質問返答Q51~100(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


スーパーマーケット大好きです。

あいぽんです(*´ω`*)


今日も麦茶を大量に買ってきました音譜


でも1日2リットルくらい飲んじゃうので大量に買ってもすぐなくなっちゃうよ(´・ω・`)


昨日は公開生放送のラジオでしたね。

聴いてくださったみなさんありがとうございます(*´ω`*)



公開収録来てくださったみなさんほんとにありがとう(´;ω;`)

すれ違い通信で来てくれた人とすれ違えるかなーと思って3DSつけてたけど

どうぶつの森で確認したけどあんまり収穫なかった(*・ω・*)


みんな持ってないのかな(*´ω`*)


とまぁそんなことは置いといて


さてさて


どんどん質問返してきますー音譜


Q51りんりんさん

洗顔料とシャンプー何使ってるの?(*`ω´*)


A51洗顔フォームは根岸家はソフティモを使ってます。

シャンプーはラックススーパーリッチシャインです。


Q52まほーさん

男の子ぽい女の子ってどーおもいますか? 笑笑

あと人の目を見て話せません!!!笑笑


A52かっこよくて男の子に見える時ある!(*´ω`*)

人の目を見て話せるようになりたいならリハビリしましょリハビリ(*・ω・*)ドキドキ


Q53けんたろーさん

根岸愛のモットーは?


A53騙されても騙さない、嘘つかれても嘘つかない!

自分がされて嫌な事はしなーい(*・ω・*)!


Q54まりチャンさん

買い物って どの辺に どのくらいの 頻度で行くのぅ?


A54渋谷が多いかなーマルキューとかマルイジャムとか!

池袋パルコとか新宿ルミネもたまに行くよー(*・ω・*)


Q55あぐりもさん

フライト中、あいぽんってパッセンと目が合うとじっと見つめてる気がするんだけど、なにか意識してることとか、そのときどう思ってるのか教えてほしいです(*´ω`*)


A55私結構おんなじ人じっと見れないんだけどねー><w

フライトの時はとにかくいろんな人見るようにしてるよ!

来てくれた人みんなの顔が見たいから(*´ω`*)

ぱすぽ☆グッズ身に着けてくれてたり推しの色の服着てたりとか

女の子とか推しの色のパニエとかリボンとかしてたら嬉しいし

そういうの見てるよー(*´ω`*)


Q56すばるさん

スマホ向けのアプリでパズドラっていうゲームやってる?


A56やってたけどレベル20行

く前にやめちゃった!

でもぱすぽ☆はなちゅを筆頭にみんなやってるよ(*´ω`*)w


Q57けんたさん

竹中先生の本を読んだのですけれども、

あいぽんが振りとかフォーメーションの案を出して採用されたところはありますか?


A57足の向きとか手の角度とか細かいことを

こうした方がいいんじゃないですかって提案はしたことあるかもしれませんが

あんまりダンスで貢献はしてないと思います(ノω`*)


Q58にっしぃさん

あいぽんがプレゼントで貰って嬉しい物ってなに?


A58もらったものは何でも嬉しいです(*´ω`*)

欲しいものは自分で買っちゃうし自分で買えないものは

なるべく欲しいって思わないようにしてます><


Q59いいだしほんだしさん

飛び出せどうぶつの森を買おうか悩んでるんですが、魅力を教えてください(*´ω`*)


A59買えばわかります買いましょう!←

現実とはまた違うもうひとつの生活ができて癒されます。

現実では叶わないようなお部屋が作れたり珍しいお魚や虫がわんさか採れます(*´ω`*)


Q60まえけんさん

ぱすぽ☆キャプテンとして 2013年への野望を教えてください!!


A60目指せ武道館フライト!


Q61ゆーぴす*ぷにぷにさん

質問…あいぽんにショートへアだった時代はあるの?w


A61あるよー(*´ω`*)小2の時はまるこちゃんみたいなおかっぱになったり

小学ん時はロングとショートを行き来してたけどショートにする度後悔してたよー

中学でも一回ショートにしてその時に一生ロングでいようと決意した←

ショートが似合ってかわいい子がうらやましいです(´・ω・`)


Q62ピロキンさん

質問なんだけど飼ってるコレットちゃんってなんの種類になるんですか?


A62スコティッシュフォールドで色はレッドタビーホワイト(*・ω・*)


Q63(雅・ω・)ノ☆さん

キャプテンとして、来年のぱすぽの目標と課題はなんですか??

A63ぱすぽ☆はセルフプロデュースできるようになりたいので

個々の魅力をどんどん伸ばしていけたらいいな(*´ω`*)


Q64ダイソンさん

ギターかPCを新しく買おうと思うんですがどちらを先に買ったらいいでしょうか?


A64いずれ両方買うなら良いのが見つかった方からでどうでしょうか。

ギターの方がいいやつはすぐ売れちゃうのかな?それならギター早く買うとか!

ちなみに私は最近CMでやってるダイソンのピンクの掃除機が気になってます!←


Q65たろうさん

2013年は根岸 愛として、ぱすぽ☆として、村長として← どんな年にしていきたいですか?(*´ω`*)


A65自分を変えないように、考え方を曲げないよう、人に流されないようにしたい。

歌もダンスも演技ももっと磨いていきたいです。

村長としては更なる村の発展を目指します←


Q66まいぽよ(*・ω・*)さん

あいぽんは元気ない時に何する?

元気ない時に聞く曲とかあったら 教えてください(*´ω`*)♡

あと、化粧品また何使ってるか見せて欲しいです♡


A66元気ない時はTwitterのリプライとかブログのコメントとか生メールの返信に励まされます。

あとはゲームしたり(*´ω`*)聞く曲はぱすぽ☆かなぁ。あとはゲームのテーマ曲とかサントラ!

化粧品は前回記事 のQ30を見てね(*・ω・*)ドキドキ


Q67シュート☆ベガサポさん

舞台で共演したアイドリング!!!の橋本楓ちゃんと高橋胡桃ちゃんの印象教えてください!


A67ふわふわ~終始ふわふわ!かわいい天然さん2人とも。

でも意外とおもしろい(*´ω`*)ww


Q68たかしさん

近いうちに公私問わず北海道(札幌)にくる可能ありますか?>^_^<


A68先の予定はわからないけど北海道好きだから行きたいよー><

来年はフライトしに行けたらいいな!


Q69くろりんさん

Q5あいぽんから見て他のクルーそれぞれのことどう思いますか?

Q6一番気が合うなと思うクルーは誰ですか?

Q7嘘が嫌いなあいぽんですが、今までつかれた嘘で一番許せなかったことはなんですか?

A69⑤まこっちゃん→THE末っ子
みおみお→個性の塊
さこてぃ→ぱすぽ☆の知識箱
もりし→イケメン乙女
あんにゃ→フリーダム
なちゅ→何故かにくめない
なおみん→埼玉の誇り
ゆっきぃ→心はXLサイズ

⑥さこちゃんの1人が好きなとこといろいろ考えちゃうとこは通ずるものがある

⑦許せないってことはないけど、順位つけられないかな。

どんな小さな嘘でも、嘘は嫌いです。


Q70やっちゅん◎ハローTGS48さん

女の子限定イベントやる予定ありますか?


A70いつかできたらいいなー(*´ω`*)


Q71つっチャンさん

あんこは粒あん派ですかこしあん派ですか?下らない質問ですんません


A71どっちも大好きー(*´ω`*)ドキドキ


Q72オリオンさん

どうぶつの森とテイルズの他って何かゲームやってますか?


A72最近は時間なくてその二つばっかりだけど昔はいろいろやってたよ(*´ω`*)

情報古いけどこの記事 に昔やってたゲームとか書いてあります(*・ω・*)ドキドキ


Q73のぶなが@マスタード大島さん

この世知辛い世の中で武士として生きてくのがなかなか厳しいのですがぁ。

どうしたらいいでしょう?? いっそ転職も考えてます。


A73そんな世の中だからこそあなたには頑張ってもらいたいです!

織田さん頑張って><!


Q74piyoさん

もし今かえるならどんな髪にしたいですか? 有名人で例えてもらえるとうれしいです


A74有名人・・・難しいなぁ(*´ω`*)w

エルフみたいな金髪ロングにしてみたいかな(*・ω・*)←


Q75ともへいさん

・竹中先生の本は読んだ?感想教えてー♪

・お部屋が寒いのでコタツを買いたいと思っています。

コタツと言えば根岸。根岸家のコタツのメーカーは何ですか?

・最近まわりの自分のまわりで「もちもち」か大流行しています。

このままでは来年の流行語大賞間違いないです。どうですか?←

・ずっと好きでいていいですか?

A75・先生の本まだゲットしてないです(´・ω・`)センセイクレー←

・こたつのメーカーは不明です。どのメーカーでもこたつに間違いはないと思います

・今年くるかなーと思ってたので来年あたりきそうですね。

・ずっと好きでいてください(*´ω`*)


Q76kenziさん

あいぽんに認識してもらえるには何回個別握手に行けばいい?


A76人間なので忘れちゃう時もありますが何回というか

イベントにいつもいたら間違いなく覚えちゃいます(*´ω`*)

でも覚えてる時は何ヶ月ぶりでも覚えてたりいろいろなパターンがあります←


Q77カズ(・m・)a YKKさん

何で麦茶好きなんですか?


A77な、何で(゜ω゜*)おいしいから(*´ω`*)


Q78のりひとさん

ぱすぽ☆の好きな曲、BEST3を教えてください*\(^o^)/*


A78これ難しい質問><時期によって変わるかなー

Let It Go!!は殿堂入りで最近はLove DiaryとWANTED!が好き(*・ω・*)


Q79やす(*´ω`*)。さん

あいぼんが好きすぎて他の子の所に行っちゃうんですけどそれでも許してくれますか?


A79自分の時間なので、行きたいと思ったところに行けばいいと思います(*´ω`*)


Q80なおだおさん

あいぽんの好きなタイプと行きたいデートスポット教えてくらさい!


A80タイプとかあんまわからないけど私の趣味を理解してくれる人かな(*´ω`*)

デートは。。。無難にディズニーとか!泊まりでディズニー!夢のまた夢ですが←


Q81ツッチーさん

良く聴く番組とか好きな番組を教えてください(*´∀`*)もちもち


A81やっぱり私も自然とNACK5が流れてます(*´ω`*)

番組は、、怒り新党とか好きです(*・ω・*)


Q82ゆーじさん

FFで一番好きなキャラ男女教えて下さい


A82断然スコールとリノアです

スコールは私服でもかっこいいけど制服姿がたまらないです←


Q83真白♪@みおさん

関西パッセンのイメージは?


A83フライトも握手もノリがいい!大好き(*´ω`*)ドキドキ


Q84じゅんさまさん

幸せの時間ってドラマを知ってますか?


A84すみません存じないです><


Q85ANTON072さん

友人から「あいぽんはヲタの顔と名前を500人以上は記憶している」という伝説を耳にしました。

まだボクはあいぽんの個別に行ったことは無いのですが、

個別に行けばあいぽんの脳内オタクデータベースに登録はしてもらえるんでしょうか?


A85えっと500人・・・(゜ω゜*)その伝説は初耳ですが割りと覚えてますよ(*´ω`*)

でも人間なので忘れちゃうことももちろんありますが

来てくれれば覚えちゃうと思います(*・ω・*)


Q86DAIさん

もちもち村の住人で特にお気に入りの子はいますか??


A86リスのグミちゃんとヤギのヤサオくんです(*´ω`*)


Q87ちばを☆さん

渋谷公会堂の見所を一言擬音で表すとどんな感じでしょうか?w


A87もちもち(*´ω`*)


Q88ゆうやんさん

あいぽんが高いビルから飛び降りようとしていると仮定して,

『ビルの屋上から下を眺めた時に思ったこと』

『飛び降りている最中に思ったこと』

『地面にぶつかった時に思ったこと』教えて下さい☆ʕ•̫͡•ʔ


A88何かの心理テストかな(*・ω・*)

『高いなー怖いなー。この高さで大丈夫かな。』

『このままずっと飛んでいたい。』

『人にぶつからなくてよかった』


Q89たーぼさん

・最近は紀文の豆乳シリーズ飲んでる?

・もし飲んでたら、最近のオススメは?

・サブウェイのトッピングで、チーズ以外のオススメは?


A89やっぱりマロン豆乳安定だよね。

サブウェイのトッピングほぼチーズ系だからなぁ。。。

アボカドとかポテトとか(*・ω・*)!


Q90愛ぷれすいっちゃんさん

あいぽんは歌ってる時、踊ってる時って何を考えて演技していますかー?


A90考えるっていうよりとにかく楽しんでる(*´ω`*)

楽しい!幸せー!って感じ(*・ω・*)


Q91こにたんさん

可愛すぎてタイプすぎてもうとにかく好きというか
いまとてつもなくでれ期なんですけどどーしたらいいのでしょうか。
ですが、愛ちゃんを前にするとへんな発言ばっかりで素直な気持ちを伝えられません。笑
どうしたらいいですか。

あとボーイッシュな女の子はどう思いますか?
愛ちゃんはボーイッシュな女の子嫌いですか?


A91とりあえずそこまで言われると照れます←

そんな気持ちが続いてくれるならそのままでいてほしいです(*´ω`*)もち照れ

ボーイッシュな女の子好きだよー(*・ω・*)


Q92たなっち☆さん

きもちわるいはほめ言葉ですよね?

もし良かったらきもちわるいっていってもらえると嬉しいです。


A92褒め言葉だよ(*´ω`*)私も気持ち悪いって言われるけど、何か、悪くない←

うん、きもちわるいね(*´ω`*)


Q93りぷけんさん

お元気ですか?


A93とっても元気です(*´ω`*)


Q94べ~さん

違うクルーを推してたりします 実はあいぽんも好きだったりします

こっそり白T所持しますがこれはいつ着ればいいですか?


A94私服(*´ω`*)


Q95ぽんちょ(*´ω`*)@旧チキンさん

あいぽんが好きすぎてもう常日頃から

あいぽーんって叫んでしまってる日々なのですがどうしたらいいんですかね(*´ω`*)?←←
あとお誕生日のときに送ったお手紙って届いてますかね(゜ω゜;)?

A95周囲に迷惑がかからなければどんどん叫んでください(*´ω`*)

届いてますよー(*・ω・*)


Q96うぃんぱーさん

大分県に来る予定ありますか~(^^)笑


A96予定は申し訳ないけどわからないのですが

いつかフライトしにいきたいです(*´ω`*)


Q97みずほさん

あいぽんは、 東海3県 (愛知県・岐阜県・三重県)に、 どんな、イメージを、もっていますか?


A97東海から結構フライト着てくださるパッセンジャーさんいるので愛してますー(*´ω`*)

愛知県は割りとよく行くのでもうなじんでます(*・ω・*)


Q98*まなも☆彡さん

あいぽんの髪のまき方教えてほしいな(*´ω`*)


A98最近の巻き方は32mmのコテで内巻き外巻き順番にやるミックス巻きだよ(*´ω`*)

毛先だけふわふわさせたいから全体ストレートにしてから

毛先ふた巻き(コテを2回転させる)だけ巻いてるよ(*・ω・*)

顔横の巻き始めは内巻きからでそこから外巻き内巻きって順番にしてるよ音譜

結構長めにやってしっかり巻き跡つけて最後に少しほぐしてスプレーして完成!


Q99みかたぬ(ノ)・ω・(ヾ)さん

最近気になるゲームとかこれ面白いよ!ってやつある?


A99最近はまだまだとびだせどうぶつの森が熱いです!

Wii Uとか気になる><


Q100くろいしさん

今年の福袋は、 どこのブランドがいいですか??


A100あなたのチョイスで間違いないと思います(*´ω`*)



これ意外とかなり時間かかるなーーーー楽しいけど(*・ω・*)w



でもでもどんどん質問返してくねー(*´ω`*)



※質問は締め切りました


ブログ読んでくれてるみなさん

いつもありがとう(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)