あほやねんあほやねん | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110929_1654~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)

あほやねん
あいぽんです(*´ω`*)

昨日は「あほやねん!すきやねん!」という番組の
公開生放送にみおみおと行ってきました(`・ω・´)ドキドキ


in大阪~(*´ω`*)ドキドキ

観覧ができるということで
パッセンジャーさんも見に来てくれてたので
嬉しかったぁありがとう(*´ω`*)ドキドキ


見てくださった方録画してくれた方もありがとうございます!(*・ω・*)ドキドキ

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 20013.jpg__ 20013.jpg
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 10013.jpg__ 10013.jpg

出演者さんは
ガリガリガリクソンさん
荒木美和さん
桜稲垣早希さん
もっキラーズ☆の
伊藤綾美さん
入矢麻衣さん
石神澪さんです!


楽しかったなぁぁぁ(*・ω・*)ドキドキ


暴露話とか私の特技(←)のエアー戦闘とか
いろいろしました(*´ω`*)


あほになれた気がして爽やかな気分になりました←


あほやねん!


すきやね~ん!!(*´ω`*)



そんな昨日でした♪


そして今日は…


私のママの誕生日(*´ω`*)ドキドキ


私とママは誕生日が近いんです。
てんびん座です。
B型です。



ママハッピーバースデー!キラキラ


そういえば誕生日レポ記事がまだ下書き保存になってるのでそのうち更新します!!


今更でごめん><



てゆか9月終わるの早すぎだよ(´・ω・`)


ラストせぷてんばー

enjoyしましょドキドキ

ではまた

(*´ω`*)