PASSPO☆Newアルバム『JEJEJEJET!!』発売♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg


おはもちです(*´ω`*)


アルバムJEJEJEJET!!聴いてくれなくちゃ><

あいぽんです(*´ω`*)



PASSPO☆のNewアルバム『JEJEJEJET!!』が

リリースされましたー(*・ω・*)ドキドキ



qqimage.jpg


エコノミークラス盤にはクリスマスカードが入ってるよ(*´ω`*)

ファーストクラス盤には特典DVD付!

PASSPO☆のフライト映像も入ってます(*・ω・*)ドキドキ



それにともない10日、11日と秋葉原ソフマップで

リリースイベントを行いました(*´ω`*)


とその前に、週末の大阪でのフライトレポ~音譜


関西国際空港で行われたTABiフェス2013に出演しましたラブラブ


○セットリスト○


openingSE

妄想のハワイ

No.1 Boy

MC

Love Diary

サクラ小町

MC

Truly

Cosmic You

マテリアルGirl

STEP&GO

MC

Growing Up


今年もH.I.S.さんにはたくさんお世話になって

とてもありがたい年でしたね(*´ω`*)


また来年もよろしくお願いします(*・ω・*)ドキドキ


その後はなんばHatchにて

the GIRLS' FESTIVAL eve Vol.3に出演してきましたラブラブ


○セットリスト○


openingSE

LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~

ViVi夏

MC

サクラ小町

Pretty Lie

WANTED!!

MC

Growing Up


このイベントは3回目の開催ということで

なんとPASSPO☆3回とも出演させていただいております><


皆勤賞(*・ω・*)ラブラブ


また出演できるといいな(*´ω`*)


フライト来てくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)


関空からハッチまで急いで移動しなくちゃいけなくて

なんとか間に合ったけど、

一緒に移動してくれたパッセンジャーさんは

もっと大変だったよなぁと><


ほんとにありがとうごさいます(*´ω`*)


その次の日の大阪でのイベントも来てくださった方

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



また23日に大阪に行くので

ぜい会いに来てくださいラブラブ



さて、おととい昨日と秋葉原でのイベントでしたが

このことはまた次回!!


今日はスカイツリーでイベントですドキドキ

のぼってみたいなぁ(*・ω・*)


さて、アルバム発売したわけですが

12月10日付けのオリコンデイリーチャート

5位でした!!



みなさんありがとうございます><


いいスタートがきれたなと思うので

もっともっと頑張りたいと思います(*´ω`*)



アルバムの感想、お待ちしてますラブラブ



ではまた


(*´ω`*)