メリークリスマス(*´ω`*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111224_1452~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ホワイトクリスマスなう!

あいぽんです(*´ω`*)



え?雪?降ってないけど・・・


心はホワイトクリスマスなんだよー(*´ω`*)ドキドキ



まだ雪見てないなー(´・ω・`)



はいではイブとクリスマスの話!



イブはイベントで夜に浅草の花やしきを貸切って

パッセンジャーさんと過ごしました~(*´ω`*)ドキドキ



5グループにわかれるんだけど

なおみんむっしゅなちゅ

ゆっきぃもりし

あんにゃさこてぃー

まこっちゃんみおみお

あいぽん



え、私ひとり?え?(゜ω゜*)



グループごとにステージでたり輪投げ射的コーナー行ったり

まこっちゃんみおみおはパンダの乗り物乗ってエレクトリカルパレードやったりしました!



私は1人だったからあんまり仕事なくて

だから屋敷内徘徊して遊んでましたw


射的はポスターが景品で

輪投げは写真が当たったよ!


射的一回分で当てられたよ~(*´ω`*)

でもポスター持ってるから受け取りませんでしたw

輪投げも一回分でできたので


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111226_0935~01.jpg
花やしき限定写真ゲット(゜ω゜*)ウヒョータカマル


って完全にパッセンジャーさんになった気分(*´ω`*)ドキドキ

パッセンジャーさんがやってるのを応援したりしました!



私射的とか得意なことが判明したよ。

まぁ普段からモンハンで弓を使っているから・・・


はいそんでもってまた暇になった時に

ジェッドコースター乗りたいと思って


1人で乗ってきました(*´ω`*)ドキドキ



花やしきのジェッドコースターは

若干怖いけど怖すぎないので好きです(*´ω`*)ドキドキ



屋敷内が見まわせて、私がジェッドゴースター乗ってる時みんなこっちみてくれて

楽しかったぁぁぁ(*´ω`*)けどちょっとハズカシカタ←



1人で乗るなんてことこの先あるかわからなかったので

乗れてよかったぁ(*・ω・*)ドキドキ



いろいろひと段落したら抽選会!


クルーがそれぞれ買ってきたクリスマスプレゼントがあたるんだけど

みんな何買ってきてたんだろ(*´ω`*)



私はかわいい家の中にお菓子が何個か入ってるクリスマスっぽいのにしたんだけど

その家光るんだよ~かわいいんだよ~(*´ω`*)ドキドキ



当たった人は大切にしてください!←


そういえばあんにゃからのプレゼントの中身聞いたけど

あれいいのかww


まぁあんにゃらしくて素敵(*・ω・*)


そんなこんなであっというまに時間はすぎて

素敵なイブは終わりました(*´ω`*)


外だからめっちゃ寒かったけど

みなさん最後まで楽しんでくれてありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



久々に遊園地で遊べて私は満足ですw


来年はまた楽しいイブをパッセンジャーさんと過ごしたいな!

今度はみーんなこれるといいな(*´ω`*)音譜



家に帰ってこたつで寝落ちしたので

サンタさんは現れませんでした・・・。


ぅぅぅ(´;ω;`)


サンタさんどこー?


今日はクリスマスなのでイベントイベント~(*^ω^*)音譜

と言いたいところなのですが

あさってからZeppツアーということで

みんなでリハをして過ごしましたよ!



あさってってやばいね。

もうあさってかぁ(´・ω・`)


何かリハで通して踊ったりしてると

やばい早くフライトしたいフライト楽しみキャァァァァァ><ドキドキ


ってなるんだけど


Zeppが終わったらってこと考えるとダメだぁ。

いやぁそれまでは楽しむって決めたんだから

楽しみにしなくちゃ(*´ω`*)ドキドキ



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111224_1817~01.jpg

佐久間サンタメリークリスマス!クリスマスツリープレゼント


みんなのサンタかわいかったなぁ

そいえば槙田サンタが髪切ってた


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111224_1722~01.jpg
きゃわ(*´ω`*)



今日はリハだったからすっぴん人口が多かったんだけど

なちゅがすっぴんのまま変な顔ばっかしててひどかったw


私昨日のなちゅのサンタ姿かわいすぎてベタ褒めしたのに・・・

昨日あんなかわいかったなちゅが・・・

と今日はショッキングなものを見せられ←


楽しくすごせました~(*´ω`*)ドキドキ



Zeppももう間近にせまってます。

フライト楽しみだ(*´ω`*)


頑張らないとね!


東名阪Zeppツアー


12月27日 名古屋

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
物販時間:14:00~19:30

12月28日 大阪

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE

サウンドクリエーター 06-6357-4400
物販時間:14:00~19:30
12月30日 東京

15:00 BOARDING 16:00 DEPARTURE

DISK GARAGE  03-5436-9600 
(weekday 12:00-19:00)
0570-02-9999
物販時間:12:30~19:00

各チケット 前売り3000円 当日3500円(ドリンク代500円別途)
ぴあローチケイープラス

*東京公演は好評につき、レイアウトを変更し再追加販売を開始しました!


各会場別アトラクション(特典)、

アトラクション対象商品(限定グッズ等)、

その他詳細はこちらの記事 ご覧ください!


O.A.情報テレビ

12月27日(火曜日)25:25~

メ~テレ「アイドルの裏のウラのうら 密着 ぱすぽ☆」


Zepp名古屋フライトが終わった後の夜に放送されるので

ぜひフライト終わったらぱすぽ☆の裏のウラのうら

見てください(*´ω`*)音譜



みなさん素敵なクリスマスになりましたか?

何かHAPPYなことありましたか?


世間は浮かれモードの中お仕事頑張ってた方

本当にありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ

そんなあなたにHAPPYがありますように!



今年ももう残りわずか。

思い残すことのないように

大切に過ごしましょう(*´ω`*)



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111224_1455~010001.jpg


HAPPYメリークリスマスでした!クラッカー



ではまた


(*´ω`*)