恋人はサンタクロース? | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


寒さで壊れそうな

あいぽんです(*´ω`*)


そろそろthe冬って感じの寒さになってきましたね。。。



寒いのはほんとに嫌いなんだけど

冬の行事は好きだし冬に飲むあったかい飲み物も好きだから

冬があってよかったと思います。



今年はたくさんサンタさんになりました(*・ω・*)


まだなる予定だよ(*´ω`*)ドキドキ



さて、Newアルバム「JEJEJEJET!!」がリリースされまして

10日11日と秋葉原ソフマップでイベントを行いました(*・ω・*)


10日セットリスト


○1部○


openingSE

サクラ小町

MC

キャンディー・ルーム

Wish on a star

Truly

MC

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

BABY JUMP~天国への搭乗便~

STEP&GO

MC

Growing Up


○2部○


openingSE

BABY JUMP~天国への搭乗便~

MC

Shang Shang シャンデリア

Growing Up

妄想のハワイ

MC

キャンディー・ルーム

Cosmic You

STEP&GO

MC

「I」


11日セットリスト


○1部○


openingSE

BABY JUMP~天国への搭乗便~

MC

Shang Shang シャンデリア

Growing Up

Truly

MC

妄想のハワイ

№1 Boy

STEP&GO

MC

「I」


○2部○


サクラ小町

MC

キャンディー・ルーム

サンキュバースデイ♪

MC

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

BABY JUMP~天国への搭乗便~

STEP&GO

MC

無題

Growing Up


JEJEJEJET!!に収録されている曲からお届けしました(*´ω`*)

ゆいいつ無題だけはアルバムには入っていないのですが(*・ω・*)


会場のルールでジャンプ等禁止なのに

BABY JUMP~天国への搭乗便~をやるという←


みんな飛びたくてうずうずしてたね><w


平日のイベントでしたがかけつけてくださったみなさん

本当にありがとうございました(*´ω`*)


秋葉原は結成当初を思い出す初心に帰れる場所なので

そんなところでのイベントを一緒に過ごしてくださったみんなに感謝。


12日はスカイツリーでのイベントがありました!



スカイツリーができた時からPASSPO☆もコンセプト的に

スカイツリーとお仕事何かできないのかなぁって

密かに思っていたのですが


スカイツリーの点灯式をやらせていただきました(*´ω`*)



qqimage.jpg


おっきかった・・・



のぼりたかったなぁ><

いつかのぼる(*・ω・*)


東京タワーは1人でのぼったから

スカイツリーもきっと1人でのぼる。


でも、1人東京タワーは心が洗われて

ほんとに素敵な時間だったんだよ(*・ω・*)



qqimage.jpg

点灯したスカイツリーもきらきらしててほんっとに綺麗でした(*´ω`*)


見に来てくださったみなさんも一緒にライトをふりふりしてくれて

その協力あってスカイツリーが無事点灯しました音譜



綺麗だったなぁ(*・ω・*)


○セットリスト○


少女飛行

Cosmic You

MC(点灯式)

恋人はサンタクロース(PASSPO☆Ver.)

キス=スキ

マテリアルGirl

Growing Up

MC



恋人はサンタクロースはなんと

あんにゃが振付けをしてくれました(*´ω`*)


とってもかわいい振り付け(*・ω・*)


このイベントのために準備した恋人はサンタクロースでした(*・ω・*)

もしかしたらまたやっちゃう・・・



かも?←


はぁ、素敵なイベントでした(*´ω`*)


J:COMテレビでの生中継見てくださった方もありがとうございます><


J:COMさんにも感謝ですね(*´ω`*)



qqimage.jpg

qqimage.jpg

ZAQちゃんグッズをいただきました。


か、かわええ。。。


そういえばPASSPO☆のスカイツリーこと

ゆっきぃと久々の2ショット(*・ω・*)



qqimage.jpg

なっちゃんとも撮ったよ(*´ω`*)ラブラブ


qqimage.jpg

qqimage.jpg


ZAQちゃんと3ショットになったねw


さてさて、ありがたいことにバタバタ忙しい毎日


フライトのリハや新曲の振り入れに追われております(*・ω・*)


明日は原宿アストロホールで

8回フライトがあります><


当日券もでるそうなので

私たちも8時間頑張るので

ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです(*・ω・*)ドキドキ



一緒に楽しみましょうラブラブ


明日は原宿のイベントの後

Ameba Studioで40万PVを記録した大人気番組!!

『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』に

出演させていただきます(*´ω`*)


放送後のプレミアム放送は拡大版で75分になっています(*・ω・*)


詳細はこちらの記事 ←チェックしてください音譜



さてさて


明日は8耐!!



頑張るー><


みんなに会えるの楽しみにしています(*´ω`*)ドキドキ


おやすみなさい満月


ではまた


(*´ω`*)