Zepp名阪(*・ω・*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111226_1748~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


年越しをどう過ごすか思いつかない

あいぽんです(*´ω`*)



みなさん、元旦はぱすぽ☆がテレビで見れますよー!!ドキドキ



1月1日鏡餅

CX 初詣 爆笑ヒットパレード

生放送出演予定です(*´ω`*)ドキドキ


年越しはどう過ごせばいいんだーーーーー><!!!



それはまぁまた考えるとして


Zeppツアーレポを書きたいと思います!



ついにZeppツアーが始まって

名古屋、大阪フライトが終わり

残すところ明日の

東京フライトのみになりました!



それでは、名古屋フライト、大阪フライトのことを書きます!


名古屋、大阪では最近やっとフライトをたくさんするようになったけど

リリースイベント以外の、ワンマンフライトをするのは今回が初めてで

Zeppという立派な会場でフライトができるということで

胸が高鳴らないわけないんですね


Zepp名古屋に到着して

マネージャー「30分後に場当たりしまーす」

クルー「もうステージ見に行っていいですか!?」


とすぐさまステージに行って

とりあえず写メを撮ってはしゃぐクルー

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111227_1224~02.jpg

客席からステージを見たりして

こんな風に見えてるんだぁ~(*・ω・*)

っていろいろわかって楽しかった!


○Zepp名古屋セットリスト○


ご搭乗案内VTR

Boarding

Let It Go!!

Rock Da Week

MC

少女飛行

無敵GIRL

Break Out!!

ウハエ!

はっちゃけ卒業式(むっしゅなちゅなおみん)

夏空ダッシュ

ハカナ

Street Fighter

GPP

MC

Starting Over

Turn Round

夢パスポート

キス=スキVTR(おまじないVer.)

Hello

Pretty Lie

Go On A Highway

マテリアルGirl

La La Love Train~恋の片道切符~

ViVi夏

キス=スキ

(アンコール)

NEWS NEGI

じゃあね...

晴れるよ

(ダブルアンコール)

ウハエ!


でした(*´ω`*)


ゆっきぃは東京のななちゃん人形らしいです。
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111218_0838~01.jpg
でもまだまだななちゃんのビッグさには敵わないよゆっきぃ

でもスタイルの良さは同じだね


名古屋といえばこの間メ~テレの番組の撮影で

ひつまぶしを初めて食べてからひつまぶしが恋しくて恋しくて(´・ω・`)


もりしもずっとひつまぶし食べたーいて言ってた(*・ω・*)


はっちゃけ卒業式は

はっちゃけ水着隊の3人で行われて

むっしゅが卒業生、なおみんが担任の先生、なちゅが校長先生役で

むっしゅのはっちゃけ水着隊卒業式が行われました。


「思い出のアルバム」を替え歌で歌ってから

「LOVE&JOY」でしめました。


はっちゃけらしい相変わらずな感じで

袖で見ててめっちゃ笑ってしまった。


まさかダブルアンコールがかかるとは思わずに

とっても嬉しかったです(*´ω`*)ドキドキ


むっしゅとのラストツアー初日

最後まで泣くもんかって思ったけど

パッセンジャーさんが泣くから泣いてしまった(ノω`*)


ばかやろー泣くなよーこのやろーみんな大好き!


ツアー初日、最高のフライトになりました。


Zepp名古屋に来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111227_2214~02.jpg

天むすおいしかた(*´ω`*)ドキドキ


○Zepp大阪セットリスト○


ご搭乗案内VTR

Boarding

Let It Go!!

Break Out!!

MC

少女飛行

Rock Da Week

無敵GIRL

Pretty Lie

みおみお動画「おちゃめ機能」(みおみおまこっちゃん)

マテリアルGirl

Street Fighter

ウハエ!

GPP

Starting Over

Turn Round

夢パスポート

MC

Hello

ハレルヤ

Go On A Highway

夏空ダッシュ

La La Love Train~恋の片道切符~

ViVi夏

キス=スキ

(アンコール)

NEWS NEGI

じゃあね...

晴れるよ

(ダブルアンコール)

マテリアルGirl


本番前にたこやきがクルーに支給され

私は塩たこやきに惚れてしまいました。


そしてパッセンジャーさんとたこやきパーティーがしたくなりました><ドキドキ


もりしは「よくたこやきみたいな顔って言われます」て言ってた。

まんまるでかわいいもんね!

私も結構丸いから人のこと言えないけど←


今回のみおみお動画はみおみおとまこっちゃんが踊りました!

流れとか全部みおみおが考えたんだって(*´ω`*)ドキドキ



セットリスト書いてて改めて気づくけど

今回は今までで一番曲数が多いです。


10人でできるフライトだから

少しでも多く曲をやりたいからね(*´ω`*)!


大阪フライトもダブルアンコールありがとうございました(´;ω;`)


本当に楽しかったぁ(*´ω`*)

Zepp大阪来てくださったみなさんありがとうございました!



西日本でのフライトだったから

チーム西日本代表のむっしゅはいつも以上に輝いてたね!


西日本在住の人たくさん来てくれて

「またこっち来てねー待ってるから><」

って言ってもらえて本当に嬉しかった(*´ω`*)


絶対また行きます(*・ω・*)ドキドキ



あっというまに2フライトが終わって

ついに明日がラストフライト。


今日は明日に向けてのレッスンだったけど

思えばむっしゅとの最後のレッスンだった。


いつも通りのレッスンだった。

気合は今までで一番だったけど



明日で本当にラスト!

何かまだ実感ないけど



東名阪Zeppツアー飛行機


12月30日 東京

15:00 BOARDING 16:00 DEPARTURE
DISK GARAGE  03-5436-9600 
(weekday 12:00-19:00)
0570-02-9999
物販時間:12:30~19:00

チケット当日券3500円(ドリンク代500円別途)


アトラクション(特典)対象商品(限定グッズ等)、

その他詳細はこちらの記事 ご覧ください!!



とにかく最っっ高ーーに楽しみたい(*´ω`*)音譜



みんなーーーー!




明日はーーーーーー!




めっちゃくっちゃもみくちゃーーーーー!




楽しもーーーーーねーーーー!!!!!!!!><ドキドキ


むっちゃん大好きだー(*´ω`*)ドキドキ



さぁてさぁてちゃちゃちゃっと寝て

明日気合入れて頑張るぞー><音譜



ではまた


(*´ω`*)