何の秋? | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110924_1403~01.jpg

おはもちです(*´ω`*)
今日は何だかとってもきらきらしてる
あいぽんです(*´ω`*)


自分で言っちゃった←


だって電車で座れなくても全然凹まないんだよ今日!!!!


ちょっと大人になったのかな(*´ω`*)

夜書いてたら寝落ちしちゃったので
携帯から簡単に更新して後でまたちゃんとブログ書きます(*´ω`*)


いやぁそれにしても秋ですね。

秋好き(*´ω`*)


みんなは秋といえばなんの秋?(*・ω・*)


やっぱり
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110925_1238~01.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110923_1310~01.jpg

食欲の秋?(*´ω`*)


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110925_2001~01.jpg

名古屋味噌カツおいしかったよ~


おととい9/25は名古屋で
メ~テレ秋祭り2011に出演しました(*^ω^*)ドキドキ


○セットリスト○

少女飛行
MC
Pretty Lie
ViVi夏
じゃあね...
La La Love Train~恋の片道切符~

でした(*´ω`*)

スマイレージさんも出演してたよ!
舞台袖で見てhsh…

いや、かわいくて見とれてたよ!

来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

やっぱり秋と言えば


フライトの秋だよね~(ノω`*)


それなっ!!

あとは~

ファッションの秋(*・ω・*)ドキドキ


秋服ちょーかわいい!
最近落ち着いた感じの服が好き(*´ω`*)


何か秋服ってカフェっぽい色合いだよね!
わかる?><w


昨日の私服

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110926_2152~02.jpg

もういきなり気温が下がって
冷え性の私にはきつい季節が近づいてきました(´・ω・`)


だから毎日厚着してる!!
あと最近は髪留めにはまってるんだ!
まだ2種類しかないけど
また買おうかな(*´ω`*)


あとは、秋といえば

いやぁあれですね


ヲタ活の秋←


テイルズとコラボしてるマルイワンにもいけたし、たぶんまだ行くけど←
あとはやっぱり
あいぽんの秋だよね~(*´ω`*)←

誕生日ということで
enjoyしてきますドキドキ

ではまた

(*´ω`*)