wktk(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110607_2214~020001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ゲームは体の一部←

あいぽんです(*´ω`*)


今日PSPの充電きれた時は

体の一部なくなったような気持ちになりました・・・


今日はなんの日?



そうよ。


我らが竹小路先生の誕生日!

あ、竹中夏海先生のことね。


あ「せんせー写メ撮ってください!」



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110610_2040~010001.jpg

とりあえず変な顔


あ「せんせーもう一枚!」
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110610_2040~020001.jpg

私普通。


あ「せんせーもう一枚!」

先「なんなんだよ!」
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110610_2040~030001.jpg

とりあえずはっぴーばーすでー(*´ω`*)

27ですね。

ゆっきぃが「37歳おめでとうごさいます(*´∀`*)」

ってハピネスキラキラしてたけど

先「おいそれ笑えねーよ」

とそこにいた林さんが

林「びっくりしたぁ~」


ってゆっきぃの発言に驚いてた


林「笑えなさにびっくりした」


なんとも微笑ましい会話でございました!



最近の私の日常は・・・

おとといはとある撮影をしまして


そこの現場でかわいい差し入れをいただきました(*´ω`*)ドキドキ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110608_2017~01.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110608_2016~010001.jpg

これ飴ちゃんなんよ~

もったいなくてなめらんないw


これをくださったのがこの方!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110608_1602~01.jpg

スイーツ番長なるお方!

差し入れに関しては全戦全勝のこのお方!

いろいろ物知りで食べ物以外でもゲームとか機械のこととか知ってて

一緒にE3の話とかiPhonの話とかして語りましたw



撮影楽しかった~(*´ω`*)ドキドキ


昨日は教習所へ行き卒業検定を受け

みごと教習所卒業いたしました(*・ω・*)ラブラブ

あとは免許センターで試験を受かるのみ!

それがまた大変なんだおねー・・・

でも早めにがんばろう><!


教習所のあとはニコ生へ!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110609_203745.jpg

とても和やかでしたw

見てくださった方ありがとう!ドキドキ



そして今日はとある取材が朝ありまして

その後は移動して

なおみんむっしゅみおみおと

FINEBOYSの取材に行ってきた!

来月発売のFINEBOYSに載るので来月は必見よ(*^ω^*)


明日も頑張るぞー(*・ω・*)

今週末はパッセンジャーさんに会えないので

パッセンジャー不足が深刻ですが

会えない時間に愛を育てて←

来週末お会いしましょー(*´ω`*)ドキドキ



明日もenjoy(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)