質問返答Q101~200(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


前髪のびてきたーちょろろん

あいぽんです(*´ω`*)


お風呂あがって髪乾かしてみたら

ほら目が隠れてるー前髪さーん伸びてるよー


さてさて今日も質問返してくよー音譜


こんどは一気に100問(*・ω・*)ドキドキ


Q101ごたんさん

これから発売予定のゲームで購入予定orチェックしてるものってありますか?


A101テイルズオブハーツR(*´ω`*)!あとWii Uが気になる><


Q102れんれんるーさん

ダウト観にいったよ!でね、実は観に行く前に面接があって、

ダウトの為にがんばろうと意気込んで頑張ったらなんと内定頂きました!

あいぽんのお陰で頑張れた!これから更に頑張れる為に、激励のお言葉をください!


A102そこにくるまで頑張った苦労を忘れなければ大丈夫。

何かをなげだしたくなっても、そこにくるまでに頑張ったこと、嬉しかったことを思い出して

それが無駄にならないようにって思えて頑張れるはずです(*´ω`*)


Q103ランドルフさん

他のアイドルグループって意識しますか?

気になるアイドルさんがいたら教えて下さい。


A103それぞれ色が違って見てて楽しいなと思いますが

自分の色を大事にしたいので意識はあまりしないようにしてます。


Q104れんれんるーさん

ダウト観てからスト生のりほにゃんの可愛さにやられたので、りほにゃん下さい。

(もちろん、あいぽんが一番好きだよほんとだよ)


A104かわいいよね(*´ω`*)でも私のじゃないのでなんとも言えないです。


Q105おかだまんさん

質問wiiUは買いますか?買いだと思いますか?


A105欲しいのはやまやまやまやまなのですが迷ってます。

でもいずれゲットしたいです。買いだとは思います。


Q106ハツさん

もし、あいぽんが男なら ぽすぽ☆のなかで、彼女にしたいのは?

ぽすぽ☆のなかで、奥さんにしたいのは?


A106彼女にするならみおちゃんかなー楽しそう(*・ω・*)

奥さんならやっぱゆっきぃでしょ!


Q107さんぴあすさん

自分が、心底尊敬してやまない根岸家のお父様はお元気ですか?!


A107とっても元気です(*´ω`*)

今日は冷蔵庫の残り物で餅でピザを作ってました。


Q108とうゆさん

僕の所属している大学のサークルではどうぶつの森が流行っていて、

どうぶつの森サークルみたいになっています。

どうぶつの森を持っていない僕はどうすればよいでしょうか?


A108楽しそー(*´ω`*)ドキドキ

とうゆさんも買いましょう(*・ω・*)

それか誰かの村に住まわせてもらってください


Q109ソースさん

顔が濃い人は好きですか?


A109好きですよ(*´ω`*)薄い人も好きですけど


Q110れんれんるーさん

まだサブウェイにいったことない僕は、人生どれくらい損してますか?

もうUDXじゃやらないんですか?

あだ名付けてください。

20歳になったということで、これからの人生設計(目標とか何歳でなにをしたいとか)教えて下さい!


A110人生半分くらい損するかな(*´ω`*)

UDXは思い出の地だけど予定はわからないです(*・ω・*)

あだ名→れんちゃん

人生設計とかよくわからないけど来年1人暮らしがしたい><


Q111うみお☆(*・ω・*)さん

1.自撮りで盛るためにはどのようなことをすればいいですか?真顔

あいぽん角度みたいなの存在するんですかね?あったら教えて欲しいです!

2.毛深い男性はどう思いますか?

3.もう今年も終わるわけですが…何か後悔したことは?

A111①とにかくぱしゃぱしゃいろんな角度で撮りまくれば極められると思う!

結構ね、照明が大切なのよ(*・ω・*)

②毛深くったっていいじゃない。人間だもの。

③今が幸せだから後悔は何もない!!


Q112ゆかぴー☆さん

女優を目指してるという あいぽんですがどんな女優さんになりたいですか?


A112この人がやる役は何故だか好きになっちゃう、みたいな

そんな感じの人になりたい(*´ω`*)


Q113ジローさん

最近地元にもやっとSUBWAYが出来たんですが

緊張せずに通ぶって注文するにはどうすればいいですか?


A113メルマガとってクーポン使えばそれだけで通っぽい気もしますが(*´ω`*)

とりあえず支払いはSUBWAYカードにしましょう!

緊張は慣れです。それより地元にできたってことがうらやましい。。。


Q114BAFIDOLさん

でんぱ組.incの古川未鈴さんとは凄くお話が合いそうな気がしますが、

もしもゲーム雑誌などで未鈴さんとゲーム縛りのみの対談とかのオファーがあったらどうしますか?


A114実は一度お仕事したことあるんですよ(*´ω`*)

もちろんそんなオファーあったらお受けしますよ!!


Q115猫星(ねこぼし)@ 白パッセンさん

サブウェイに行ったことない自分が初めてのサブウェイで気を付ける事なんですか?

なんか、オーダーが複雑だと聞いているので二の足踏んでます。

サブウェイ通なあいぽんなら。的確なアドバイス宜しくお願いします。


A115みんな何かSUBWAYを注文のせいで敬遠しがちだけど全然恐れるに足りないですよ(*・ω・*)

店員さんがひとつひとつわかりやすく聞いてくれるのでそれに答えていけば大丈夫です。

そうしてくうちにいずれ、これはこうしたいっていう自分のオーダーが見えてきますよ(*´ω`*)ドキドキ


Q116こっぺさん

今まことさんがヒロインになり、ぱすぽ☆の入場口が少しずつ広がってるけど

あいぽんが考える新しいぱすぽ☆の宣伝方法は何ですか?

予算やコネなど現状を考えた上でお願いします。


A116あんまり難しいことは言えないのですが

まこっちゃんがヒロインをやってるように、なおみんがモデルだったりとか

個々が自分の魅力をいかしてどんどん活動していければいいなって思います(*´ω`*)


Q117仮面の軍勢さん

生メールで恋してない系女子って言ってたけど、今まで恋愛したことありますか?


A117もちろんありますよー(*´ω`*)

初恋は幼稚園ですもん(*・ω・*)


Q118たべぽんさん

最近なかなか露出機会のない根岸さんの最終兵器 胸部。

二十歳を超えて今、サイズはいかほどになりましたか?


A118んーわかんなーい(*´ω`*)←


Q119麻実さん

どうぶつの森プラス~とびだせの全種類の中でどのキャラクターがすき?


A119チョモランが好き(*´ω`*)ドキドキ


Q120みったちゃん

大好きでずっと推してたアイドルが他のヲタの方に
『みったちゃんと絡んでも良い事ないからやめた方がいいよ』

と僕がいないところで言ってるのを聞いて非常に萎えました。

どうしたらいいと思いますか?


A120本人にちゃんと話を聞いたんですか?

その子が悪いに変わりはないけど周りから聞いた情報と自分の判断だけで決めるんじゃなくて

ちゃんと本人の話も聞いた方がいいと私は思いますが、

でもそれでもう会いたくないと思っちゃったなら会わなくてもいいと思います。


Q121となかいさん

ブログや生メールのクオリティに定評のある根岸さんですが、

気合い入れて書いた記事ってどのくらい時間かかって書き上げてるんですか?きになるー


A121ブログは2時間以上かかるかなー(*´ω`*)


Q122けいたさん

根岸さんはサブウェイ推してますがこれは行くべきでしょうか? あと、オススメお願いします(^ω^)


A122行くべき!個人的にはポテト&チーズとかチーズローストチキンが好き。

なんでもクリームチーズトッピングしちゃえばおいしいよ(*´ω`*)


Q123れろさん

自分の持ってるサブウェイ裏技とかこうしたらいいとか、

オススメのちょっと変わったサブウェイ注文を教えて頂きたいです!


A123野菜は増減できるけど、

「多めにしてください」じゃなくて「上限までいれてください」の方が多くなるよ(*´ω`*)


Q124veri兄さん

とあるクルーに握手や2ショットとか行くのですが…あ、誕生日にはプレゼントも持って行きました!

ですが印象が薄いのか毎回はじめまして的な対応をされてしまいます。

手紙は何回か渡した事があり、手紙を出すと思い出すようで、
『あ、これ見たことある』くらいのことはいってくれます…そこで質問!

こういうクルーに覚えてもらう為にはあと何をしたらいいですか?


A124正直これは「個人差あります」ってやつだから難しいですね。

でももしかしたらはじめまして的な対応がそれが普通な子なんじゃないですかね

だから覚えてもらってるのかもしれないですよ(*´ω`*)


Q125ちーのさん

最近のお気に入りバッグはなんですか?

また、そのバッグの評判はいかがでしょうか?


A125前々回記事 のQ44にあるよー(*・ω・*)

評判は知らんです(*´ω`*)


Q126しゅうかつさん

就活をやっているとあなたにとってのリーダーシップはなんですかとたまに聞かれるのですが

あいぽんにとっての『リーダーとは何』をぜひ聞かせてください!! ←ガチレスでお願いしますm(_ _)m


A126人に流されず自分の意見をつらぬける人。

人の意見をちゃんと受け入れられる人。

この両方が大切だとガチレス←


Q127げんげんさん

もし、他のアーティストさんとフライトで共演できるとしたら、誰と共演してみたいですか?


A127恐れ多くも水樹奈々様。

あとまたアーバンギャルドさんと2マンしたい(*´ω`*)


Q128ぴん君さん

最近もりしのことが好きすぎて辛いのですが、どうしたらいいですか?

あいぽんに握手してもらうときに相談してもいいですか?←


A128全力で森ちゃんを応援してあげてください(*´ω`*)

相談とかどんとこーいだよー(*・ω・*)


Q129つや姫さん

あいぽんおすすめの PS3のゲーム教えて!


A129テイルズオブグレイセスF、エクシリア、エクシリア2

あとはキャサリンかなー(*・ω・*)


Q130ひろーんさん

フライト中猫耳ピョコピョコさせてるんだけど、

パッセンジャーの身につけてるもので印象に残ってるのってなに?


A130全身一色だったりぱすぽ☆T着てたり

女の子だったら推し色のリボンとかパニエとか

猫耳でも充分印象に残ると思います(*´ω`*)


Q131しまんちゅ系さん

あいぽんがテイルズ…以外でwおすすめ または感動したRPGありますか?

テイルズはもう言わずと知れた名作なのであえてw

マニアックなものでもなんでも ダイジョブです♪\(^o^)/


A131なんだろ。。色々あるけど、マグナカルタとか(*・ω・*)


Q132BMAX(あっきー)さん

あいぽんは いつ頃からどうやって釣り師に目覚めて行ったの?

そして、どうやってレベルアップしてるの?

あと1つ アイドルの子にクリスマスプレゼントをあげるなら 何がいいと思う?


A132私は釣ってるとかいう感覚なく、ただパッセンジャーさんと関わるのが楽しいだけなんで

レベルアップとかは、ただどんどん仲良くなってるだけかなーと(*´ω`*)

アイドルでもいろんな子がいるから、その子が欲しそうなものとか

それがわからなかったら、自分があげたいと思う物でいいと思います(*・ω・*)


Q133Bボーン☆さん

金曜日の楽しみといえば、英語の授業前に友達のどうぶつの森を借りて釣りをすることだったのですが、最近その友達がどうぶつの森に飽きてしまったらしく持ってきてくれません(´・ω・`)

買わずしてプレイするにはどうしたらいいでしょう(´・ω・`)??

A133Bボ「な、なぁ。最近どうぶつの森は?」

友達「あー。飽きたんだよなぁ、あれ。」

Bボ「飽きたんならくれよ!!

で解決(*´ω`*)b


Q134いがらむさん

質問だけど、ピアノ上達するにはどうしたらいいかな?


A134もちろん練習は大事なんだけど集中してずっとおんなじとこ練習したりしても

何回やってもうまくいかなかったしする時は一回やめて

次の日やってみたらできるようになってたりするよー私は!

通して弾いて、めんどくさいけど弾けない部分をどう指動かせば弾きやすいかとか

研究してみるのもたまには大事だったり(*´ω`*)ふぁいと!


Q135きょんさん

あいぽんはテイルズシリーズで何が1番好きなん??

あと歴代キャラで1番好きなキャラと!


A135アビスが一番好き!

歴代キャラ・・・これは決められません(´・ω・`)

女キャラなら断然エリーゼです。


Q136YNさん

今年の7月以降、フライトにいくことはわずかになって、CDは出るたびに一枚だけ買っています

、こんな自分でも、根岸愛さんのちからになっているパッセンジャーといえるでしょうか?


A136いやいや充分じゃないですか(゜ω゜*)

曲毎回聴いてもらえてて嬉しいです(*´ω`*)


Q137うーめーさん

Q1.ぱすぽ☆をどんなグループにしていきたいですか?(`・ω・´)むん

来年やもっと先の将来を見据えて、、、

Q2.そのためにはどんなことから始めていきますか?(*・∀・*)


A137これは前回記事 のQ63に書いてあります(*´ω`*)


Q138ゆうにゃんさん

今、どこでブログをかいていますか?


A138家です(*´ω`*)


Q139れいな(*´ω`*)さん

好きなタイプの女の子はどんな子ですか(*・ω・*)


A139これは男の子でも言えるけど私のこと大好きな子は大好きです←

あとはヲタクな女の子が大好きです。なかーま(*´ω`*)


Q140西のりょうくんさん

ねぎぽんとコレットとの出会いを教えて下さい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


A140ぱすぽ☆がメジャーデビューした2010年5月4日に家族になりました。


Q141イチゲキティさん

コレットちゃんに彼氏はできましたか?


A141家からださないのでできませんが

最近窓から野良猫と見つめあってます(´・ω・`)w


Q142しーばさん

前の個別握手会で「あだ名つけて」ってお願いしたんだけど、決まった?

現段階は◯◯(苗字)さんだけど(笑)

参考までに下の名前も晒しとくと「けいすけ」です。


A142あだすけ(*´ω`*)


Q143白夜のりささん

今でも水樹奈々さんの曲は聞きますか?


Q143いえす(*´ω`*)


Q144ともひと@中指だいたい治った人さん

芸能界に入ってなかったら、 どんな二十歳を迎えてたと思いますか?


A144すごい(*・ω・*)こんなこと考えたこともなかった(ノω`*)

でも何故だか何も想像つかない><

でもたぶん、ちゃんと大学行ってキャンパスライフenjoyしてたと思います。

サークルとか入っちゃったりして(*´ω`*)w


Q145ゆりパパさん

ステージに飛び出して客席を見たら、 パッセンジャー全員が白い単色のシャツを着ていました。

あいぽんはどう反応しますか?


A145びっくりしちゃうねー感動しちゃうねー(*´ω`*)

でも、生誕の時は毎回そんな感動があるよー(*・ω・*)


Q146ゆりゅさん

わたしそんなにTwitterうるさいですか?でも心当たりはたくさんあります(*´ω`*)w

お土産渡したいんだけど賞味期限があれなんで、明日13時に新宿で待ってます。

貰ってくれますか?貰ってくれないのなら駅前にいる鳩にあげます。


A146うるさいっていうかにぎやかで楽しいです(*´ω`*)

あ、もう日にちすぎてる(*・ω・*)鳩さんのえさになったかな


Q147りさこ(*・ω・*)さん

愛ちゃんと握手するたびに 自分の手がいい匂いになるんですけ

なにつけてるんですか(*・ω・*)?新しい釣りですか(*・ω・*)?w



A147ホワイトムスクのボディークリームだよー(*´ω`*)

これすら釣りになるのか(゜ω゜*)



Q148N_GHTさん

僕はあいぽんが好きなんですか、もりしが好きなんですか?



A148両方好きなんじゃないですか?←



Q149あさこさん

この前聞き逃しちゃったんだけど、おれにオススメなサブウェイメニューはありますかー?



A149あさこはーなんとなくだけどーベーコンポテト!(*・ω・*)



Q150ヴいはるさん

ぱすぽ☆の曲の中でこの曲を歌うのが難しい、それとこの曲のダンスが難しいってある?

個人的にダンスはWANTED!!が激しくて難しそうな気がするんだけど( 'Θ' )

あ、あとどうぶつの森の貯金いくらかが地味に気になるw



A150ダンスはやはりWANTED!が激しいし大変!好きだけど(*´ω`*)

歌は個人的に少女飛行が難しいです(*・ω・*)

どうぶつの森の貯金は今50万ベルくらい!!



Q151masaさん

あいぽんが使ってるiPhoneのケースはどこで購入されたのですか?

とても可愛らしくて気になってます。



A151私はAmazonで買いました(*´ω`*)w

パパがiPhone買う時にケースも買ってくれたんです!



Q152ruさん

あいぽん推していいですか? ってか、DDってどんなイメージですか?



A152もちろんですよー(*´ω`*)嬉しいです。

DDの人は陽気な人が多い気がする(*・ω・*)音譜



Q153よっさんさん

キャプテンのあいぽんがぱすぽ☆クルーの中で一番頼りにしてるのは誰ですか?



A153これは場面場面で変わるねーみんな頼りにしてる。

歌でひっぱってくれるのはやっぱりもりしだし

レッスンの時に頼りになるのはさこちゃんやあんにゃだし

他のみんなもいろんな場面でそれぞれ頼りにしてます。



Q154道化のバギーさん

あいぽんの宝物は?



A154パッセンジャーさんにもらった物。

手紙は全部保存してるし色紙とかは飾ってます(*´ω`*)



Q155しょうちゃんさん

あいぽんとの接触って推し変しちゃうくらい釣ってくるの?(笑)



A155釣らないよー><!

みんなが言ってるほどそんなすごいもんじゃないです(´・ω・`)



A156thinktankyarouさん

あいぽんは家が埼玉の奥地だから(笑)夜寝るのが遅く、

朝起きるのが早いイメージがあるけどどうしたら早起きかつ寝起きを良くできますか??^^;笑笑

最近朝起きれなくて困ってます(´・_・`)

あと一番仲のいいクルーは誰ですか??



A156寝起きはなんだろー習慣ずけるしかない気がします(*・ω・*)w

あんまり寝心地がよすぎてもダメなんじゃないですかね←

仲いいクルーかぁ。みんな同じくらい仲いいから一番とかないかな(*´ω`*)



Q157こーちゃんさんさんさん

今日、夢にあいぽんが出てきました。 ひたすらバク転をしててかっこよかったですo(^_^)o

明日も夢にあいぽんが出てきてほしいのですがどーすればいいのでしょうか(*^_^*)?笑



A157心の片隅にでも置いていただければまたいつか出ますよ!

私もパッセンジャーさんの夢ばっかりみますリアルにw

昨日も見ました><w



Q158YUYAさん

あなたにとってぱすぽ☆とは?笑



A158〝全て〟だね。ほんとに(*´ω`*)w



Q159アトミ♂さん

とび森の自宅のお部屋のコーデはどんな感じですか?テーマとか決めてる?



A159今かなり迷走中です。。

とりあえずラブリーシリーズは集めたくて

右の部屋がラブリーで二回がきのこで

左がみずたまで奥がハーベストと人魚のやつ?で

真ん中の広い部屋はバルーンとクリスマスとその他いろいろです。

かわいい家具が多すぎて迷走してます。。。



Q160ながたこいらさん

来年、ぱすぽ☆の九州へのリアルフライトはあるのでしょうか?

それとも世界一周フライトツアーの方が先なんでしょうか?

分かる範囲で構わないので答えてくださいな。



A160世界一周は叶うかわからないですが

九州には来年行けるような気がしています(*´ω`*)



Q161chaiさん

ぱすぽ☆キャプテンのあいぽんがクルーをまとめるために

こころがけていることはなんですか?アドバイスください!



A161私は放任主義でやってるのであまり参考にならないかと><w

リーダーシップが欲しいならQ126を参照です。

あんま参考にならないかな(´・ω・`)



Q162ちょりさん

好きな犬種はなんですか?(笑)



A162チワワとかミニチュアダックスとか好きだったけど

最近は柴犬とかパグとか好きー(*´ω`*)



Q163シャイボーイさん

WINGでゆっきーに噛みついてたけど、ゆっきーにお味はどうでしたか?(〃'▽'〃)



A163味はわからないけど大きいから噛むの大変だったw

届かないから土台にのって噛んだからね!



Q164dsirkじーるくさん

今年のフライトで特に会心の出来だったと思えるのはどのフライトでしょうか?



A164最近あった新宿BLAZEの3周年記念フライトとっても楽しかった!

Next Flightフェス@日比谷野外音楽堂も良かったなぁ(*´ω`*)

全部いいけどね!←



Q165YNさん

二十歳になっておよそ3か月たったと思いますが、

なにかかわったと感じたことがありましたら教えてください。



A165なんも変わらないなぁまだ(´・ω・`)w



Q166おたぽっとさん

…何色ですか?



A166ほわいと(*´ω`*)



Q167かべさん

勇者あいぽん(攻撃力高い) 魔王あいぽん(女子力高い) どちらになりたいですか?



A167魔法剣士(かわいいけど強くてかっこいい)になりたい(*´ω`*)←



Q168パッセン界の三井寿さん

ついこの前自分も成人したわけなんですが、あいぽんはお酒飲めるクチですか?


A168まだあんまりがっつり飲んだことないのでわからないです><

でも強くはなさそうです(´・ω・`)w


Q169notこわい人さん

・あいぽんにとって「過去」と「今」とはなんですか?

(RPGで主人公が重要な局面に立たされてる時の感じで答えてくれるんだろうなぁ(*´ω`*)わくもち


A169過去は今に繋がる全てだと思う。

過去のどんな小さいこともそれが無かったら今はない。

だから今が幸せなら過去のどんな辛いことも後悔もあってよかったものになる。

今が不幸なら昔の楽しい思い出も後悔に変わったりしちゃうから

いかに今を幸せに生きるかが大切!(マジレスすぎた)


Q170なつみさん

あいぽん!メイク方法教えて!


A170この記事 のQ42を見てね(*´ω`*)


Q171south☆さん

この前のBLAZEで2013年はもっと大きな会場にパッセンを連れてく!と言ってましたが、

キャプテンとしては今後の展望はどのように考えていますか?(^ω^)
各々がモデルやら役者やらダンスで個性を伸ばしてきている

ぱすぽ☆の今後3年~5年くらいのビジョンがあれば教えて欲しいです!

A171やっぱり武道館でワンマンフライトしたいです!

3年~5年てことはもうみんな大人なのでね。

みんな個々の活動しつつもちろんフライトもしつつ

いつかカウントダウンフライトとかしたり(*´ω`*)


Q172小ざわさん

成人式のために初めてネイルをお店でやってもらおうと思ってるんだけど、

ネイルっていくらくらいかかる?


A172ネイルもぴんきりだからいろいろありますよー

私はだいたい毎回平均13000くらいですが

5000円くらいでできるところもあるし

ストーンとかたくさんでこったりすると高くなったりとか

安くしたいなら安いところも全然あります(*´ω`*)


Q173ニャロロ@かずとし

リアルの話ですが 近くに商業施設二つもいらないから引き取って貰えない?ww

1番はやっぱ睡魔だと思うな( ;´Д`) どっかしら、つねるしかないのよねー 対策ない?ww

とまあ、いつも握手とかで茶番かましてるけどこれからも相手してよね?

後、お菓子最強ビスコは健在?



A173どんな施設かによりますが引きとってもちもち村に建てたい・・・

睡魔はもうレッドブルで飛ぶしか←

茶番大好きです。これからもよろしくお願いします。

ビスコはパパがたくさん食べてます(*・ω・*)



Q174(ぽぽ*´ω`*たそ)さん

最近ぱすぽ☆人気者で なんだか遠ざかってしまった感じするけど

やっぱりあいぽんすきだよー。・゜・(ノД`)・゜・。

ずっと応援しててもいいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。←



A174遠くなんてないよ(*´ω`*)

ずっと応援してくれるならそうしてもらえたら嬉しいです><



Q175たじゅさん

僕も大好きなんですが、テイルズシリーズで1番好きなシリーズ

&キャラ(男女)は何ですか?(1つじゃなくてもOKです♫)



A175シリーズはアビスでキャラはーこの記事 のQ43を見てください(*´ω`*)



Q176たくまさん

好きなタイプの男性は、よく聞かれると思いますけど、

好きな男性のファッションってなんかありますか?^_^



A176私好きなタイプもよくわかんないけど好きなファッションも特にないんだよね←

その人が着たいものを着てればいいし似合ってれば何でもいいと思うの(*・ω・*)

ファッションというかYシャツフェチです←

スーツとか制服とか夏はYシャツになるあの時期とっても好きです(ノω`*)



Q177たまさん

最近就活始まっちゃって中々フライトに行けないんだけど仙台でフライトする予定は今のとこなさそう?



A177先の予定はわからないです><

でも仙台また行きたいな!ずんだシェイク飲みたいよ(*´ω`*)

就活大変だけど頑張ってね><



Q178みきてぃさん

来年から小さいころからずっとなりたかった保育士になります。

忙しいけど、どうしてもぱすぽ☆のフライトに行きたくなっちゃったり、

あいぽんに会いたくなったらどうしたらいいかなー?(´;ω;`)
しばらく行けなくなっても、ちゃんと覚えててくれますか?(´;ω;`)



A178来れる時に来ればいいじゃない(*´ω`*)

そんな簡単に忘れたりしないよ(*・ω・*)

おめでとう(*´ω`*)



Q179しょごたんさん

札幌にコレットって名前のお菓子あるのご存知ですか?( ^ω^ )


A179知ってるー(*・ω・*)おいしそー(*´ω`*)


Q180にわっちさん

あいぽんが私服をコーデするときにどんなことを意識していますか?♪


A180スタイル良く見える努力をしてる。いわゆる着痩せってやつ(*・ω・*)←


Q181グランさん

好きなカレー屋さん教えて(^.^)


A181あんまり知らないけどサムラート好き(*´ω`*)


Q182T君☆さん

尾崎豊のCD持ってたりしますか? 好きな曲があれば教えて下さい☆


A182CDはわからない、パパが持ってるかもしれないけど><

でもI LOVE YOU、OH MY LITTLE GIRL、15の夜、卒業

僕が僕であるためにとか、有名なのはよく聴くので好きです(*´ω`*)


Q183(*や・ω・っ*)ちやんさん

最近、自分のことを大人になったなーって思ったエピソードはありますか?(*´ω`*)

あとね、受験生への応援メッセージくれたら泣いて喜ぶ!!


A183まだ大人としての自覚はないけど、あ、もう10代じゃないのかってふと思って切なくなります←

受験生(*´ω`*)辛いのは今だけ!自信もって頑張って(*・ω・*)!


Q184ゆり( *´ω`*)さん

あいぽんがどうぶつの森で1番好きな家具はなんですか( *´ω`*)?


A184ラブリーシリーズが好きだけどおひめさまベッドかなー><

でも最近ちょうちんアンコウランプがきてる←


Q184\DAI\さん

札幌雪祭りで来た時 何かうまい物食べた?


A184おいしいお刺身食べたー(*´ω`*)

あとラーメン!


Q185なおきさん

あいぽんって兄弟いるんですか?


A185お兄ちゃんが1人いるよー4つ上の(*・ω・*)


Q186りーしやんさん

根岸愛にとって森詩織とはどういう 存在ですかヾ( ´ ω ` )ノ?


A186ちょっと凹んだ時とか気づいてくれて心配してくれる頼れる存在(*´ω`*)


Q187げんきっすさん

とび森で風邪を引いていた村人に、お薬あげたら翌日にプレゼントが届いて開けたら

「カビた服」だったんですが恩を仇で返された感じですかね?


A187届けてる途中でカビちゃったんじゃないですかね

手紙に入れる前はたぶんきっと素敵な服だったんですよ。

えっと、ご愁傷様です。


Q188ディキさん

あいぽんどこへ海外に行きたい?フライトのためにとか、お休みのためにとか。


A188今は寒いから南国のハワイとかグアムとかサイパンとか行ってみたい!

個人的にはオランダとかスイスとかずっと行きたいって思ってる。

フライトしたいのはフランスとか!インドネシアも行ってみたいよ(*´ω`*)


A189.comさん

あいぽーん!アーバンギャルドでよく聞く曲すきな曲はなんですか(゚∀゚)?


A189アーバンさんの曲は基本アルバムをシャッフルで聴いたりするよー!

好きな曲はー選ぶの難しい!水玉病、ゴーストライター、傷だらけのマリア

堕天使ポップ、子供の恋愛、スカート革命のFrench pop ver.とか

他にもいろいろあるけど書ききれないよ!


Q190コレット☆さん

ほとんどコメントもリプも送れてないんだけどたまにのリプでも名前覚えてもらえてますか?


A190全然覚えてます(*´ω`*)


Q191ショコナミさん

ゆっきぃとあんにゃ推しなんですが、共通点はなんだと思いますか(゜ω゜)?


A191いやーあんまり浮かびませんね←

たぶん主食とデザートみたいな、

別のものが欲しくなるみたいな感じじゃないですか?(*´ω`*)


Q192manoさん

あいぽんの使ってる化粧品が知りたいー!

スキンケアとかも気になるけど、なに使ったらあいぽんみたいなもちもち肌になるの?(°ω°*)


A192使ってる化粧品はこの記事 のQ30を見てね(*´ω`*)

私そんなに高いスキンケアとか使ってなくて最近は化粧水と乳液混ざってるやつ使ってます。

何を使うかも大事だけど、しっかりメイク落としてケアを忘れないようにするのが大事!

私は乾燥肌なのでニキビとかはできないけどかさつくから保湿が命です(*・ω・*)w


Q193くうちやん(*・・`*)))きいろぱっせんさん

あいぽんはぱっせんのことどのくらい好き(*´ω`*)?


A193毎日会いたいなーって思うくらいには好き(*´ω`*)←


Q194にょーんさん

今年の二月に札幌であったイベントに参加したのだけれども、

北海道にはどんな印象を持ちましたか(°∀°)?


A194雪のつもり具合の格が違うなって思いました(*・ω・*)w

あと寒いけど北海道の人はみんなあったかいなって思いました(*´ω`*)

白い恋人いいね!


Q195Karenさん

あいぽんは香水とか使ってる?


A195この記事 のQ15を見てねー(*´ω`*)


Q196ティンカーベリさん

二十歳になったあいぽんはお酒飲む?

飲むなら、どんなお酒が今のところお気にいり?


A196お酒飲めるーて楽しみにしてた割りに全然まだちょっとしか飲んでないです←

まだ甘いのしか飲んでない。カルアミルクとかゆずはちみつサワーとか(*´ω`*)


Q197りょん**さん

服がださいと言われるからどうにかしたいんだけど、どういう服が似合うのか分からないし、

どうやって着ればいいのか分かりません(´;ω;`)

具体性のない質問だけど、ふわーっとアドバイス下さい(*・ω・*)


A197ファッション誌で勉強してたくさんショッピングするといいよ(*´ω`*)

自分が好きな系統の雑誌を見つけてそれに似てる服を買うとか

周りの意見は気になるけど、自分がしたい格好をするのが大切だと思うな!

だからまずは自分がどんな服を着たいのかってとこを探して見るとか(*・ω・*)


Q198けびんさん

僕はあいぽんのことまぁまぁ好きなんですけど、あいぽんは僕の事どれくらい好きですか?><


A198まぁまぁ(*´ω`*)


Q199にぃさん

いつも握手したあと手からいい匂いするんだけど

どこのハンドクリーム使ってるか気になるから教えてほしー(*´ω`*)


A199BODY FANTASIESのホワイトムスクだよ(*・ω・*)

ハンドクリームじゃなくてボディミストの時もあるよー(*´ω`*)


Q200Mionetさん

あいぽんが今までで一番感動したゲームは何?


A200テイルズオブジアビスです(*´ω`*)



わーーーついに200問までいったー(*´ω`*)ドキドキ


何だかー達成感の塊ですよ。



いやまだ終わってなかった。


※質問は締め切りました



そういえば今日朝運動したー(*´ω`*)



1時間半くらい歩いたー!歩いたり走ったり。

昨日ひきこもってたからねー(´・ω・`)



さてさてー平日も始まったばかり



ノロウィルスとか流行ってるから

みんな気をつけてねー(´;ω;`)



私の周りでも大流行だよー



てことは私が気をつけないと・・・



体調崩してる方はお大事にね><



今日もお疲れ様です(*´ω`*)



明日も頑張ろー(*・ω・*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)