ついに明日はZeppツアー初日! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111226_1710~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


みんな大好きぱすぽーず☆

あいぽんです(*´ω`*)


明日も朝早いので簡潔に!><



ついに明日Zeppツアー初日ですね。


実はまだあんまり実感ないです(*・ω・*)w

でも明日からなんだよね。


今までやってきたフライトの会場が頭に浮かんでくる。

いろんなところでやったなぁ。



いろんなところにいろんな思い出がある。



10人で過ごした、パッセンジャーさんと過ごした

いろんなことした思い出がたくさんある。



楽しかったこと、嬉しかったこと、感動したこと

失敗したこともたくさんあるし(ノω`*)



そんな積み重ねで今Zeppにたどり着きました。



どんな景色が見えるのかな(*・ω・*)



明日、またZepp名古屋という思い出の場所が増えます。


Zepp名古屋 Zepp大阪 Zepp東京


全部が思い出の場所になるから


“10人で最高のフライトをした場所”になるように

全力で楽しみたいな(*´ω`*)



そんなフライトに是非みなさんに来てもらいたいです。


東名阪Zeppツアー


12月27日 名古屋

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
物販時間:14:00~19:30

12月28日 大阪

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE

サウンドクリエーター 06-6357-4400
物販時間:14:00~19:30
12月30日 東京

15:00 BOARDING 16:00 DEPARTURE
DISK GARAGE  03-5436-9600 
(weekday 12:00-19:00)
0570-02-9999
物販時間:12:30~19:00

各チケット 前売り3000円 当日3500円(ドリンク代500円別途)
ぴあローチケイープラス

*東京公演は好評につき、レイアウトを変更し再追加販売を開始しました!


各会場別アトラクション(特典)、

アトラクション対象商品(限定グッズ等)、

その他詳細はこちらの記事 ご覧ください!


O.A.情報テレビ

12月27日(火曜日)25:25~

メ~テレ「アイドルの裏のウラのうら 密着 ぱすぽ☆」


Zepp名古屋フライトが終わった後の深夜放送なので

是非みなさん見てください(*´ω`*)




ふぁいとーーーー!



いっぱぁぁぁぁぁあああつ!!



ぴやぁぁぁあああああ(゜ω゜*)!!!


も、もちつこう・・・



とにかく明日はZepp

気張ってくけどそれ以上に

enjoyしますよ~(*´ω`*)ラブラブ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111226_1712~01.jpg

おやすみなさいドキドキ



ではまた


(*´ω`*)