Zeppフライトいぶいぶいぶいぶ(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111214_1215~010001.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


受験とかの面接って結構苦手だった気がします

あいぽんです(*´ω`*)



今日はBox面会でした(*´ω`*)


パッセンジャーさんとわいわいして楽しかったです(*・ω・*)


明日はクリスマスイブ

あさってはクリスマスということで


クリスマスムードでしたね(*´ω`*)ドキドキ



明日はクリスマスイブですよみなさん(*・ω・*)


そして明日はZeppフライトイブイブイブですよー(*´ω`*)ドキドキ



最近イブ言いたいだけ←



明日の花屋敷も楽しみだし

Zeppがやっぱり楽しみなんだよね!


25日はZeppのリハをやる予定です!

もう何かいつのまにか2011年の終わりがせまっていて

何かすごくあせりを感じる。



くいのないようにしたいから

もっと気持ち張って頑張ろうと思います!



あとはやっぱり楽しむのみ!(*´ω`*)ドキドキ



昨日もZeppのリハだったんだけど

鏡に映るみんなの姿見て何か感動しちゃったっていうか

もう何かいろいろこみ上げてきちゃった(ノω`*)



本当に最高のフライトにしたい。


ぱすぽ☆らしく(*^ω^*)音譜



東名阪Zeppツアー


12月27日 名古屋

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE (予定)前売り3000円(ドリンク代別)
12月28日 大阪

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE (予定)前売り3000円(ドリンク代別)
12月30日 東京

15:00 BOARDING 16:00 DEPARTURE 前売り3000円(ドリンク代別)

チケット 前売り3000円 
ぴあローチケイープラス


O.A.情報テレビ

12月27日(火曜日)25:25~

メ~テレ「アイドルの裏のウラのうら 密着 ぱすぽ☆」


みなさん今年最後のフライトに

是非足を運んでください><!


クリスマスイブは

みーんなHAPPYでありますように(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)