9/17新宿BLAZE | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110914_1013~01.jpg


こいんもちは(*´ω`*)


愛され上手になりたい

あいぽんです(*´ω`*)



愛してー愛してー


愛シテクレー←←



と愛に飢えやすい根岸の愛ちゃんですが

最近はパッセンジャーさまから

たくさん愛を感じております(*´ω`*)えへえへ←


とまぁそんな感じで

少し遅くなりましたが


9月17日に新宿BLAZEで行われた

ぱすぽ☆ワンマンフライトレポを書きたいと思います!



新宿BLAZEは初めてだったから

どんな会場なんだろなぁとわくもちだったのでした(*・ω・*)wkmc



セットリスト

○1部○


OP朗読少女(あいぽん)

少女飛行

Break Out!!

MC(挨拶)

Let It Go!!

夢パスポート

ROCK DA WEEK

無敵GIRL!!

ルカルカナイトフィーバー(みおみお、なちゅ)

まこの夏日記2011(まこっちゃん、ゆっきぃ)

アメリカンチア(なおみん、むっしゅ、さこてぃー、あんにゃ、もりし)

GPP

MC(メイン)

キス=スキ(新曲初披露)

Pretty Lie

La La Love Train~恋の片道切符~

ViVi夏

Go On A Highway

(アンコール)

MC

Hello(新曲初披露)

ウハエ!

じゃあね...


○2部○


OP朗読少女~白鳥Ver.~(あいぽん)

Let It Go!!

ROCK DA WEEK

MC(挨拶)

ViVi夏

Break Out!!

GPP

まこの夏日記2011(まこっちゃん、ゆっきぃ)

アメリカンチア(なおみん、むっしゅ、さこてぃー、あんにゃ、もりし、ゆっきぃ)

ルカルカナイトフィーバー(みおみお、なちゅ)

Pretty Lie

MC(メイン)

キス=スキ

ハレルヤ

Hello

夏空ダッシュ

La La Love Train~恋の片道切符~

Go On A Highway

少女飛行

(アンコール)

ウハエ!

じゃあね...

サクラ色


とまぁ見ての通りちょっと今回は

盛りだくさんなんじゃないっすか?ぱすぽ☆さん(もち自画自賛



当日ばたばたしてたため写メ等がなく

みなさんに伝わりにくいと思うので


個人コーナーや他衣装などなど詳細は

我らが変体天才振り付けし竹中夏海先生の

ちんちくりんチロリアンぶろぐのコチラの記事 ご覧ください!


まずオープニング。

いつもなら機内アヌンスが入りSEで登場でしたが

今回は私の朗読からでした(*・ω・*)


1部も2部も朗読少女から始めるからってなった時は

どーしましょ(゜ω゜*)って感じだったけど


カフェ行った時とかレッスンの合間に朗読の文章考えて

やっとこさ完成!


どっかで読む練習したかったけど中々できず

本番ぶっつけでやったけど今回は噛まずにすんで

パッセンジャーさんも笑ってくれたから嬉しかった~(*´ω`*)ドキドキ


2部はやっぱり同じことするなら、内容変えたいと思って

文章を少し変えたりしたんですけど

それだけだとなぁってことで


白鳥の格好をしました(*´ω`*)w


どんな格好だったかはコチラの記事 で(*・ω・*)



白鳥衣装のままLet It Go!!とROCK DA WEEKを踊って

MCで着替えましたw



今回のワンマンで着た衣装は

NewCA衣装とブリティッシュでした!



ソロコーナーのルカルカナイトフィーバーは

みおみおが、ニコ動の踊ってみたを踊ってみたということで

背景にリアルみお部屋の映像が映してあり

なちゅがニコ動でコメントが画面に流れるやつを再現したんですけど

そのコメントが書いてある紙を作るのが大変そうだった(*´ω`*)w


完全にレッスンルームが図工室でした←


アメリカンチアは、コントみたいになっていて

アンジョリーナ・ムッシュ

ナオミ・キャンドル

シオリ・フォレスト

アンナ・モンタナ

ジミニー(さこてぃー)

のアメリカンハイスクールみたいな感じのお話!

コントみたいなのが終わってチアダンスするんだけど


みんなすごいよかったよー(*´ω`*)ドキドキ




まこの夏日記は、ゆjっきぃがおっきぃお姉さんの体操コーナーを奪われてしまって

まこっちゃんが絵日記を読み始めちゃうんだけど


クルーの写真が何枚か映像になっていて

むっしゅとかなちゅとかクルーの変顔が晒されたり・・・

晒された本人たちは楽屋でぶーぶー言ってました(*´ω`*)w





あほなことばっかやってまさにぱすぽ☆って感じだけど

練習したり案をだしあったり、裏では真剣なんですよ!

真剣にあほなことを何時間も話し合ったりするんです(ノω`*)




みんなに喜んでもらえてたら嬉しいな(*´ω`*)




ソロコーナーももちもりだくさんだったんですが

今回は新曲披露があると事前にみなさんに報告してあったので


新曲「キス=スキ」初披露しちゃいました~><ドキドキ


歌詞は切ない片想いの曲なんでございます(*・ω・*)




新曲初披露からの今回はサプライズで

もう1曲新曲「Hello」初披露しちゃいました(*´ω`*)ラブラブ



みんな新曲どうだたかなー><音譜




今回のワンマンフライト

やっぱり一番の私の思い出は、

みんなが誕生日を祝ってくれたことだよねー(*・ω・*)



私根岸愛は9月27日に19歳の誕生日を迎えるのですが

10日早く、みんなが祝ってくれたんです(*´ω`*)



2部の少女飛行で会場全体

白い光る棒でいっぱいで、すっごく綺麗だった。


やっぱ白だなー(*´ω`*)ダナー



会場真っ白でしかも少女飛行だったから

何だか自分が飛行機になって雲の上を飛んでるような感じだった(*´ω`*)



この記事を書きながら去年の誕生日お祝い記事 を読んでたけど

去年の私はとってもとっても幸せだったなぁて思った。

こんなにたくさんの人に祝ってもらえたのは初めてだったし

過去最高に楽しい誕生日になった(*´ω`*)





そして一年が経ってまた、この日が来たなぁと思った。

去年から、次あったら絶対泣かないで笑ってお祝いしてもらおって思ったけど

無理だった(゜ω゜*)ムリー



何百人の人がおそらく私の中学校の全校生徒より多い人達が

白い棒ふってくれて、あいぽんって呼んでくれて

感動しないわけないですよね。



全校生徒が自分のために祝ってくれたらって考えたらやばいでしょ?




いやぁ泣くっしょ



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0153.jpg

お花ありがとー(´;ω;`)ドキドキ


かわいいからちゃーんと持ち帰ったよ(*´ω`*)


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110918_0340~01.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110918_0351~01.jpg

キティちゃん好っきー(*´ω`*)ドキドキ


あとね、あとね、高まったのがね、


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110918_0327~01.jpg


ケーキー><アビスーー><キャーーーーーーラブラブ

興奮してきてぁ(゜ω゜*)hshs←


なんとも食べにくいケーキ(もったいなくて)をくださって←

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110918_0335~020001.jpg

家族で食べちゃったよー(*´ω`*)ドキドキ



プレゼントもたくさんみんなありがとう(´;ω;`)

これはメッセージとケーキとお花↓
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0156.jpg


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0157.jpg

↑手作りでほんとかわいいの高まった><

中身はパッセンジャーさんのメッセージつきチェキで

もう家帰って見てやばかったよー(´;ω;`)


プレゼントとかさー光る棒もそうだけど

そのために時間使ってくれたことを考えると

もうほんと感動しちゃうよね><



愛しいなぁパッセンジャーさん(*´ω`*)ドキドキ



今年も史上最強に幸せな誕生日をありがと(´;ω;`)


握手会でもみんな祝ってくれて

時間がなくて、途中きりあげになっちゃって

ほんと申し訳なかったし、その日に写真一緒に撮ったりしたかったけど

でも、みんなとの思い出はちゃんと私の頭にあるからねー(*´ω`*)ドキドキ



今回のワンマン!

とにかく楽しかった!


もうすぐ19歳、来年には20歳になるけど

20歳の時もまた、パッセンジャーさんとお祝いできてたら

嬉しいな(*´ω`*)


ラストティーンは大人になるための期間ということで

ちょっと改めて自分磨きをしたいなって思った(*・ω・*)


あとはやっぱり、ぱすぽ☆キャプテンとして

もっともっとまとめてひっぱっていきたい!



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110915_2125~01.jpg

マイペースだしtwitter荒らすしヲタヲタしいし

何かたまに気持ち悪い私だけど


応援してくださってるみなさん

物好きですねありがとうございます(*´ω`*)


そしてこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)


史上最強に幸せな誕生日をありがとう!



生まれてきてよかったー(*´ω`*)ドキドキ



ぱすぽ☆でよかったー

みんなに会えてよかったー



そんな奇跡に出会いに感謝して

今日も1日頑張って生きていきたいと思います(*´ω`*)ドキドキ



本当にありがとう!


みんな愛してるよー(*´ω`*)


みんな愛してー(*´ω`*)




ではまた


(*´ω`*)