質問返答Q1~Q50(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


釣り大会@もちもち村に奮闘中

あいぽんです(*´ω`*)


質問募集したらまさかのコメント数になりとまどいをかくせないですが

みなさんたくさんの質問ありがとうございます(*´ω`*)




※質問は締め切りました



それではどーんと返していきましょう音譜



Q1たいきさん
いままででクリアしたテイルズシリーズわぁ?????


A1シンフォニア・リバース・アビス・エクシリア

ヴェスペリア・ファンタジア・イノセンスR・

グレイセスF・ザワールドレディアントマイソロジー3(順不同)


Q2こにたんさん

えっと、根岸さんのことが 大好きなんですけど、どうしましょ。

どーしたら学校退学にならずに済むと思いますか?←


A2これからも大好きなままで問題ないです←

退学にならずに済む方法を先生に聞いてそれをしっかり実行しましょう(*・ω・*)


Q3あきぽん@ストルゲさん

クルーの皆様は大変魅力的で最近は根岸さん以外のクルーとも握手をしています。

許してくれますか?><


A3パッセンジャーでいてくれるだけで、私は嬉しいです。


Q4☆北乃同盟♪アソパソマソ(編集中)☆さん

質問ですが電車内で携帯の充電がなくなった時の暇つぶし方法を教えてください(^ω^)


A4私はゲームしてたりiPodで音楽聴いたり。

そういう機械を忘れてしまったら寝るかひたすら人間観察します(*・ω・*)


Q5あつ汚さん

最近のむくみ3姉妹の動向は?


A5むくみは健在でございます。


Q6きずなさん

やっぱり東京に住みたいと思うのかな??


A6それは今切実に思います><

実家は好きだし1人暮らしが大変なのもわかるけどね><


Q7カピバラさん

あいぽんさんは何でそんなにナイスバディなんですか?

何か日頃食生活やケアなどは心掛けていますか?


A7私は自分の体型にあんまり自信ないです(´・ω・`)w

私が心がけてるのは・・・ふとした時に腰まわしとか腕まわしとかストレッチとか

あと座ってる時は姿勢よくするくらいですかね(*´ω`*)


Q8みおんちゅさん

この前旅フェスで大阪に行ってたと思うのですが今後行ってみたい場所はありますか~??


A8福岡とか九州の方に行ってみたい(*´ω`*)


Q9シャイボーイさん

あいぽんみたいに人と上手く話すのこつってありますか?(>_<)


A9私も人見知りなのであんまり参考にならないと思いますがw

ちゃんと相手のこと考えながら話すっていうのが大切かなって思います!


Q10しゃちっこ。さん

好きなスポーツはなんですか?

その中で、好きなチームとかありますか??


A10やるならソフトテニス、見るのは卓球、野球、時々サッカー、ゲームするなら断然野球。

好きなチームとかはとくにないです><


Q11ぐらだなさん

コレットちゃんの好きな食べ物は 何ですか?

コレットちゃんの1番好きな遊びは?

コレットちゃんは何に1番怖がりますか?

コレットちゃんはトイレ得意?

最近のコレットちゃんの面白エピソード はありますか?


A11好きな食べ物→ビニールいつも噛んでる(´・ω・`)

好きな遊び→紙袋とかダンボールとかに入る。あさる。

一番怖がる→あんま怖がらない(゜ω゜*)

トイレ得意?→最近ちょっとしつけに困ってる(´・ω・`)

最近の面白エピソード→自分のおしりのにおいかいでめっちゃ変な顔になってる


Q12たすくさん

最近紗子ちゃんがすごく可愛くて困ってるんですが、

キャプテンの根岸さんから見ても紗子ちゃん可愛くなったと思いませんか?

なんで急に可愛くなったんですかね??


A12私は今も昔もさこちゃんはかわいいと思います。

地味だからそのかわいさに気づかなかっただけですきっと。


Q13ささかまさん

あいぽんはドライブデートに行くならどんな車がいいかな?

軽自動車?スポーツカー?トラック?←


A13んー何でも良い(*´ω`*)ドキドキ

うるさくないやつ(*・ω・*)軽トラの荷台もいいなー←


Q14だんほさん

自分なんやかんやコメントやTwitterでリプ返してるんですけど、

ぱすぽの現場に2年くらい行ってない在宅なんですよ(笑)
もし現場行ってあいぽんに名乗ったらわかっていただけますかね??( ・∇・)ww

A14ばっちりですよー(*´ω`*)


Q15あちゃもさん

あいぽんって愛用の香水ありますか?

もしあったら何を使ってるか教えてほしいですρ(´ω`*)


A15香水じゃないけどホワイトムスクのボディーミストとボディークリーム使ってます(*・ω・*)


Q16スンズさん

ねぎちゃんはツイッターのリプをどれくらいの速さで見てますか?


A16それはTPOによりけりですが、速さはよくわかんないですが

暇な時は常に画面をスライドさせて更新させて見てるので

リプ来た瞬間に全部ちゃんと読んでます。

仕事終わりとかはたまったやつ下から全部読みます(*´ω`*)


Q17太郎( 梅子2号)さん

あいぽんは、白担当だから 私服も白の服が多いのー?


A17白担当だからというか、白が好きなんです(*´ω`*)

だから持ち物は白いものが多いです!でもピンクも多いです!


Q18ぽんちゃんさん

あいぽんがかわいくなるために してること教えてください!


A18特別なんかしてるわけじゃないんだよね><

でも、常にかわいくなりたいって思いは忘れないようにしてる!


Q19discipleさん

どう、最近? 調子どうよ?3DSを買うか悩みどころ。

どうだい、ここんところの按配は、ええ?


A19おかげさまで良好です!←

3DS買いましょう。自分へのクリスマスプレゼントに


Q20ヤッスーさん

あいぽんが一番感動したゲームはなんですか?


A20選びにくいけどテイルズオブジアビスかなー

これは何回も何回も泣いた(ノω`*)


Q21白パッセンの試験生

テイルズ意外の好きなアニメやゲームで好きなキャラクターはなんですか?


A21アニメ→SAOのキリト、アスナ アマガミSSの森島はるか

ゲーム→ゼルダの伝説のゴロン ドラクエのマリンスライム etc...


Q22ブラックマンバさん

やったことはないけど今少しでも興味あるゲームとかあります?


A22ドラゴンズドグマ。やりたかったけどタイミング逃した><

格ゲーもチャレンジしたいなー


Q23奏多@パンプキンパイさん

全身紫であいぽんレーンにならんでたらどう思う?


A23さつまいもキター(゜ω゜*)


Q24もえこさん

もちもちって何ですか?


A24幸せのおまじないです←


Q25よっしーさん

20歳になって変わったなーって思うことは??


A25んーまだねぇ、無いかなぁ(*・ω・*)

年金のお知らせみたいなのが届いてあ、成人かーて思ったりはしたけどまだ実感ないです。


Q26みっくんさん

ぱすぽのここが魅力ってのを教えてほしいな!


A26んーホシマークがついてるとこ?←ぱすぽ☆←ここ重要!

冗談はさておき、魅力はフライトにつまってると思うから

みっくんさん是非一度フライトにきてください(*´ω`*)


Q27指輪の魔法使いさん

いま1番欲しいものはあるかな?テイルズシリーズで1番好きなのは?


A27今一番欲しいもの。。東京に住む場所←

テイルズはどれも好きだけどアビスが一番好きだと思います(*´ω`*)


Q28けんさま(*・ω・*)さん

1.家はどこまで増築しましたか?

2.住民から提案のある公共事業は何がありますか?

(いわずもがなどうぶつの森です)3.Wii Uは買いますか?


A28 1、家は二階、右、左、奥があって、奥と二階が広くなってます!

2、私はピラミッドとか風車とかなんちゃらポンプとかありました!

3、欲しい。。欲しいけど。。。。迷います><


Q29灰猫さん

1.あいぽんの好きな(愛用してる)香水って何ですか?

2.好きな男性アーティスト・女性アーティストは誰ですか?


A29 1、Q15を見てください(*´ω`*)

2、男性→特別好きな人はいないかも><女性→水樹奈々さん、LeahDizonさん


Q30しほヽ(*・ω・)ノさん

あいぽんの化粧コスメ見たい!


A30


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

化粧下地、ファンデーションはRMKだよ(*・ω・*)

ファンデはクリームタイプのを使ってるよ音譜

フェイスパウダーはClear Lastのピンクのやつずっと使ってる。

チークはJILL STUARTのブラッシュブロッサム。

あとCANMAKEのチークも安いからよく使う(*´ω`*)

Diorのアイシャドーとかはもったいなくてあんま使えない←

茶色系のナチュラルなシャドー使ってるよ!

アイシャドー、リキッドアイライナーはKATE使ってる。

アイブロウは高校生から使ってるから文字がすれちゃって

最早どこのメーカーかわからない←

でもメイベリンかKATEだと思う。

コンシーラーはメイベリンのやつ(*・ω・*)

マスカラはデジャヴュラッシュノックアウトってやつ

マスカラはロングマスカラじゃなくボリュームマスカラにしてます。

ウォータープルーフじゃないすぐ洗い流せるやつ使ってます(*´ω`*)


下地とファンデ以外はあんまりお金かけないです!

ていうか化粧品て全然なくならないから気になるのがあっても中々買えない←


Q31たかはし●■▲さん

受験生だからかすぐストレスたまるのですが(笑)あいぽんは苦しいとき何をしてリフレッシュしますか?


A31ゲームで現実逃避ですよ(*・ω・*)

あとは私はネットを通じてパッセンジャーさんに励まされたりしてます。

あとは思いっきり怒りをぶつける!何かに!


Q32わお♪さん

みんながコールで、あーいぽん!って叫んでるなか

あえてねーぎし!って叫んでるんですけど、ありですか?www


A32楽しければ(*´ω`*)b


Q33まこめんさん

あいぽんの理想のクリスマスデートの過ごし方はなに??


A33イブは外で街中デートとかして綺麗なとこでディナーしてからの

クリスマスはおうちでゲームしたりご飯つくったりわいわいしたい(*´ω`*)ドキドキ


Q34しょーくんさん

突然だけど、あいぽんは恋人が喫煙者ってどう?禁煙しろ言われたけどできる気しない(笑)


A34吸わないに越したことは無いと思いますが、マナーの問題だと思います!

タバコが苦手な人の前では気を使って遠くで吸ってくれたりとか

そういう気遣いができる人ならいいんじゃないかなって思います!


Q35座間ックさん

テイルズシリーズで過去1番やりがいがあったシリーズは?


A35やりがい・・・やりがい・・・全部あったけどなー(*・ω・*)

でもやっぱり私がテイルズやるきっかけになったシンフォニアかな

これは一番やりこんだやつだから(*´ω`*)


Q36yamaTさん

今年1年を漢字一文字で表すと何でしょうか? あいぽんの個人的なのでお願いします


A36「志」


Q37おかちゃんさん

あいぽんがパッセンだったら推しメンは誰にしますか???


A37んーたぶん最初誰か選んでも最終的にはDDになりますね(*・ω・*)w


Q38いとめろ。さん

あいぽんは筋肉質な男性はどう思いますか?


A38筋肉って触りたくなりますね(*・ω・*)ぷにぷにでも触りたくなるけど!


Q39じゅん.Kさん

自分もぶつ森やってるけど、あいぽんの家のインテリア評価って今どのくらいですかー?


A39今日ホンマさんに聞いたら36988点でした(*・ω・*)


Q40れったんさん

来年は 日本武道館でフライトある?


A40できるように頑張ります(*´ω`*)


Q41だいぴんさん

アプガの皆とは会ったことあるのー??


A41ちゃんと会ったことは私はないかなー><。


Q42*ゆこりん*さん

まえにも載せてくれてましたが、あいぽんのヘアケアやメイクなど教えてほしいです(*´∩ω∩`*)


A42ヘアケアは私は全部LAXでそろえてるよー(*´ω`*)

小学何年生からか今までずっとLAXだよ!

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、洗い流さないトリートメントを普通に使ってます!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

最近買ったこれはsamourai womanのいろいろで

これの一番左のヘアスプレーを最後ふりかけてツヤだししてるよ!

渋谷のマルイジャム4Fのアウトレットコスメですごく安く売ってました(*´ω`*)


メイクは普段のメイクを紹介!


まずベース、ファンデ、パウダーで下地メイクを作ります。

ちなみに私はおでこだけ何もぬりません(*´ω`*)w
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

アイホールはベージュのシャドウでちょっと明るくして

二重幅のとこはそれより暗めの茶色をぬって

アイラインは上だけぬります。目頭から目尻は少しはみ出して

私はあんまりつりめっぽくならないようにはねあげないようにしてます。



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

シャドウの明るいきらきらの部分を使って下の目頭あたりにハイライトをいれて

下の目尻に暗めのシャドウ(こげ茶とか)をひいて

ビューラーでまつげを上げたら上だけマスカラします。

チークはピンク系で頬骨あたり結構しっかりめにつけます。

眉毛は結構しっかりはえてるからすきま埋めるくらい、たまにシャドウでぬったりもします。


普段はこれでおわり!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

もっとちゃんとしたい時はTゾーンにもハイライトいれたり

グロスぬったり目尻だけつけまつけたりしますが

とりあえずこんな感じです。あんまり参考にならないかも(´・ω・`)


Q43ふなさん

エクシリア2も発売されましたが根岸ちゃんの好きなテイルズのキャラは誰ですか?


A43選びきれないけど・・・アビスはDDでシンフォニアはゼロスとクラトスで

ヴェスペリアはユーリとフレンでエクシリアはジュードアルヴィンエリーゼティポ!

他にもいろいろだけど書ききれない><!


Q44♥aki♥さん

あいぽんのよく使ってる鞄と鞄の中身を教えて欲しいです☆ミ


A44最近移動が長くて手が疲れるのが嫌だから

ちっちゃいポーチみたいなバッグ使ってるよ(*´ω`*)


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

前に服買った時にノベルティーでもらったやつ(*・ω・*)

小さいからぱんぱんになっちゃうけどw


中身はだいたいこんな感じです


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

ヘアブラシ、メイクポーチ、手帳、お財布、iPod touch、3DS、キーケース。

あのバックだと入りきらないから最近は3DSはアウターのポケットにいれてますw


Q45相川さん

来年の抱負を教えてください


A45行ったことない地域にもフライトしに行ったり

もっともっとぱすぽ☆を広めていきたい(*´ω`*)


Q46moeleeさん

あいぽんの前だと緊張して 話したいこと言えなくなるし

面白い ことも全然言えないんですけ

どうしたら緊張しなくなりますかね?(´-`).。oO(


A46私も緊張しちゃうのでなんとも言えませんが←

でも、緊張してようがなんだろうが

会いにきてくれるだけで幸せだよ(*´ω`*)ドキドキ


Q47ゆりかさん

まだファンになったばっかりで単独フライトに行ったことがないんですが、パッセンジャーをなのってもよろしいでしょうか?(´・ω・`)
プラス!今年新しく挑戦したこと!来年新しく挑戦してみたいこと!
あと、ダンスは何歳からしていましたか?
今高校三年なんですけど、今からダンスしても遅くないですかね?

A47ぱすぽ☆好きならそれだけでパッセンジャーさんです(*´ω`*)

今年新しく挑戦したのは・・・前髪を巻く←

来年新しく挑戦してみたいのはやはり1人暮らしですね><

ダンスはぱすぽ☆になって初めてやったよー><

今からダンスしても遅くないよ!(*´ω`*)


Q48オッサンパッセン☆シンさん

私は特に「With XXXX」が大好きなのですが、

あいぽんがフライトでこの曲を歌う時、どんな思いを込めていますか?


A48いつも支えてくれてありがとうって気持ちで歌ってます(*´ω`*)


Q49でーるさん

僕、今牛丼屋でバイトしてるんやけど、牛丼屋でご飯食べたりする?


A49私全然1人で行ったりしますよー(*´ω`*)ドキドキ

家族で行くことが多いけど!


Q50くろりんさん

Q1、白よりも好きな色ってありますか?もしくは白以外で好きな色はありますか?

Q2、白パッセンなのに他のクルーのとこに握手とか行ったりするのはどう思いますか?

Q3、20年間生きてきた中で、一番のクリスマスの思い出は?

Q4、キャプテンをやってて一番良かったことと、一番辛かったことは?

A50

①私の好きな色は白とピンクです!ピンク大好きです。

②ぱすぽ☆が好きなんだなぁて思えるから嬉しいよ!でも私のとこに来なくなったら寂しい!

③んー順位つけれる程とびぬけた思い出がないけど、いつも家族で過ごして毎回幸せ!

あとクリスマスフライトとか楽しかったなぁ(*´ω`*)

④辛いことはそりゃとにかく大変だし、キャプテンとして認めてもらえるような人になれなくて

いろいろ悩んだりした頃はほんとに辛かったけど

今はとにかくやりがいがあるし、あいぽんがキャプテンでよかったって言ってもらえた時に

ほんとに頑張っててよかったなぁて思えます(*´ω`*)




とりあえずQ50まで回答しました!!!


ほんとは100までいきたかったけど時間が><



果たしてこのペースで終わるのか(´・ω・`)ww



あんまりちゃんと答えになってなかったらごめんねー><あせる



今日はこれからラジオがあります!!


本日20:00~22:00FM-FUJI 「劇団サンバカーニバル」

公開生放送です!

私あいぽんと、さこてぃ、もりしの3人が出演します!

20:00頃出演予定です(*´ω`*)ドキドキ


よろしくお願いします!



よーしよーし



寒いぞー



がんばるぞー



残りの質問はまた返していきますね(*´ω`*)音譜



念のためもう一度



※質問は締め切りました



さて、行ってくるー(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)