12/14原宿8耐久フライト@原宿アストロホール | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


もうよっぽどのことがない限り驚かない

あいぽんです(*´ω`*)


無事8耐フライトが終わりました。


1日8回ライブとか聞いたことないし

そもそも1日3回フライトでもびっくりなのに

今回は倍以上の8回ということで。


イベントが発表されるちょっと前にみんなに知らされたのですが。


「アルバムのイベントで1日8回フライトします」


愛「ん・・・?(*・ω・*)」


「1日8回フライトします」


愛「リリイベを8回するってことですか?(*・ω・*)」


「1日8回フライトします」


愛「1日にですか?(*・ω・*)」


「1日です」


愛「8回ですか?(*・ω・*)」


「8回です」


愛「(゜ω゜*)」



いや、無理でしょとw



それができてしまったんですねぇ(*・ω・*)


セットリスト


○①森詩織・藤本有紀美・安斉奈緒美・岩村捺未プレゼンツ

『はっちゃけの会~サイコー!サイコー!~』○


openingSE

サクラ小町

MC

夏空ダッシュ(はっちゃけ隊Ver.)

MC

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

MC

キャンディー・ルーム


○②槙田紗子プレゼンツ『地味にタイトル募集中』○


openingSE

Final Vision

MC

Love Diary

MC

「I」(さこてぃーソロ)

MC

Dear My Friends


○③増井みおプレゼンツ『おねがいロックンロール』○


openingSE

ViVi夏

MC

BABY JUMP~天国への搭乗便~

2Days

ROCK DA WEEK

MC

妄想のハワイ

Pock☆Star


○④レア曲THE BEST~ごめんね、待った?~○


openingSE

ハカナ

ハレルヤ

MC

Hello

君は僕を好きになる

MC

無敵GIRL

じゃあね...


○⑤玉井杏奈プレゼンツ『杏子の部屋』○


openingSE

Pretty Lie

MC

恋人がサンタクロース

MC

Growing Up

MC


○⑥根岸愛プレゼンツ『もちもち機内放送原宿便』


openingSE

MC

キャンディー・ルーム

妄想のハワイ

MC

Shang Shang シャンデリア

Love Diary

WING

MC

バスタブ


○⑦『ぶちあげノンストップ~ぶちまわすぞ~』○


openingSE

BABY JUMP~天国への搭乗便~

ウハエ!

MC

LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~

GPP

MC

Cosmic You

STEP&GO

MC

マテリアルGirl


○⑧奥仲麻琴プレゼンツ『未定』○


openingSE

Wish on a star

MC

キス=スキ

Truly

Growing Up

MC

MASK(初披露)

MC

少女飛行


いやぁ、やりきったね。


⑦部はもうハイになってたから逆にのりきれた!


大変だったけども毎フライト楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ



何より参加してくれたパッセンジャーさんに感謝でいっぱい。


ライブはお客さんがいなきゃ成り立たないですから。

私は客席だったら後方の見やすいところとか、

2階席とか、ステージも客席も見えるとこで見るのが好きで、

ライブとか見に行っても客席も含めて楽しむんだよね。



私は、客席も含めてステージだと思ってるから


だから、その客席という名のステージを作り上げるのも私たちの仕事だから

いいステージにするために、つまりは、

一体感があって、みんなが楽しんでくれるように


いっぱい考えてフライトしたいなって思っています。


1日8回フライト、正直最初はいろんな意味で不安でしたw


でも今はやってよかったなって思える

実のあるフライトだったなって思います(*´ω`*)



改めてパッセンジャーのみなさんありがとうございました(*´ω`*)



qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg


まぁまた8回やりたいかって言ったら


もうおなかいっぱいです←


2013年残すは

23日梅田AKASOのクリスマスフライト

28日渋谷AXの年末フライト



さぁ、頑張るぞー!


アルバムの曲でお披露目してない曲

たくさんありますからね(*´ω`*)ドキドキ



さぁ、ワンマンでは披露されるのでしょうか(*・ω・*)ラブラブ



お楽しみに音譜


明日も頑張ろう><


みなさん今日もお疲れ様ですラブラブ


ではまた


(*´ω`*)