質問返答Q201~300(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


おはもちです(*´ω`*)


Sweet系女子

あいぽんです(*´ω`*)


昨日雑誌Sweet読んでもうショッピング欲がやばいです。


でも今日はファミ通が読みたいです。

Wii U特集してるんじゃないかななんて

見たら買いたくなるのかなー><。



さーてどんどん質問返してくねー(*´ω`*)ドキドキ


また一気に100問!



どーん音譜



Q201ウダさん

あいぽんの好きなスポーツはなんですか??ラクロスですか?


A201ラクロスではありません。ソフトテニスです。

見るなら卓球とか野球とかサッカーとか好きです。


Q202たらこさん

クルー1人1人それぞれ一言で表すとどんな感じですか?


A202前々回記事 のQ69を見てね(*´ω`*)


Q203小野美紅は歌広場さんがお好きさん

20歳としてなにか変わったことありますか?

そして成人式は着物じゃなくて袴にしようかと思ってます!

あいぽんは、前にブログにあげてた着物だよね?


A203んー20歳なったばっかでまだまだ変わらないかなー(*・ω・*)

私はそう、こないだブログにあげてたやつだよ(*´ω`*)


Q204ル・令佐(rureisa)さん

あいぽんのパッセン認識力はものすごいですが、

人の顔と名前を一致させておぼえるコツは何ですか?


A204その人のことを知りたいって意欲があれば自然と覚えると思うんですよ。

私はパッセンジャーさんみんなのこと覚えたい、知りたいって思ってるから自然と覚えるのかな。

この人はこんな人っていうテーマみたいなのをひとつだけ

会った時につけてるかもしれないです(*・ω・*)


Q205アッキーさん

生メールの返信って、来てすぐ返せないこととかあるけど、

ちょっと時間たってから返しても見てもらえる?(>_<)


A205いつ来てもちゃんと見てるよー(*´ω`*)

遅くなっても全然大丈夫だよ(*・ω・*)


Q206higashouさん

あいぽんがペタする人はどうやって決めてますか?


A206いつも私のことを書いてくれてる人とか

エゴサーチ大好きなので←検索でひっかかった人とかのブログ読んでペタしたりです(*´ω`*)


Q207まななん(・д・)さん

コミュ障の女ぱっせんでも 釣ってくれる?(´∵)


A207釣るとかよくわかんないけどもコミュ障仲間としてぜひ仲良くしたいです(*´ω`*)


Q208だいさん

最近食べたもので一番美味しかったものは何??


A208海鮮丼。とろろが入ってたー(*・ω・*)


Q209hirojunさん

これからも、ぱすぽ☆の世界へ遊びに行ってもイイですか?


A209どんどん飛びましょー(*´ω`*)


Q210だしぃさん

気持ちが落ち込んでしまったときいつもどうやって切り替えてますか(´・ω・`)?


A210とことん凹んだ時でもしばらくして凹んでても何も状況はよくならないってことに

気づいて自然と切り替えます(*´ω`*)


Q211せたぽんまる(・ω・)さん

『Pretty Lie』は男目線の歌ですか?女目線の歌ですか?

聴く人によって感じ方は様々だと思うけど、あいぽんはどっちだと思う?


A211どっちにもとれるけどどっちかっていったら女目線かなって私は思います。

でもほんとどっちでもいけると思います(*・ω・*)w


Q212USA/EUさん

前にシルバーアクセサリーの雑誌にぱすぽ☆全員で載ってたけど、

普段もアクセサリーとか良くするのかな??

あと男性が着けててカッコいいなーって思うシルバーアクセサリーとかってありますか??(^^)


A212レッスンとか撮影の時とか仕事の時は大体着替えたりして

はずさなきゃいけないし普段はあんまりつけてないけど

普通にお出かけする時とかつけてます(*´ω`*)

男性が着けててかっこいいかぁ。。。私男性ファッションにはうといので(ノω`*)

なんでもかっこいいなって思っちゃうかな!!←


Q213たろまこ(゚∞゚`)さん

いまオススメの漫画とかアニメ ありますか?


A213今だったら断然ソードアートオンラインかなー(*・ω・*)

今SAOとナルトとワンピースしか見てないから><

漫画はーここ一番最近だったらアオハライドが良かった(*´ω`*)


Q214sini-tさん

質問というよりお願いですが、来年武道館に向け来年の夏が最大の見せ場だと思うんです。

そこでそろそろ意見を募ってファンクラブ再開したらどぅでしょうか?

先の活動が安定すると思います。応援してます。がんばって下さい。


A214この場ではなんとも言えないです><

こういう意見があるってこととかは伝えておきます(*´ω`*)


Q215ゆーへーさん

僕ネクストフライトフェス以来ぱすぽ☆に会っていないのですが、 北海道には次いつ来ますか?


A215いつとかはわかりませんがまた絶対行きたいです(*´ω`*)


Q216SCA*リョーキさん

今動物の森の村の名前を考えています。

村の名前何がいいと思いますか?

自分の中の候補は“もちもち村”か“動物村”です(笑)


A216返信遅くなったからもう決まっちゃってるかな?(*・ω・*)

その二択なら間違いなくもちもち村だけどもちもち村いっぱいあるんだよね(ノω`*)ふふ


Q217るーんさん

ぷよぷよは好きですか?(*´Д`)=з


A217好きー(*´ω`*)うまくはないけど><


Q218(はね´ω`ぴす)さん

あ!質問じゃないけど、また2sh祭りやってほしー!やってくれますかい?


A218私には決められないけどもしやった時はよろしくね(*´ω`*)ドキドキ


Q219もも@kdmさん

水樹奈々ちゃん私も大好きでライブとかよく行ってます(*´ー`*)

やっぱりシンフォニアのコレットで好きになったんですか?

好きな曲はなんですか( ・◇・)?


A219奈々様は好きになってからコレットの声優だったってこと知ったよー(*´ω`*)

深愛新規です←好きな曲かー選ぶの難しい><

テイルズ絡みがあるから天空のカナリアは間違いないけど

奈々様の激しい感じの曲はとにかく全部好き(いっぱいあるけど)

sing foreverとか聴くとすっごく癒される(*´ω`*)


Q220Kiさん

あいぽんは今学生さんなの?


Q220いーえ(*´ω`*)アイドルニートってやつです!!←


Q221しょうさん

最近、玉井の杏奈さんに"杏の事想いながら、焼きそば食べたら杏奈推しになるかもね"(ならないけど←)

と言われたんですが、どうしたらいいですかね?


A221た、食べてみればいーじゃん><!


Q222カストロさん

名古屋での思い出はなんですか?


A222いっぱいあるよー(*´ω`*)ナナちゃんの前でフライトしたり

ナナちゃんと一緒に写メ撮ったりZepp初めて行った時の感動とか

他にもいっぱいいろいろあるよー(*´ω`*)


Q223晋吾さん

あいぽんって兄弟いるんですか?


A223いるよー4つ上のお兄ちゃん(*・ω・*)


Q224YOSHIさん

韓国料理好き?


A224好きー(*´ω`*)ドキドキちーずっとっぽき


Q225タスマンさん

最近やってるゲームは?


A225とびだせどうぶつの森とテイルズオブエクシリア2です!


Q226小野晋吾さん

岡山県来たことありますか?


A226まだ無いんです><


Q227ラマヌジャンさん

最近好きな食べ物わ?


A227相変わらずSUBWAYのサンドイッチ!

あとは海鮮系とアボカド!とろろごはんとか(*・ω・*)


Q228ヤジさん

フライトしてるときとゲームしてるときはどちらが楽しいですか?←


A228これは選べないねー。私にとってフライトもゲームもかけがえの無いものです。

ゲームは小さい頃から一緒にいた(?)し私にいろんなこと教えてくれたし

今の自分はゲーム無しではありえないわけだからね!

そしてフライトは、これが無かったら私は輝くことができないというかもうほんと生きがいです!


Q229はやてぃーさん

雪見大福は好きですか?


A229好きー(*´ω`*)


Q230裕基さん

小さい頃将来の夢は?


A230これねーいっぱいありすぎて(ノω`*)

ケーキ屋さんパン屋さん大手のOLゲーム会社の社長プロテニスプレーヤーetc...

なりたいものがいっぱいなわがままを叶えてくれるのが女優さんということに行き着きました←

いや、演劇が好きだったのがもちろん一番の理由だけどね(*・ω・*)


Q231まこち(*´ω`*)さん

髪のケアに使ってるトリートメント とか教えてほしいな(*´ω`*)


A231洗い流すトリートメントも洗い流さないトリートメントもLAXだよ~(*´ω`*)


Q232有岡のたぴ(杏・ω・奈)@紫パッセンさん

豊橋まつりではじめてぱすぽ☆見たんだけど 豊橋どーだった(´・ω・`)?

ぱすぽ☆にしかない魅力ってなんだと思う(´・ω・`)?


A232楽しかったよー豊橋まつりもっと満喫したかった><

地元の人が来てくれてありがとって喜んでくれてほんと嬉しかった(*´ω`*)

フリーダムなとこ!自分の個性を存分に出せること。あとはやっぱ曲がいいって自信持ってる!


Q233山口くん

どうぶつの森好き?


A233うん(*´ω`*)


Q234いなちゃん♪さん

成人一年生のあいぽんが今いちばんやってみたいことはなに?


A234ひとりぐらし><


Q235ゅたかさん

最近むっしゅのブログやツイートを見かけなくなりましたが、

あいぽんはむっしゅと会う機会はここのところありましたか?

元気にしてるのかな?よかったら教えてくださいm(__)m


A235最近会ってないからご飯にでも行きたいところです><

でもね、元気だから大丈夫よー(*´ω`*)


Q236裕貴さん

大阪での思い出はなんですか?


A236たこやき食べ歩いたー(*´ω`*)大阪の人大好き!!


Q237ケイタさん

岐阜県ってどんなイメージ?w


A237岐阜県に住んでる人はみんな

「岐阜はまじで何もないよーw」って言ってるイメージ(*´ω`*)

でもそんなことないよ!


Q238栗原類さん

ポケモンは好きですか?


A238好きー(*´ω`*)


Q239まっきーさん

おれはあいぽんに恋をしかけてますが、 あいぽんは恋をしてますか?


A239してなーいよー(*・ω・*)ゲームの中のキャラには恋してるかもだけど←

でもベタなこと言っちゃうとパッセンジャーさんが恋人ですってやつですいやほんとに(*´ω`*)ふ


Q240きずなさん

あいぽんはTwitterのアイコン変えないの?


A240アイコンとかってコロコロ変えたくないんだよね(*´ω`*)

画像とかはブログやTwitterとかで載せれるわけだから

アイコンとか何か目印になるものはあんまり変えたくないんだよね(*・ω・*)


Q241Dr.白黒仙人さん

モンハン3rdでハンターランクと得意なモンスターと現在の装備とハンター名教えてください!!


A241ごめんね私モンハンど新規で凡すぎてあんまりそこらへん晒せないです(´・ω・`)←←

ハンター名もヒミツ><ごめんねー!!!ゲームのプライド高くてごめんねーーーー(´;ω;`)


Q242彩さん

あいぽんって兄弟いるんですか?(*^^*)


A242お兄ちゃん(*´ω`*)


Q243太郎さん

あいぽんはバイトしてるんですか?


A243してなーい(*´ω`*)


Q244Nao@kidd's さん

あいぽんって普段どこで買い物するの?


A244この記事 のQ54を見てねー(*´ω`*)


Q245ネスミスさん

サッカーと野球どっちが好きですか?


A245どっちかっていったら野球派(*´ω`*)


Q246いちごさん

見かけたら声かけてもいいですか??


A246もちろんです(*´ω`*)

でもびっくりして変な反応しちゃうかもしれないですが><


Q247peckyunさん

あいぽんの魅力ってなんだと思います? まだまだ新規のおいらに教えて下さい。


A247自分の魅力は難しいなー(´・ω・`)

ヲタクでパッセンジャーさんとゲームとぱすぽ☆が大好きな思いはNo1だと思ってます(*・ω・*)


Q248(*。・v<) 根岸 ゆきリん☆゜さん

あたしあんまリ、フライトとか 握手会行けないんだけど

あいぽんの事、大好きで 居ていいかな´。・ω・`?

今年は 受験生だから、勉強頑張って 春に、あいぽんに逢いに行っていい?


A248合格して会いに来てくれるの楽しみに待ってるね(*´ω`*)


Q249坂さん

好きな異性は?


A249異性も同性もパッセンジャーさんはみーんな好きー(*´ω`*)haha


Q250さーゆーさん

あいぽんがよく聴く音楽を教えてくれ(((o(*゚▽゚*)o)))


A250ゲームのサントラとかテーマ曲とかぱすぽ☆(*´ω`*)


Q251かーぶさん

あいぽんは白担当だけど、本当に好きな色は何色?


A251白とピンクが好き(*´ω`*)


Q252高校球児さん

あいぽんって料理好きですか?


A252できるよーになりたいねー(*´ω`*)


Q253ゆささん

あいぽんはプライベートで海外どこ行ったことあるの?


A253ふぃりぴん(*・ω・*)


Q254福岡男児さん

ぱすぽ☆の中に仲のいいメンバーは?


A254みんなー(*´ω`*)


Q255かさやんさん

あいぽんは「愛」という名前好きですか?


A255好きだよー(*´ω`*)

小さい頃とかは三文字の名前がいーとか漢字二文字がよかったとか言ってたけど

愛って名前でほんとに良かったって思ってるよー(*・ω・*)

みんなに愛される人になりたいし、私もみーんなのこと愛していきたいです(もち照れ


Q256DAIちゃんさん

ちょっと前にぱすぽ☆を知ったばかりで、アルバムは買ったけど

フライトには行けないんですが、フライトに行かずに楽しむにはどうすればいいですか?


A256CDだけで満足いかなければ動画とか来年にライブDVDもでるので(*´ω`*)

クルーのことが好きならTwitterとかブログとか仮面ライダーとか見てください音譜


Q257はるっちさん

推しが定まりません(´・ω・`) どうすればいいですか(´・ω・`)


A257定まらないうちは無理に決めなくていいと思います(*´ω`*)

じっくりみんなのこと見てこのこだって思ったら推せばいいし

何人かでずっと迷っちゃうなら一人に決めることないし(*・ω・*)


Q258こんちゃん@セブンさん

ヲタクがアイドルに ガチ恋することについてどう思ってるか教えてください(笑)


A258それだけ本気で好きになってもらえることはとっても嬉しいことだと思います(*´ω`*)


Q259キッターさん

うちはぱすぽ☆の曲の中でLoveDiaryが気にいっているんですけど、

あいぽんはぱすぽ☆の曲の中で何が好きですか?

うちはカラオケでよく水樹奈々さんの曲などの高いキーの曲をよく歌うんですけど、

どうしたらあいぽんみたいにキレイで高いキーが出せるんですか?(≧∇≦)アハ


A259私は、全部です><w

最近の気分だと私もLove DiaryとかWANTED!が好きです!

私はどっちかっていうと高い音の方がだしやすかったりします(*・ω・*)

人によってそこらへんは違うと思うのですが高い音をだしたいなら

そうですね、鍛えるのみですね←


Q260なかじまΣさん

あいぽんがファッションの参考にしてる人、雑誌ってある?


A260雑誌は色々読むけど一番好きなのはSweetって雑誌です!

ファッションの参考にしてる人とかはいなくて結構自分流だけど

小嶋陽菜さんの着てる服とか着こなしはいつもかわいいなって思ってます(*´ω`*)


Q261こじかたいがーさん

あいぽん、テイルズシリーズで好きなキャラランキング教えてつかぁーさい。

自分はちなみに、エステルが好き過ぎて辛いです。


A261ランキングとかほんとに難しい。。。

ちっちゃい女の子キャラ限定なら①エリーゼ②アニス③ソフィ

他は順位つけられない><あせる


Q262NAMA70

もちがお好きなのですか?


A262もちは好きです(*´ω`*)もちもち


Q263まゆたん☆*さん

あいぽんが好きすぎるんですけど どうしたらいいですか?笑


A263笑はいらないぞー笑は(´・ω・`)w

そのまんまでいてください(*´ω`*)


Q264ゆきんこさん

最近TVで石原さとみさん見ると根岸さんに似てると思ってるのですがたまに言われませんか?


A264昔は会う人会う人に言われてた時期があって(恐れ多くも)

でも最近はそんなに言われなくなりました!

でも私は石原さとみさん大好きです(*´ω`*)


Q265バキュラさん

ラルクアンシエルで好きな曲はありますか


A265READY STEADY GO大好きです(*´ω`*)


Q266かずのりさん

あいぽんに質問!昨日の夕飯教えて!


A266記憶にない><


Q267★なおき★さん

もうすぐ、 はっちゃけNightあるけど お酒とか強いのー??笑


A267まだがっつり飲んだことないけど強くはないです(´・ω・`)w


Q268バキュラさん

テイルズオブエクシリアのフォーブですきなキャラは誰ですか?

ちなみに僕はウィンガルです*\(^o^)/*


A268フォーヴだったら私もウィンガルかなー

でもプレザお姉さんも好きです(*´ω`*)


Q269ちいたんさん

なんでそんなに髪の毛がきれいなんですか?

なにかやっていたら教えてください(o^^o)


A269朝起きた時はぼさぼさだよー朝シャンして綺麗に整えてる!

しっかりトリートメントしてちゃんと乾かすのが大事。それだけ(*´ω`*)


Q270つーくんさん

最近ぱすぽ全く見にいけてなかったけど元気してる(^^)?


A270元気してるー(*´ω`*)


Q271たなかたかしさん

あいぽんの好きなお酒はなに?


A271カルアミルクとゆずはちみつサワー!


Q272かおりーぬさん

あいちやんのみおちやんの 好きなところ教えてください(*´ω`*)


A272自分の個性を貫くところ!素敵(*´ω`*)


Q273ゆってぃさん

自分は九州の宮崎に住んでるんですけど、九州でイベントやる予定などはあるんですかね…?


A273先の予定はわかりませんが来年行きたいなって思ってます(*´ω`*)


Q274はぁちゃんさん

今度あいぽんのレーンに並んで握手したいんだけどオレンジぱっせんだけどいいかな???


A274私にいつも握手くる人は白パッセンだけじゃないですよ(*´ω`*)

誰でもうぇるかむです♪


Q275け@ますだゆゆ(*´ω`*)♪**さん

あいぽんはどんなメイク道具を使ってるの?

参考に、したいから教えてください∩^ω^∩


A275この記事 のQ30を見てね(*´ω`*)ドキドキ


Q276m e g u *゚さん

メイク道具とかって どこのメーカー買ってる?あと、よく買う 洋服のブランドは?


A276メイク道具はこの記事 のQ30を見てね(*´ω`*)

好きなブランドだったらINGNI、allamanda、JILL STUART、

titi&co、dazzlin、snidelとかその他もろもろ!


Q277SUAREZ#7@さん

どうぶつの森詩織と、テイルズ以外だったらどのゲーム好きなのー?


A277ゼルダとかマリオとかFFとかその他もろもろ!

RPG全般好きー(*´ω`*)


Q278元親さん

姫様、好きな戦国武将を教えて下され。


A278私、私、、、歴史がとっても苦手です。

でも坂本竜馬は好きです><(精一杯)


Q279乱れ咲きさん

さっきの地震大丈夫だった?


A279このとーりです(*´ω`*)


Q280*゚゚*あゃぽむ*゚゚*さん

今のあいぽんの前髪ありの髪型も好きなのですが、

昔の前髪なしの髪型も好きでしたっ‼(*´艸`*)

前髪なしの髪型に戻ることはもう無いですか?


A280いずれそうなる時もあるかもしれないけど

今はまだこのままかなー(*´ω`*)


Q281いのさん

埼玉のいいところ4つ教えてください!


A281三つでもなく五つでもなく4つ><w

①なんやかんや東京に近い②小江戸がある③私が生まれ育った←④何か愛しい


Q282Rachel(元あつれい)さん

どぉやったらあいぽんみたいな体型になれますか??

いつも食べてるものやってることとかおしえてほしいです(-^〇^-)


A282私はあんまり自分の体型に自信ないです(´・ω・`)w

食べてるものは主にSUBWAYです(*・ω・*)ドン

フライトとかレッスンで運動するので、運動は大事だと思います!

たまに一時間歩いたり走ったりしてるよー(*´ω`*)


Q283みきてぃさん

22歳ってもうおばちゃんですか(´・_・`)?
22に見えない童顔な22歳なんだけど、ぱすぽ☆の現場若い子多いから最近よく言われます(´;ω;`)w

あと、私みたいなちっちゃい人のこと、どう思うー?( *´艸`)

A283いやいや私やっと大人になったのに再来年おばちゃんになっちゃうじゃないですか><

22はまだまだ若者の中の若者ですよ!

私はどちらかというと大きい側の人間だから小さい子はかわいいなぁて思います(*´ω`*)


Q284きむちさん

自分が持ってる白いもので、 一番好きなアイテムは?(*´∇`*)


A284iPhone5かな(*・ω・*)←


Q285ヤスミン・キムキムさん

わたしの あだ名は何がいいでしょうか!? あいぽんの好きなもので

好きにつけてください!!ヨロシクお願いします~☆⌒


A285ヤッキムン(*・ω・*)


Q286おおいずみ☆さん

どうぶつの森関係の質問なんですけども、質問っていうかなんですけど(笑)

あいぽんのおすすめのコーディネートをぜひ教えていただきたいです!!!

ちなみに女の子でお願いします!!!


A286とびだせどうぶつの森まだまだ始まったばっかだからなー><

今冬だからローウェストワンピにスノーブーツ履くのがかわいかったよー(*´ω`*)

どうぶつの森は髪色によっても変わるね(*・ω・*)


Q287あゆみん(*・ω・*)さん

どうぶつの森をやるためだけに3DSって買う価値あるかな?(*・ω・*)


A287あるあるあるー(*´ω`*)ドキドキ


Q289ななりんさん

茨城でもフライトしてくれますか(*´ω`*)?

A289予定はわからないけど行きたいよー><もー47都道府県全部でやりたいよー><


Q290まーぽんさん

ぱすぽ☆クルーと偶然遭遇した時はどうすればいいですか?

①声をかける ②会釈する ③気付かないふりをする


Q290これは①か②かなー(*・ω・*)


Q291はですさん

あいぽんを含むぱすぽ☆のクルーを動物に例えると何ですか?その理由は?


A291あいぽん→たぬき

まこっちゃん→コアラ

みおみお→うさぎ

ゆっきぃ→きりん

もりし→パンダ

さこてぃー→ひつじ

なおみん→ごりら

なちゅ→ぶた

あんにゃ→カンガルー

これはジャルジオアニマールというアニメでみんなが担当した動物だからです。

でもなおみさんとかはごりらじゃなくてフラミンゴとかな気がします。


Q292裕基さん

シドで好きな曲はありますか?


A292ごめんなさいあんまり詳しくないです><


Q293ラマヌジャン

ゴールデンボンバーで好きな曲はありますか?


A293女々しくてとかですかね!!


Q294夢人さん

西野カナで好きな曲はありますか?


A294会いたくて会いたくてとかifとかBestFriendとか遠くてもとか(*・ω・*)


Q295しらとりさん

伝説のPTAについて一言あればどうぞ(笑)


A295末永く見守ってください(*´ω`*)


Q296ひろさん

介護士ってどう思いますか?


A296とっても素敵だと思います(*・ω・*)


Q297ゆうすけ31さん

生まれ変わるなら女の子?男の子?釣り師?どれかな?


A297男の子でイケメンに生まれてモテたいっていうのもあるけど

なんやかんや女の子も楽しいんだよねー。人間ならどっちでもいいかな(*´ω`*)


Q298LIVEさん

リップケアをしてるということは、伝説のイベント、あくチュ会が復活するのですか?


A298それは伝説として今後語り継がれるでしょう。


Q299わどなさん

あいぽんの村には、お気に入りいる?

オレはおいでよでも村に来てくれた、 ネズミのジャン君がお気に入り


A299リスのグミちゃんとヤギのヤサオくん!

ジャン君かわいいですよねー(*´ω`*)


Q300TETSUさん

あいぽん、握手会のとき何を話せばいいの? なんて言われたら嬉しいの?あいぽ~ん☆


A300何でもいいんですよほんと!何でも楽しいし(*´ω`*)

そりゃゲームの話とか私の趣味の話ももちろん楽しいし

普通に世間話とか聞くのも好きだし自分のことたくさんしゃべってもらっても嬉しいです(*´ω`*)



300終わたー(*´ω`*)ドキドキ


ほんとあんまりちゃんとした返答になってなかたりするけどごめんね(´;ω;`)うっ


なんだか名前は違うけどおんなじ人が質問してるんじゃないかなって感じのとか

あるようなないような←

そんなことは気にせず残りもまた返してくねー(*´ω`*)音譜



いやぁほんとこの冬は寒い。寒すぎるよ!


そろそろ冬眠する頃だなー(*´ω`*)クマー



冬眠したいけどゲームしたいからやめとこ(*・ω・*)



さてさて今日も1日



頑張りましょー音譜


ではまた


(*´ω`*)