機内パーティー(*・ω・*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120411_1152~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


ゲームやめないと寿命が縮むと言われてもやめません

あいぽんです(*´ω`*)



私にとってゲームとは

生きること!



私にとってゲームとは人生!



そう何がいいたいかっていうと

只今ゲーム不足中(´・ω・`)ちゅーん



2012年はゲームももっと頑張るんだっ!←



はいそんなこんなで

昨日は新宿BLAZEでpredia姉さんと

機内パーティー(2マンライブ)でした(*´ω`*)ラブラブ



○セットリスト○


ぱすぽ☆→水色 predia→


openingSE(Boarding prediaMIX)
HEY BOY(withあんにゃ)

MC

ハニーB

DIAMOND HIGH HEELS

Melty Snow(withさこてぃー)

姉妹トーク・リーダー対談(テルミンさん・あいぽん)

Go On A Highway(withテルミンさん)

MC

マテリアルGirl

Let It Go!!

Break Out!!(withるみなさん)

姉妹トーク・いじられキャラ対談(なちゅ・けいたん&ゆっきぃ・ルナルナさん)

Re:start game

きみみたいに

Dream Of Love

one more yesterday(withあんにゃ)

姉妹トーク・ボイトレ(あかねんさん・るみなさん&まこっちゃん・みおみお)

夢パスポート(withけいたん)

Pretty Lie

La La Love Train~恋の片道切符~

じゃあね...

(アンコール)

GPP(ぱすぽ☆+predia)


機内パーティーはあんにゃが大活躍だったねー(*´ω`*)

HEY BOYも安定のセクシーあんにゃさんだったけど

one more yesterdayのあんにゃがめっちゃ綺麗すぎて

みとれてしもーたー(*・ω・*)


one more yesterdayはpredia姉さんのツインボーカルで

あかねんさんとるみなさんの美声がまぁとても素敵に響き渡るのですが

それに合わせてあんにゃのダンスがプラスされて

もううっとりですた(*´ω`*)ドキドキ



私は今回predia姉さんとのコラボは

テルミンさんとのリーダー対談でした(*´ω`*)


この間の大阪岐阜遠征をpredia姉さんとした時とか

今回の機内パーティーのレッスンでやっと

predia姉さんとたくさんお話できる機会が増えたのですが



姉さんたちも普段とってもおもしろいことに気づきましたw

すごいきらきらしててもうとにかく綺麗なお姉さんってイメージがあるから

すごいおもしろい部分が知れてよかったです(*´ω`*)



テルミンさんは踊ってる姿見てすごいクールでしっかり者!ってイメージだったけど

いざたくさんお話してみるとすごくおっとりしててかわいいです(*・ω・*)

とにかくかわいいんですよ!!!!!!!!



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120413_2019~01.jpg

おうちが好き

元ソフトテニス部部長

腹黒いって言われる←


とまぁ↑こんな感じで

いろいろ共通点もあって嬉しかったです(*´ω`*)ドキドキ



ぱすぽ☆の曲にpredia姉さんから

テルミンさんとるみなさんとけいたんが入ってくださったんですけど

何かこう

いつもより華やぐよねw



最近はほんとにpredia姉さんのアルバムばっか聴いてるし

predia姉さんのパーティー大好きなただのいちプレスト状態の私なので

今回の機内パーティーほんと楽しかったです(*´ω`*)


私もいつかpredia姉さんの曲やってみたいなー(*・ω・*)ラブラブ


アンコールのGPPは

ぱすぽ☆とpredia姉さん全員Ver.でした(*´ω`*)

普段9人でも大人数だなぁて思ってたけど

それ以上に多くなってボリューミーだった(゜ω゜*)


私のGPPのペアは水野まいさんでした(*´ω`*)

まいさんに「釣りしー釣りしー」って言われた(゜ω゜*)ナナナ


そんな私はまいさんに釣られましたとさ←


初めてこういう形でpredia姉さんとコラボしたけど

いつもと違った感じになって新鮮で楽しかったです(*´ω`*)


客席が撮影OKだからみんなカメラ持ってて

何かそれも普段無いから不思議な感じでした(*´ω`*)w



来て下さった

パッセンジャーさんプレストさんありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ



また機内パーティーしたいなぁ(*・ω・*)ドキドキ


☆5/20(日)ワンマンフライト@新宿BLAZE飛行機


詳細はのちほど(*・ω・*)



☆6/3(日)仙台上陸決定ビックリマーク
GIRLS POP expectation at サヨナラZepp Sendai

今年2012年7月1日にZepp Sendaiが閉館致します。

閉館前のZepp SendaiをGIRLS POWERで仙台を盛り上げよう!

●出演●

スマイレージ、ぱすぽ☆、Dorothy Little Happy

●時間●

6月3日(日)

開場17:15/開演18:00

●場所●

Zepp Sedani

●チケット●

1Fスタンディング/2階指定\4000(当日ドリンク代別)

4月13日(金)10:00~4月20日(金)23:59まで先行発売中ビックリマーク


イベント詳細まとめ、チケット販売等は

こちら← をチェックしてください(*´ω`*)



☆7/8(日)ぱすぽ☆フェス(仮)@日比谷野外音楽堂


開催決定クラッカー


出演情報テレビ

18日(水)MXTV27:00~27:30

2011年6月に劇場にて公開された

ぱすぽ☆主演 『ハイテンションプリーズ』 が待望のオンエア

第1話4月4日27:00~27:30  終了

第2話4月11日27:00~27:30 終了

第3話4月18日27:00~27:30

4月24日(火)テレビ新広島「Japn In Motion」


掲載情報本


4月24日発売「B.L.T」


☆3月26日~発売中ラブラブ

ぱすぽ☆オフィシャルブック「First Wing」


「みんなで踊れるロック」を音楽コンセプトに活躍するガールズユニット“ぱすぽ☆”の、オフィシャルブック!「彼女たちの内面をもっと知りたい、ぱすぽ☆の音楽をより楽しみたい」というファンの皆さんに向け、アイドル写真集とは一線を画した内容で誕生です。


定価:3,000円(税込) /発売元:ヤマハミュージックメディア


なおみんお誕生日おめでとー(*´ω`*)クラッカー



顔もトークのスパイシーさに磨きをかけた

素敵な大人になってください(*´ω`*)



なおみんもはたちかぁーーーーーー

ゆっきぃもはたちだなぁーーーーーー



めでたい(*・ω・*)ドキドキ



小さい頃ははたちの人がすごく大人でしっかりしてる用に見えてたけど

実際自分がはたちに近づいてくると

全然まだまだ子供だなーーーーって思う><



私はあと約5ヵ月後にはたちになるけども

ちゃんと大人になれるのかな??



どうなんですかね?



どうなんでしょうね?



大人になっても

ゲーム大好きマイペースな根岸愛は変わらないのかもね(*・ω・*)うふ



今日たくさん鼻をかんでるまこっちゃんを見てたけど

この子が来年にはたちになるなんて・・・(*´ω`*)



おっと・・・永遠のセブンティーンでしたね←



年齢だけじゃなくて中身もちゃんと成長していきたいな(*´ω`*)



とゆーわけで今週もまだまだ始まったばっかり!



頑張っていきましょー(*´ω`*)音譜



世のため人のために働いてるみなさん

いつもありがとう(*・ω・*)ラブラブ



私も頑張ろう音譜



ではまた


(*´ω`*)