ざぎん(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120419_1053~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


銀座が似合う女性になれるかな?

あいぽんです(*´ω`*)



昨日は仕事で使うものを銀座に買いに行ったのですが

銀座って仕事でもないと中々行けないから

銀座で仕事がある時は高まる(*・ω・*)ドキドキ



ブランド物のお店とかたくさんあって

ウィンドウショッピングしたくなるんだけど

店内に入るにはまだまだ私には敷居が高いなぁ><



だからいつか店内に堂々と入れるような

素敵な女性になりたい(*・ω・*)ドキドキ



銀座のSUBWAYに行ったらね

限定メニューがあったの!


銀座松屋通り店なんだけど


ベーコンポテトサンド(\390)

がこのお店限定で販売してて



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120418_1654~01.jpg

もちろん食べたよ~(*´ω`*)ドキドキ


オススメドレッシングがシーザーだったからそれかけて

食べたらめっちゃおいしくて一推しサンドになったかも><ラブラブ



でも銀座とか中々行けないからなぁ。。。

これ食べるために銀座行くまである(*´ω`*)←


あとね、このお店限定の得サブがあったの!



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120418_1649~01.jpg

普通の得サブと比べると値段は\30高いんだkど

メニューが豪華なの!

ツナ&チーズとかベーコンポテトとかバジルハムとかベーコンたまごとか

みたことない組み合わせのメニューが得サブになってて

感動しちゃった~(*´ω`*)ドキドキ


まぁ結果→銀座のSUBWAYは鬼アツ!音譜



それにしても爪が伸びてきて大変なんですよ(´・ω・`)

今週中にネイル変えに行きたいんだけど

次はどんなネイルにしようかな~(*´ω`*)ドキドキ



みなさん!


ぱすぽ☆の最新情報

もうチェックしてくれましたか?(*・ω・*)音譜


↓ぱすぽ☆オフィシャルブログより↓


attention please!!


ぱすぽ☆の4th Single「Next Flight」が発売決定!

空と旅をテーマにしたぱすぽ☆がついに海外進出!?

2012年は、ぱすぽ☆が世界中のロックを歌うエアライン3部作をリリース!

今作のテーマは「ぱすぽ☆meets LAメタル」

誰もが知っているLAメタルの大御所バンドの元メンバーがレコーディングに参加!!その正体は後日発表!

CA(キャビンアテンダント)をモチーフにしたぱすぽ☆が歌うLAメタル=CAメタルに要注目!


<豪華な特典が!>

プロモーションビデオが収録されたDVDがついている2種類の初回限定盤には、この夏に日比谷野外音楽堂にて開催される「ぱすぽ☆フェス」の入場パスポートを封入!

初回限定盤は、ぱすぽ☆のコンセプトにあわせ、ファーストクラス盤、ビジネスクラス盤というネーミングとなっている。

「ぱすぽ☆フェス」ではフルボリュームのライブに加え、ぱすぽ☆全員との握手会も実施。

当日は2部構成になっており、ファーストクラス盤では第1部。ビジネスクラス盤では第2部に参加することができます。


初回限定盤は数量限定。フェス会場でもCDが販売されないため、確実に参加するために早めの店頭予約がオススメです。


【ぱすぽ☆フェス】

日程:7月8日(日) 日比谷野外音楽堂

第1部: 13:00開演予定 第2部:17:30開演予定

入場資格:

第1部・・ファーストクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場


第2部・・ビジネスクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場

内容:ライブ&ぱすぽ☆全員との握手会、ほか。


【商品情報】

2012.6.13 Release

ぱすぽ☆ 4th Single 「Next Flight」

初回限定盤A:ファーストクラス盤 (CD+DVD)

UPCH-9576 \1,680 (tax in)

●ぱすぽ☆フェス第1部入場パスポート付き

●DVD 「Next Flight 」プロモーションビデオ収録

初回限定盤B : ビジネスクラス盤 (CD+DVD)

UPCH-9577 \1,680 (tax in)

●ぱすぽ☆フェス第2部入場パスポート付き

●タイトル未定(カップリング曲) プロモーションビデオ収録

通常盤 : エコノミークラス盤 (CDのみ)

UPCH-5750 \1,000 (tax in)

●初回プレス分限定 キスマーク付き生写真ランダム封入



わー何か楽しそうだぞー(*´ω`*)ラブラブ


LA・・・LA・・・LA(゜ω゜*)カッコイイ・・・



新曲披露も楽しみにしててくださいね(*´ω`*)ラブラブ


☆5/20(日)ワンマンフライト@新宿BLAZE飛行機


詳細はのちほど(*・ω・*)



☆6/3(日)仙台上陸決定ビックリマーク
GIRLS POP expectation at サヨナラZepp Sendai

今年2012年7月1日にZepp Sendaiが閉館致します。

閉館前のZepp SendaiをGIRLS POWERで仙台を盛り上げよう!

●出演●

スマイレージ、ぱすぽ☆、Dorothy Little Happy

●時間●

6月3日(日)

開場17:15/開演18:00

●場所●

Zepp Sedani

●チケット●

1Fスタンディング/2階指定\4000(当日ドリンク代別)

4月13日(金)10:00~4月20日(金)23:59まで先行発売中ビックリマーク


イベント詳細まとめ、チケット販売等は

こちら← をチェックしてください(*´ω`*)



☆7/8(日)ぱすぽ☆フェス@日比谷野外音楽堂

ライブ&ぱすぽ☆全員との握手会、ほか。

●時間●

第1便13:00開演予定

第2便17:30開演予定

●入場資格●

2012.6.13 Release

ぱすぽ☆ 4th Single 「Next Flight」

第1便ファーストクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場
第2便ビジネスクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場


出演情報テレビ

4月24日(火)テレビ新広島「Japn In Motion」


掲載情報本


4月24日発売「B.L.T」


☆3月26日~発売中ラブラブ

ぱすぽ☆オフィシャルブック「First Wing」


「みんなで踊れるロック」を音楽コンセプトに活躍するガールズユニット“ぱすぽ☆”の、オフィシャルブック!「彼女たちの内面をもっと知りたい、ぱすぽ☆の音楽をより楽しみたい」というファンの皆さんに向け、アイドル写真集とは一線を画した内容で誕生です。


定価:3,000円(税込) /発売元:ヤマハミュージックメディア


4月ももう下旬かぁぁぁ(゜ω゜*)

五月病にならないか心配だよーう><



五月病対策ってなんかあるかな?

ゲームかな?(*´ω`*)ドキドキ



今PS3のキャサリンってゲームを進めてるんだけど

やっぱりめっちゃ難しい><

難易度はノーマルでやってるんだけど

第4夜の審問法廷・最終層でつまってます←


攻略法とかみないでできるだけ頑張ろう!(*´ω`*)音譜



話はそれましたが

みんなは五月病対策どうするのー?(*・ω・*)



そういえば3週にわたって放送された

ハイテンションプリーズが昨日最終話でしたが

みなさん見てくれましたか?(*´ω`*)



またみんなでお芝居したいなー(*・ω・*)ドキドキ



夜もふけてきたところで明日の早いし

寝ますかね(*´ω`*)


明日は花金!

enjoyしましょ~ラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅ



ではまた


(*´ω`*)