*)