初めての北海道(*´ω`*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1330~03.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ぱすぽ☆の白い恋人←

あいぽんです(*´ω`*)


行ってきました初めての北海道!



もう楽しみすぎてわくわくもちもち(*´ω`*)wkmc



だったのですが・・・



やはり心配なのが寒さ


私寒いのほんっと無理だから

心配だったのですが。



意外と大丈夫でした(*´ω`*)ドキドキ



北海道へ行ったのは4日から!


沖縄以来のリアルフライトということで

羽田空港から飛行機に乗り

新千歳空港に到着(*・ω・*)



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120204_2124~01.jpg


ゆ、雪だぁぁぁぁあああああ(゜ω゜*)!!ラブラブ



雪の積もり方がやはり他とは格が違いますね・・・

バスでホテルまで行く時、クルーはみんな寝て休んでる中

私はもう高まりすぎて外の銀世界を眺めながら興奮してツイートしまくってました←



夜の外の雪景色はすごく幻想的で

ゲームとか映画とかでしか見たことないような景色だったから高まっちゃって><



ほんとファンタジーにでてきそうな感じなの(*´ω`*)ドキドキ




ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-北海道

建物の上に乗ってる雪が素敵なんだよね~><

このバス停とか、映画とかにでてきそう!


住宅街の風景が一番高まったかも><

街頭でうっすら照らされてる雪景色はたまりませんですた(*´ω`*)


雪がかぶってるとこは全部ショートケーキみたい(*・ω・*)



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-北海道

あとね、雪がきらきらしてるの!

何かラメが散りばめられてるみたいな(*・ω・*)



そんな感じで景色を楽しみました(*´ω`*)


雪たっくさんあったから雪だるま作ったり

とにかくたくさん雪に触れたい!って思ってたけど

いざ触るとやっぱり体温がもってかれるので見る専門でいきました←



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120204_2305~01.jpg


雪がすごくさらさらふわふわだったの!(゜ω゜*)

気のせいかわからないけど北海道の雪は他と違うね!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_1204~01.jpg

あととりあえず足跡をつけまくりました←


食べ物もおいしかった~><ドキドキ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120204_2321~01.jpg

めっちゃ豪華(゜ω゜*)ムリモッタイナクテタベレナイ


みんなでおいしくいただきました><ドキドキ



そしてお土産!



今回お土産はママにたくさん買ってきてと頼まれていたので

めっちゃ買った。うん。めっちゃ買った。


ほとんど郵送してもらったから明日届くみたいだから

また何買ったか載せます(*´ω`*)



今日お土産手で持って帰ってきた分を載せますね!

ママに「何買えばいい?」って聞いた時に

「あの、あれ。有名なやつ。ろっか・・・ろっかく・・・ろっかなんとかっていう・・・」

「とりあえず向こう行ってからまた電話するね(*・ω・*)。o○(ワカンネェ)」


と伝わらなかったのですが

空港で六花亭のお土産を見つけて


これか(*・ω・*)



でも種類ありすぎて何買えばいいんだ(*・ω・*)


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120206_2358~01.jpg

マルセイバターサンド

北の国から

雪やこんこ

ストロベリーチョコ(ホワイト)


私は全部一個ずつとってあとはパパママに全部託しました><


マルセイバターサンドがめっちゃおいしかったらしいけど

ちょとしか入ってないからもっと買えばよかったね><



私もこの一個ずつを時間をかけて味わいたい!



明日はもっとたっくさんのお土産が届くので楽しみ(*´ω`*)ドキドキ


北海道といったらやっぱですねかに座カニカニー


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120205_1741~010001.jpg

みんなでフライトの1部2部の間に食べました(*´ω`*)w


というわけでここからやっと

フライトレポになりまーす!(*´ω`*)wドキドキ



2月5日のフライトのお話です(*・ω・*)



みなさんにお伝えしていたSoundLab moleフライトの前に

実は北海道安達学園のオープンキャンパスに呼ばれ

フライトをしてたんですよ~(*´ω`*)ドキドキ


安達学園はエアライン学科っていうのがあって

CAの格好をした人がたくさんいて

みなさんめっちゃ品があって綺麗でした(*´ω`*)うふふ


○セットリスト○


少女飛行

キス=スキ

マテリアルGirl


全然ぱすぽ☆のことを知らない人ばっかりだったので

マテリアルGirlの振り付けを教えたら

曲中に一緒にやってくれたりすごく嬉しかった><ドキドキ


みんな夢に満ち溢れていたね~オープンキャンパスっていいよね~(*・ω・*)



オープンキャンパスフライトの後は

SoundLab moleへすぐ向かったよ!


セットリスト


○第1便○


Let It Go!!

MC

Pretty Lie

キス=スキ

Street Fighter

ウハエ!

マテリアルGirl

La La Love Train~恋の片道切符~


○第2便○


キス=スキ

Hello

MC
少女飛行

Break Out!!

マテリアルGirl

ハレルヤ

じゃあね...



とりあえずもう久々のフライトで

久々のパッセンジャーさんでめっちゃ高まったぁぁぁあ(*´ω`*)!ラブラブ



いつも来てくださってるパッセンジャーさんも遠征でたくさん来てくれて

ほんと嬉しかったよ~><。

あと、道産子パッセンジャーさんがたくさん来てくれたのが嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

あーまた北海道でフライトしたいなーってすっごく思った><


北海道の人みんなあったかいなー(*´ω`*)サムサモフキトブゼッ



寒い寒い北海道でたっくさん汗をかいたフライトでした(*・ω・*)ドキドキ



次の日は6日雪まつりフライト!

こっちのレポはまた次の記事で><音譜



北海道から帰ってきて久々のマイホームはすごく落ち着くけど

北海道から帰るのすごく寂しかったよ~(´;ω;`)


ホテルも綺麗なとこでおいしいものも食べれてフライトできて

幸せだったなぁ><ドキドキ


また絶対行きます!


来てくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


はい!そして次のフライトは・・・?



☆2月10日(金)フリージアとショコラ@O-EAST
●時間●

開場18:00~/開演18:30~

●出演者●

ぱすぽ☆/predia/BeeBee/他

●チケット●
前売券¥2.500/当日券¥3.000(D代別)
1/29~チケットぴあ、ローソンチケット、e+、EAST店頭にてチケット発売
公式サイト http://shibuya-o.com/
お問合わせ O-EAST 03-5458-4681

そしてそして2012年初のワンマンフライト!ドキドキ


☆2月12日(日)新宿BLAZE

●時間●

第1便BOARDING12:30~/DEPARTURE13:30~

ミルクチョコレート『パッセンは 黒髪美少女正統派釣り師アイドルユニットぱすぽ☆を好きになる』
~チョッコレイトてへぺろ便~ミルクチョコレート
※フライト中少々イラッとすることがあるかもしれません。ご了承下さい。

第2便BOARDING18:00~/DEPARTURE18:30~

あいのり『あいとび』
~ラブジェットで恋の九角形?!それぞれの、バレンタイン大作戦heart*heart*あいのり

※フライト中少々イチャイチャするクルーが多発する可能性がございます。ご了承下さい。

●チケット●

sould out ありがとうございます><。

*各部終演後に握手会あり
*メンバー候補生のステージ、握手会あり
*候補生(中学生)は20:00までの出演となります。


●物販●
当日10時30分より2公演分の物販を行います。
購入特典チケットは各部5枚までの制限となります。
*部毎にチケットの色が異なります、ご注意下さい。


●アトラクション●
チケット1枚 全員ハイタッチor個別握手 
チケット2枚 2ショットorサイン会

候補生による全員握手会を無料で出口にて行います。
*ループを希望される方は追加チケット購入可能


【当日握手会について】
・一部は二部のリハーサルの都合により、16:40まで
・二部は会場の都合により、22:00までとさせて頂きます。


なお、2月14日夕方より渋谷にて振替え特典会も開催予定です。


*2月12日ワンマンご入場の方で特典チケットをお持ちの方が対象です。
*特典内容も同じになります。
*候補生も当日参加します。
開催場所:渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEXビル


ワンマン当日は時間の都合上アトラクションがおさまらない可能性があるので

2月14日に来れる方はこちらに振替えしていただいて

当日は当日しかこれない方が優先的に参加していただけると嬉しいです><!

アトラクション対象商品、3rdシングル詳細は

こちらの記事 ご覧ください(*´ω`*)ドキドキ


掲載情報本

2/18発売「warpABC」



そしてそしてみなさん


ちぇっくしていただけましたでしょうか?


3月7日に発売される3rdシングル

「君は僕を好きになる」

まだみなさんに曲披露してないのですが

ぱすぽ☆が振り入れをする前に

振り付けを予想して踊ってみたので

こちらの記事 から是非見てみてください(*´ω`*)ドキドキ

※あたたかい目でご覧ください


ひゃー書くのに時間かかったぁぁぁあ><!



でも北海道のこと書ききれなかった(´・ω・`)w

というわけで全部また次の記事で書きます(*´ω`*)ドキドキ



ここまで読んでくださった方

ありがとうございます(*・ω・*)ドキドキサランヘヨー



それでは明日に備えて

しっかりベッドで寝ます><!



みなさんお疲れ様です(*´ω`*)


おやすみなさいお月様


ではまた


(*´ω`*)