根岸さんの最近(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01



こんもちは(*´ω`*)

村長としての自覚が芽生えてきました
あいぽんです(*´ω`*)


とびだせどうぶつの森
順調にもちもち村が発展してきてます(*・ω・*)


もうすぐもちもち村にカフェが建つんだけど
そのカフェを建てる場所が絶妙にバランスがよくて


あぁ、、
説明しても
伝わらないのが辛いよ。


あ、この話もういいですね。

生メールでは言ったんだけど
最近女子力を鍛えてます。


とりあえずこの冬乾燥がほんとに強敵だよね。
ラスボスみたいに倒しても形態変化してくるからね。
伝わる?これ伝わる?



とりあえず唇もかっさかさになっちゃうから

パックしてるよー

photo:02



普通のラップでもなんでもいいらしいけど
とにかくリップクリームとかぬりたくった後は
こうやってパックすると
ほんと全然違うよー(*´ω`*)ドキドキ


3分くらいでいいから唇かっさーさんはやってみたらいいと思いまふ(*・ω・*)

最近SUBWAYの話が少ないとご指摘(?)をうけましたが
SUBWAYらぶも健在でござります(*・ω・*)


photo:03




今の期間メニューもばっちりおさえてるよ(*・ω・*)


どっちが好きかは
選べないよ☆


パストラミの方はスライスチーズトッピングしたよーおいしかった(*´ω`*)ドキドキ


先日雑誌B.L.T.でお世話になってる方々と忘年会がありました。

みんな仲良しなんです。


成人した私ともりしにプレゼントくださいました。
photo:04



色紙には寄せ書きメッセージが(´;ω;`)
裏もかわいくデコってあったので裏を見せてます。


楽しかったです(*´ω`*)


そういえば私服載せてという意見があったのでこの間撮ったやつ載せますねー(*・ω・*)

photo:05



photo:06



アウターとワンピがJILL STUARTで
靴はINGNIだよー(*・ω・*)

また忘れなかったら私服載せます(*・ω・*)


久々に質問返答したいと思います。


質問募集しますねー(*´ω`*)


質問の受付はじゃあ、、
今日中で!

質問ある方は今日の日付変わる前に
このブログのコメントできいてください(*´ω`*)


内容盛りだくさんになったなぁ(*・ω・*)


とゆわけで


今日も頑張ってこー(*´ω`*)♪

ではまた

(*´ω`*)