みんなみんなぁ! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110607_0801~03.jpg

おはもちです(*´ω`*)


五右衛門はメニュー多くて決めるのに時間くいまくる

あいぽんです(*´ω`*)



だってさ、全部おいしそーなんだもん。

それなのに30種類近く?メニューあったらそらもう

優柔不断な私にはきついってもんですわよ(*・ω・*)←


とまぁそんな私、

ニンテンドー3DS本体更新中なう←


はい!


ちょっと遅くなってしまったのですが

おとといの渋谷DUOのワンマンフライトのことを書きたいと思います!



セットリスト

○1部○


Break Out!!

Go On A Highway

無敵GIRL!!

MC

Run Devil Run(さこてぃあんにゃダンス)

ハレ晴れユカイ(みおみお)

少女飛行

夢パスポート

ハレルヤ

ハートキャッチパラダイス(みおみおまこっちゃん)

おっきぃおねえさん(ゆっきぃ)

PASSdia(あんにゃもりしなおみんむっしゅさこてぃ)

朗読少女(あいぽんなちゅAD)

Pretty Lie

La La Lovetrain

ウハエ

サクラ色

MC

Let it Go!!

夏空ダッシュ

GPP

アンコール

ViVi夏


すいません・・・2部がうろ覚え><。

思い出せたら編集して書いときます!

とりあえず
○2部○


少女飛行

夢パスポート

ハレルヤ

MC

だったかな・・・?

で、個人コーナーは

1部のにKARAジェットコースターラブ(あいぽんゆっきぃもりしさこてぃあんにゃ)

が追加でした!

で、PASSdiaはpre-diaさんご本人登場でした!



1部はBreak Out!!始まりが結構好評でした(*´ω`*)ドキドキ

今回私朗読少女(なちゅはAD役)というのをやったのですが

何か斬新だったw

PASSdiaの着替えをつなぐためにどうしてもって言われーの

ネタを必死に考え紙にちゃんと書きおえたのは本番直前w


BGMは「白鳥の湖」

音楽がシリアスな感じの話しか合わないなって思って

とある少女Aさんの悲しい物語を披露しました。



意外と笑ってくれてびっくりしたw

まぁ2部はもちろんネタ用意してないから

同じネタを披露して、なちゅがちょっとパワーアップして

全部なちゅにもってかれました←←←



楽しかった!

ちなみに私となちゅはクルーの中でお嫁にしたくないランキング優勝した2人です(もち照れ



照れないわ!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110605_1812~01.jpg

1部はむっしゅが6月誕生日てことで

GPPの時に会場一面緑のさいりうむでいっぱいになった><

めっちゃ綺麗だった!

2階席もあるから右から左、下から上まで光っててやばかた(*´ω`*)


まだ誕生日まで日あるけど

おめでとうむっしゅ(*´ω`*)


渋谷DUOめっちゃ熱かった!

熱気すごかったw


めっちゃ楽しかったよん(*・ω・*)音譜


楽しかったし満足した分

またフライト不足が始まっちゃうなぁ><


次みんなに会えるのが楽しみだよ(*´ω`*)ドキドキ


そうそう急遽決まったのですが

明日6/9の20:00~20:30

に私とあんにゃとみおみおで

ニコ生に出演します!

視聴ページのアドレスはコチラです↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv50344803?ref=tim


みなさんにお願いです><

先週からpre-diaさんがテレビ東京の月刊メロデイックスのアイドル下克上というコーナーで

6/25のOAの権利をかけて人気投票を行ってます!

それが、今日の13時まででしめきりです><

現在僅差で2位なんです(´;ω;`)
PC,一部スマートフォンには未対応ですが対応できる携帯電話の方は是非とも最後1票&拡散よろしくお願いいたします!!!!
投票はこちら↓
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/vote/?uid=NULLGWDOCOMO
pc ↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/
みなさんのお力をかしてください><!

今日の13時でしめきりです!

よろしくお願いします!



今日はこれから撮影に行ってくるよー!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110607_0014~010001.jpg

コレットばいばーい(´;ω;`)


ではまた


(*´ω`*)