あいはモリッチを好きになる♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120213_1757~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)


バレンタインデーの浮かれモードの感覚を忘れつつある

あいぽんです(*´ω`*)


と思ったけどいざ当日になるとやっぱちょっとうきうきするね(*・ω・*)


まぁ昔と比べたら薄いけど←

学生の頃はよかったよね!



バレンタインの日の学校は

何かすごく小さいハートが飛び交ってるようなそんなイメージ!



友チョコたくさん作ってあげてた頃が懐かしいよ!

今は作ったってあげる人がほとんどいないよ!


だから今年は作らない(´・ω・`)フンフーン



でもやっぱ作ればよかったかなって思ったから

来月気力があったらホワイトデーになんかつくろ!



はい!それではではでは

ちょっと遅くなりましたがフライトレポ!



まずは2月10日の花金フライト!


フリージアとショコラ@渋谷O-EAST(*・ω・*)ドキドキ


○セットリスト○


ViVi夏

La La Love Train~恋の片道切符~

MC

Pretty Lie(交換留学Ver.)

少女飛行

ROCK DA WEEK

キス=スキ

Go On A Highway

ウハエ!


Pretty Lieは何とあんにゃが抜けて

prediaのるみなさんがあんにゃポジを踊るという

なんというサプラ~イズ(゜ω゜*)ドキドキ



predia姉さん独特のあの気品がぱすぽ☆に加わって

また違ったPretty Lieになったと思います。


るみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



あんにゃがるみなさんと交換・・・


ということは・・・?



ぱすぽ☆が終わってからprediaさんの出番だったので

クルーみんなで上から見てました(*´ω`*)ラブラブ



3曲目のHEY BOYで

なんとうちのあんにゃがpredia姉さんの中に!(゜ω゜*)



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120210_2038~01.jpg


あんにゃpredia衣装似合ってた(*´ω`*)


東京では久々のフライトだったので

久々にフライト見れたぁぁっていうパッセンジャーさんも多くて

とにかく楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ



対バンだといろんな人のライブ見れるし

楽しいね(*・ω・*)!



花金フライトが終わった2日後!


ぱすぽ☆ワンマンフライト@新宿BLAZEラブラブ


○第1便○
ミルクチョコレート『パッセンは 黒髪美少女正統派釣り師アイドルユニットぱすぽ☆を好きになる』

~チョッコレイトてへぺろ便~ミルクチョコレート


openingMC

Break Out!!

ウハエ!

Street Fighter

---ここまでぶりっこVer.---

Hello

無敵GIRL

ROCK DA WEEK

GPP

ViVi夏

はっちゃけオーディション

夏空ダッシュ

MC(ヲタク釣り)

君は僕を好きになる(フルVer.初披露)

Let It Go!!

ハカナ

Pretty Lie

マテリアルGirl

Go On A Highway

La La Love Train~恋の片道切符~

じゃあね...

キス=スキ

(アンコール)

まこ日記~北海道の思い出~

with XXXX(初披露)

少女飛行

サクラ色(伴奏付Ver.)


今回の第1便はずっと緊張が解けなかった><あせる


もうサクラ色伴奏のことで頭がいっぱいで←


9人フォーメーションレッスンをしていく中で

サクラ色でペアが無くなった私はどうしようとなり

伴奏しちゃえばいいんじゃね(゜ω゜*)ってことで



私は上手で緊張ガッチガチの中伴奏をしました(*・ω・*)w


ピアノは昔ずっとやってたけど最近全然弾いてないし

楽譜渡されてからワンマンまで日がなくて

北海道も行ったりして寝る間を惜しんで練習を重ね

本番前日やっと弾けるようになったくらいで



パッセンジャーさんにも緊張してたのバレバレだったwww


でもやれて良かった(*´ω`*)ドキドキ



またいつかできたらいいね!



そして第1便はタイトル通りちょっとうざめな設定がついていて

openingはブリブリなさこてぃーから始まり

自己紹介もみんなぶりっこしながらやりました(*´ω`*)



いやぁほんとみんな気持ち悪い


普段みんながどれだけキャピキャピしてこなかったかがわかるねコレ。

それがぱすぽ☆なんだけども(*・ω・*)



すぐにその設定にも飽きて通常のぱすぽ☆になったかと思えば

はっちゃけオーディション!



むっしゅが抜けたはっちゃけ水着隊の新メンバーを決めるということで

私はやる気まんまんで挑みましたよ(゜ω゜*)



フライト前にみんなで一緒にはっちゃけオーディションの張り紙を貼るの手伝って



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120212_1019~01.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120212_1019~02.jpg

自前のチャラめがねも持ってきたんだから!


でも結果選ばれたのはあんにゃでした(´・ω・`)ショボーン


まこ日記も相変わらずのゆるさで良かったよ

私の変な写真撮られてなくて安心した←


そんな感じで第1便も楽しくふざけられました(*´ω`*)ドキドキ


第2便
あいのり『あいとび』
~ラブジェットで恋の九角形?!それぞれの、バレンタイン大作戦heart*heart*
あいのり


openingVTR

日記・相関図①

Let It Go!!
Hello

Break Out!!

日記・相関図②

君は僕を好きになる

少女飛行

ハレルヤ

日記・相関図③

夢パスポート

Turn Round

Starting Over

日記・みおさこ呼び出し④

キス=スキ

ハカナ

ViVi夏

日記・相関図⑤

La La Love Train~恋の片道切符~(あいとびVer.)

---候補生ちゃんのステージを挟んで---

GPP

MC

マテリアルGirl

Street Fighter

Pretty Lie

Go On A Highway

ウハエ!

じゃあね...

(アンコール)

with XXXX

無敵GIRL

晴れるよ


あいとびはあいのりのパロディなんですけど

openingVTRが結構本格的で嬉しかった><ドキドキ



あいのりをTVで放送してる時代は私ももちろん見たことがあって

(*´ω`)。o○(私もあいのりしたいなー)

って思ってた女子の1人だったので嬉しかったよー!


あいのりならぬあいとびなので

ラブワゴンならぬラブジェットでみんなで旅しました!


みんなニックネームが変わって

あいぽん→あい

ゆっきぃ→スカイツリー

もりし→モリッチ

なちゅ→なっち

さこてぃー→ちゃんさこ

まこっちゃん→まとこ

みおみお→みーちゃん

あんにゃ→玉ちゃん

なおみん→ザイアン(操縦士)


あいのりといえばワゴンに乗る前に

名前を書いたボードみたいなのを掲げてるのが印象的だよね!


みんなでダンボールに名前書いたよ(*・ω・*)


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120204_1305~01.jpg



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120204_1317~01.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120204_1320~01.jpg

さすがに全部内容説明すると大変な量になっちゃうから

結果的にどうなったか教えると


なっち→ドキドキ←ちゃんさこ

みーちゃん→ドキドキ←玉ちゃん

あい→ドキドキ←モリッチ

ゆっきぃ→ハートブレイクまとこ

まとこ→ドキドキザイアン

ゆっきぃだけカップルなれず。。。


という結果で終わりました(*´ω`*)


モリッチまじイケメソだった!w



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120212_1825~01.jpg

君は僕を好きになるのタイトルコールを

私を見ながら言ったモリッチにノックアウトでした。


ザイアンはラブジェットの操縦士役でほんと良いキャラしてた


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120213_1758~01.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120212_1801~01.jpg

最近のなおみんがツボですw


第2便ではあんにゃ生誕もあって

開場一年紫になって綺麗だったよ~(*´ω`*)


あんにゃは最年少だけどほんと頼りになるすばらしい最年少で

ほんとぱすぽ☆に欠かせない存在なので

これからも自由にあんにゃらしくいて欲しいと思います(゜ω゜*)


パッセンジャーさんいつも素敵なお祝いありがとう(*´ω`*)オツカレサマドキドキ

第2便もほんと楽しかった(*・ω・*)ラブラブ



今回のワンマンフライトは新曲初披露でしたが

みなさんどうだったかな?(*´ω`*)ドキドキ


カップリングになるwith XXXXの振り付けは

いろんな意味がこめられてて泣ける><。


早くみんなに新曲聴いて欲しいな~(*・ω・*)ドキドキ



久々のワンマンフライトも最高でした!

早くフライトしたいな!←


予定とかいろいろ更新されてるので

詳細はぱすぽ☆オフィシャルブログ オフィシャルサイト

チェックしてみてください(*´ω`*)ドキドキ



昨日ブログ更新するって言ったのに

寝落ちしてもーた><ゴメンヨ



そして早く準備しないと私w



今日はバレンタインデー


みなさんハッピーバレンタイン(*´ω`*)ドキドキ



今日から携帯でぱすぽ☆のゲームができるよ!


スマホはもうちょっと待っててね><!



それでは今日も


enjoyラブラブ


ではまた


(*´ω`*)