おにくの日 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120203_1811~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


1日が50時間くらいあればいいと思います

あいぽんです(*´ω`*)



だってやりたいこと多すぎるのにできないじゃーん><



50時間はさすがに長いか(´・ω・`)

40時間で妥協します!

神様来年あたりは1日40時間にしておいてください(*・ω・*)




はい、最近のぱすぽ☆さんはレッスン漬けの毎日でござるます。



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_1195.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_0279.jpg


あれ、10人・・・(゜ω゜*)



こないだ緑の人が事務所に来ててレッスンの方に遊びにきてくれたよ!

緑の人があいかわらずでよかったよ!


みなさんにお知らせ!


昨日2月8日に

事務所の先輩のDJ SHIMA☆YURIこと志摩夕里加さんの

CD「Lovely Kiss mixed by DJ SHIMA☆YURI」がリリースされました!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120208_2046~01.jpg

<収録アーティスト>
Sweet Licious / Noa / CLIFF EDGE / MAY’S / jyA-Me / クレンチ&ブリスタ / 中村舞子 / Fivesta / Lily.μ / ももいろクローバーZ /宏実 / DAD’S / mihimaru GT / FIREWORK DJs / ぱすぽ☆ / SWEET BLACK feat. MAKI GOTO / Ms.OOJA / PENGIN / VANILLASKY / SUPER☆GIRLS / TiA / 山口リサ / 三浦サリー / RSP / AILI / Tiara

そうなんですよ。


ぱすぽ☆の曲も使ってくださったんです><ドキドキ

ぱすぽ☆はキス=スキが入っています(*・ω・*)


DJってすごいなぁ(*´ω`*)

未知の世界だなぁ(*・ω・*)



みなさんよかったらチェックしてみてください(*´ω`*)音譜



最近あったお仕事の話!


フランスへ向けてのTV「Japan In Motion」の収録で

アーバンギャルド浜崎容子さんと

きゃりーぱみゅぱみゅさんと

ぱすぽ☆(あいぽんあんにゃ)が対談しちゃいました(*・ω・*)ラブラブ



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_8403.jpg

異色コラボですね←


きゃりーぱみゅぱみゅさんはその収録の日の朝ニュースで見たばっかりだったので

あ、本物だ(*・ω・*)ってまず思いましたw


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_8689.jpg


アーバンギャルドの浜崎さんってどんな方なんだろって

どんな風にしゃべるんだろって思ってたら

とっても気さくでおもしろい方でした(*´ω`*)


浜崎さんは猫ちゃんを買ってるらしく猫友になりました(←勝手にそういうことにしました・・・)


みんなでお互いのライブに行きたいねーっていう話になったので

いつか遊びにいけたらいいな~(*・ω・*)ドキドキ



そーいえばあんにゃがあいふぉんケース買ってた!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120208_1415~01.jpg

ゲームボーイ(゜ω゜*)ハイセンス


マネジャのすがーらさんもこれのグレーを買ってたの。

私も一緒に買おうと迷ったけど


なんせあいふぉん持ってないもんですから

やめときました(ノω`*)


そういえばこのあいだ

ドキドキCの服着たよ~(*・ω・*)ラブラブ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120207_1224~010001.jpg


この日は後ろに後ろ姿が写ってるもりしと

同じの着てましたw上だけ


みんなにカントリーガールって言われたw


写メ撮ってたら邪魔してきた人がいたよ。


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120207_1820~01.jpg

たけのなかティーチャー・・・


ちなみにこの方が着てるワンピースもWドキドキCです(*・ω・*)



他にもかわいい服あるからまた着たら載せるよ~(*´ω`*)音譜



☆2月10日(金)フリージアとショコラ@O-EAST
●時間●

開場18:00~/開演18:30~

●出演者●

ぱすぽ☆/predia/BeeBee/他

●チケット●
前売券¥2.500/当日券¥3.000(D代別)
1/29~チケットぴあ、ローソンチケット、e+、EAST店頭にてチケット発売
公式サイト http://shibuya-o.com/
お問合わせ O-EAST 03-5458-4681


<物販について>

17時より販売開始します。

購入特典チケットは各部3枚までの制限となります。

◆チケット1枚で 個別握手

◆チケット2枚で 2ショット

*候補生握手会あり

*候補生(中学生)は入場時に握手会を行ないます。

*候補生との握手会も入場チケットが必要になります。


そしてそして2012年初のワンマンフライト!ドキドキ


☆2月12日(日)新宿BLAZE

●時間●

第1便BOARDING12:30~/DEPARTURE13:30~

ミルクチョコレート『パッセンは 黒髪美少女正統派釣り師アイドルユニットぱすぽ☆を好きになる』
~チョッコレイトてへぺろ便~ミルクチョコレート
※フライト中少々イラッとすることがあるかもしれません。ご了承下さい。

第2便BOARDING18:00~/DEPARTURE18:30~

あいのり『あいとび』
~ラブジェットで恋の九角形?!それぞれの、バレンタイン大作戦heart*heart*あいのり

※フライト中少々イチャイチャするクルーが多発する可能性がございます。ご了承下さい。


*女性子供エリア、ジャンプエリアあり


●チケット●

sould out(*当日券はありません)ありがとうございます><。

*各部終演後に握手会あり
*メンバー候補生のステージ、握手会あり
*候補生(中学生)は20:00までの出演となります。


●物販●
当日10時30分より2公演分の物販を行います。
購入特典チケットは各部5枚までの制限となります。
*部毎にチケットの色が異なります、ご注意下さい。


●アトラクション●
チケット1枚 全員ハイタッチor個別握手 
チケット2枚 2ショットorサイン会

候補生による全員握手会を無料で出口にて行います。
*ループを希望される方は追加チケット購入可能


【当日握手会について】
・一部は二部のリハーサルの都合により、16:40まで
・二部は会場の都合により、22:00までとさせて頂きます。


2月14日(火)18持より渋谷にて振替え特典会を開催致します。

最終受付:20時30分
*2月12日ワンマンご入場の方で特典チケットをお持ちの方が対象です。
*特典内容も同じになります。
*候補生も当日参加します。
開催場所:渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEXビル


ワンマン当日は時間の都合上アトラクションがおさまらない可能性があるので

2月14日に来れる方はこちらに振替えしていただいて

当日は当日しかこれない方が優先的に参加していただけると嬉しいです><!

アトラクション対象商品詳細は

こちらの記事 ご覧ください(*´ω`*)ドキドキ

↑New Tシャツ、タオルなど写真も載ってます!

掲載情報本

2/18発売「warpABC」


TV出演情報テレビ

2/26 NTV系「Music Lovers」出演決定!!

※放送日程、内容は予告なく変更となる場合がございます。



明日はフライトだよー(*・ω・*)


楽しみなんだってもう(*´ω`*)ドキドキうふふ



みなさん渋谷へGOしてね!(*・ω・*)音譜



もう花金かぁ(´ω`*)シミジミ


enjoyラブラブ


ではまた


(*´ω`*)