さっぽろ雪まつり(*・ω・*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1347~01.jpg

おはもちです(*´ω`*)


雲の上に乗れないなんて信じたくない

あいぽんです(*´ω`*)



雲の上には乗れるんだ!

私は乗りたいんだ!



それでは~前回書ききれなかった

北海道のことををまたレポぽぽっとしてくよ~(*´ω`*)ドキドキ



おととい6日はさっぽろ雪まつりでフライトでした(*・ω・*)!


フライトの前に時間があったので

お土産を買いにみんなで市場まで!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1113~01.jpg

行く途中にクマーさんがいたよ~(*・ω・*)



市場にはおいしそうな蟹とかいくらとかうにとかたくさんありました><


蟹さん買って家に送りました(*´ω`*)w



他に買ったのはこれ!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120208_0944~01.jpg

とりあえずラーメンと白い恋人買ってきてと言われてたので

とりあえず何個か買った(*・ω・*)



お土産いろいろ見てて高まったのはこれ↓
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1159~01.jpg

白い恋人どりんくたいぷ(*・ω・*)ドキドキ


4本買って1本飲んだけど

めっちゃ甘かった(*´ω`*)w


甘すぎるって聞いてたけど

私には全然大丈夫だったよ~(*・ω・*)ラブラブ

一枚目の写メに映ってるのがそれだよ!


お土産も満喫したよ~(*´ω`*)


そして念願の雪まつり!!


アイスホテルに憧れを持ってる私としては

もう高まりでしかなかったよ~(*・ω・*)


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1056~01.jpg

氷で作られたお城があったの!

めっちゃ綺麗だった(*´ω`*)ドキドキ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1057~01.jpg

おっきなミッキーもいたよ(*・ω・*)

みーんな写メ撮ってたw


私たちがフライトをしたステージはここ!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1047~01.jpg

お城ーーーーー!(゜ω゜*)ドキドキ



雪のステージでのフライトって中々できないから

すっごく高まった><ラブラブ



問題はフライト中雪ですべって踊れない・・・

ってなるかと思ったけど大丈夫でした(*´ω`*)



もうひとつ心配だったのは

やっぱり寒さですよね(*・ω・*)


いつものあの半袖衣装じゃさすがにみんな凍っちゃうと思ったので



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1332~01.jpg
めっちゃ着込んだ!w



パーカーの中にたっくさん着こんであるんです(*・ω・*)


○セットリスト○


少女飛行

GPP

MC

Pretty Lie

マテリアルGirl


雪まつりに来てるたくさんの方が立ち止まって

フライトを見てくれてすごい楽しかった~(*´ω`*)ドキドキ



何かめっちゃ楽しかった(゜ω゜*)


スタッフさんがフライト終わりにホッカイロくれたり

(普段なら汗拭きタオルのところ)

おじいちゃんおばあちゃん達が手振ってくれて

大きい声で「頑張ってねー!」「かわいいねー!」

って言ってくれてほんと心がもうほっくほくでした~(*´ω`*)ドキドキ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1154~01.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1411~01.jpg

時計台も見ることができたよー(*・ω・*)!


私時計台ってすごい縦長なものだと思ってたら違った(゜ω゜*)

素敵な建物だね~(*´ω`*)



なんやかんやあっとゆーまに北海道遠征は終わっちゃった><

楽しかったなぁ初北海道(*´ω`*)ドキドキ



次は冬以外の北海道も満喫したいなー><ラブラブ

牧場行きたい(*・ω・*)


北海道パッセンジャーのみなさんまた絶対行くからねー(*´ω`*)


したっけ~!


それでは、次のフライトのお知らせ!


☆2月10日(金)フリージアとショコラ@O-EAST
●時間●

開場18:00~/開演18:30~

●出演者●

ぱすぽ☆/predia/BeeBee/他

●チケット●
前売券¥2.500/当日券¥3.000(D代別)
1/29~チケットぴあ、ローソンチケット、e+、EAST店頭にてチケット発売
公式サイト http://shibuya-o.com/
お問合わせ O-EAST 03-5458-4681

そしてそして2012年初のワンマンフライト!ドキドキ


☆2月12日(日)新宿BLAZE

●時間●

第1便BOARDING12:30~/DEPARTURE13:30~

ミルクチョコレート『パッセンは 黒髪美少女正統派釣り師アイドルユニットぱすぽ☆を好きになる』
~チョッコレイトてへぺろ便~ミルクチョコレート
※フライト中少々イラッとすることがあるかもしれません。ご了承下さい。

第2便BOARDING18:00~/DEPARTURE18:30~

あいのり『あいとび』
~ラブジェットで恋の九角形?!それぞれの、バレンタイン大作戦heart*heart*あいのり

※フライト中少々イチャイチャするクルーが多発する可能性がございます。ご了承下さい。

●チケット●

sould out ありがとうございます><。

*各部終演後に握手会あり
*メンバー候補生のステージ、握手会あり
*候補生(中学生)は20:00までの出演となります。


●物販●
当日10時30分より2公演分の物販を行います。
購入特典チケットは各部5枚までの制限となります。
*部毎にチケットの色が異なります、ご注意下さい。


●アトラクション●
チケット1枚 全員ハイタッチor個別握手 
チケット2枚 2ショットorサイン会

候補生による全員握手会を無料で出口にて行います。
*ループを希望される方は追加チケット購入可能


【当日握手会について】
・一部は二部のリハーサルの都合により、16:40まで
・二部は会場の都合により、22:00までとさせて頂きます。


なお、2月14日夕方より渋谷にて振替え特典会も開催予定です。


*2月12日ワンマンご入場の方で特典チケットをお持ちの方が対象です。
*特典内容も同じになります。
*候補生も当日参加します。
開催場所:渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEXビル


ワンマン当日は時間の都合上アトラクションがおさまらない可能性があるので

2月14日に来れる方はこちらに振替えしていただいて

当日は当日しかこれない方が優先的に参加していただけると嬉しいです><!

アトラクション対象商品、3rdシングル詳細は

こちらの記事 ご覧ください(*´ω`*)ドキドキ


掲載情報本

2/18発売「warpABC」


昨日は番組の収録で

新曲も披露しちゃったよ~(*´ω`*)ドキドキ



詳細は後程(*・ω・*)



それでは


今日も頑張っていきましょー(*´ω`*)音譜



ではまた



(*´ω`*)