シークレットフライト(*´ω`*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120414_1006~01.jpg
こんばんもち(*´ω`*)


シークレットって何がシークレットなの?

あいぽんです(*´ω`*)



いやぁ最近天候がいい感じになってきたと思ったら

見事に今日雨が降りましたね~風も吹いてね~

寒かった。。。


今年入ってから雨女の力発揮しすぎだなぁ><


もう寒いのは勘弁してよ!(゜ω゜*)

飽きたよ!!!!!!



でも明日は晴れるらしいからよかった(*´ω`*)



今日はPAL会員さま限定のフライトが

渋谷O-WESTでありました~(*・ω・*)ラブラブ



セットリストは


○第1便○


[輝け!レア曲ベスト5!]

ハレルヤ(5位)

無敵GIRL(4位)

晴れるよ(3位)

See You Again(2位)

ハカナ(1位)

MC

Pretty Lie

夏空ダッシュ

Let It Go!!

Hello

マテリアルGirl

じゃあね...

(アンコール)

Pock☆Star


こんな感じでした(*´ω`*)


輝け!レア曲ベスト5!は

最近いろんな事情でフライトであまり披露してなかった曲を

ランキングにしてそのベスト5の曲を披露しました(*´ω`*)ドキドキ


なおみんが黒柳徹子さん役をやって私はアナウンサー役をやりました!

なおみんの徹子さん役がはまりすぎててすごかったです。



パッセンジャーさんはレア曲聴けてどうだったかな?(*・ω・*)

ラッキーだね(*´ω`*)ドキドキ



○第2便○

ハカナ

君は僕を好きになる

MC

ニート入学式(まこっちゃん・なちゅ・なおみん)

サクラ色

少女飛行

ウハエ!

ViVi夏

バーレスク(あんにゃ・さこてぃー・みおみお)

MC

Street Fighter

Rock Da Week

Break Out!!

マテリアルGirl

(アンコール)

La La Love Train~恋の片道切符~


第2便はまずレア曲ベスト5の第1位に輝いた

ハカナからでした!

ハカナがセトリにあまり組み込まれなかった原因が

君は僕を好きになるの曲の感じがちょっと似てて

リリイベで君僕は絶対いれなくちゃだったから

君僕と似てるハカナはいれられなかったんです。


なのであえてそんな君は僕を好きになるを

ハカナと連続で披露しました(*´ω`*)


レアは組合せなんだよー(*・ω・*)ドキドキ



ニート入学式はMCの流れで急にはじまったのですが

まこっちゃんとさこてぃーが高校を無事卒業して

さこてぃーは無事大学にも進学できたのですが

まこっちゃんはニート(なちゅ、なおみん、ついでに私←)の仲間入りということで

ニートの岩村先輩と安斉先輩がまこっちゃんのニート入学式をしてくれました。



とんだ茶番でございます。



そしてニート仲間のはずの私はなぜか他クルーと同じ位置にいました←



バーレスクは久々にぱすぽ☆がまじめにかっこいいことをしましたw

最近まじめにふざけるをもっとーに活動しているのでこりゃめずらしい(゜ω゜*)



あんにゃもさこてぃーも安定のダンスを魅せてくれました!

そして今回はスペシャルゲストでみおみおも

何故か水色のランドセルをしょいながら一緒に踊ってましたw


3人とも素敵でした~(*´ω`*)ドキドキ


今回楽屋が入りきらなかったから2つにわけたんだけど

片方の楽屋は私とみおみおともりしの3人だけ←



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120414_1824~01.jpg

めっちゃ楽屋が落ち着いてました。

普段のあのうるさい←楽屋が嘘みたいに落ち着いてました。

まぁ3人だからね(*・ω・*)w



それにしてもステージからパッセンジャーさんのこと

よーく見えたよー(*´ω`*)ラブラブ



みんなほんとに来てくれてありがとう!

ほんっと楽しかったです!



明日はぜひ新宿BLAZEで会えたらいいな(*・ω・*)ラブラブ


☆4/15(日)機内パーティー@新宿BLAZE

『P-Girls セッッッッレブレーション!』

ぱすぽ☆ × predia 2マンライブドキドキ

終演後握手会、サイン会あり。

購入特典チケットはおひとりさま3枚までとなります。

●場所●

新宿BLAZE

アクセスはこちら

●時間●

OPEN 12:00~

START 12:30~

物販販売開始10:30~

●チケット●

当日券3500円(ドリンク代別)


今回の2マンはprediaルールに合わせまして

試験的にLive中の撮影(静止画)が OKとなっております。

携帯での撮影も可能です。

ただし、周りの人の迷惑になるような大きな一眼レンズカメラはスタッフがお断りする可能性があります。

皆さまが快適に、それぞれのスタイルでフライトを楽しめるようご協力のほど宜しくお願いいたします。


ぱすぽ☆とpredia姉さんとの2マンライブ!

どうコラボするのか!楽しみです(*´ω`*)ドキドキ


パッセンジャーさんもプレストさんもそうでない方も

是非今週日曜日は新宿BLAZEに(*・ω・*)!


☆6/3(日)仙台上陸決定!
GIRLS POP expectation at サヨナラZepp Sendai

今年2012年7月1日にZepp Sendaiが閉館致します。

閉館前のZepp SendaiをGIRLS POWERで仙台を盛り上げよう!

●出演●

スマイレージ、ぱすぽ☆、Dorothy Little Happy

●時間●

6月3日(日)

開場17:15/開演18:00

●場所●

Zepp Sedani

●チケット●

1Fスタンディング/2階指定\4000(当日ドリンク代別)

4月13日(金)10:00~4月20日(金)23:59まで先行発売決定ビックリマーク


イベント詳細まとめ、チケット販売等は

こちら← をチェックしてください(*´ω`*)



☆7/8(日)ぱすぽ☆フェス(仮)@日比谷野外音楽堂


開催決定クラッカー


出演情報テレビ

18日(水)MXTV27:00~27:30

2011年6月に劇場にて公開された

ぱすぽ☆主演 『ハイテンションプリーズ』 が待望のオンエア

第1話4月4日27:00~27:30  終了

第2話4月11日27:00~27:30 終了

第3話4月18日27:00~27:30

4月24日(火)テレビ新広島「Japn In Motion」


掲載情報本


発売中「映画秘宝EX 激動!アイドル10年史」(洋泉社刊)

発売中「B.L.T」


☆3月26日~発売中ラブラブ

ぱすぽ☆オフィシャルブック「First Wing」


「みんなで踊れるロック」を音楽コンセプトに活躍するガールズユニット“ぱすぽ☆”の、オフィシャルブック!「彼女たちの内面をもっと知りたい、ぱすぽ☆の音楽をより楽しみたい」というファンの皆さんに向け、アイドル写真集とは一線を画した内容で誕生です。


定価:3,000円(税込) /発売元:ヤマハミュージックメディア



明日は機内パーティー(*´ω`*)ドキドキ

撮影も可とかどうなっちゃうんだろね(゜ω゜*)

パッセンジャーさんぱしゃぱしゃしてね音譜



楽しみだなぁ~楽しみだなぁ~

今日もほんと楽しかったなぁ~

明日も楽しみなんだなぁ~ラブラブ



みなさん残りの週末も

enjoyドキドキ



ではまた


(*´ω`*)