渋谷Mt.RAINIERフライト♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110604_1822~01.jpg

おはもちです(*´ω`*)


最近はどこでも寝れるというよりどんな体勢でも寝れるというか寝落ちする

あいぽんです(*´ω`*)



もうダメだ。そりゃ関節も悲鳴をあげるわけですわ。

毎日違うとこで違う体勢で寝ちゃうんだよ~><

みんなは気をつけてね!



はい!

昨日は渋谷Mt.RAINIERで新規キャンペーンフリーワンマンフライトでした(*´ω`*)音譜



いやぁ久々のフライトだったからねぇ

めっちゃ楽しみだったんだよ~><



最初なんか変な緊張しちゃってやばかった!

でもステージでたらそれが消えていつもみたいに楽しめたよ~(*´ω`*)ドキドキ



○セットリスト○


Let it Go!!

La La Lovetrain

MC

Pretty Lie

GPP

少女飛行

メグメグファイヤー(みおみおソロ)

Run Devil Run(さこてぃー、あんにゃ)

MC

Break Out!!

Go on a Highway

無敵GIRL!!

サクラ色

ハレルヤ

夏空ダッシュ

夢パスポート

ウハエ

アンコール

新曲「ViVi夏」



そうなんですよ。

実は昨日は

サプライズで新曲お披露目だったんです!!!


この曲は8月発売予定です(*・ω・*)音譜


MCの内容は初めましての方のために

クルーの自分のアピールポイントを言ってったよ!


まぁ私は自分の心の真っっっっ白さをおしといた←←←


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110604_1826~01.jpg

べ、別に黒に反応したりしないから!


あとはtwitterでつぶやきまくることを宣伝←

つぶやきすぎてうるさいとか言わないで><


ゆっきぃは自分が癒し系とかいいだすし

みおみおは2次元から来たんですよぉ~秘密ですよぉ~とかぬかすし←

まこっちゃんは年取らないらしいので次の誕生日が楽しみです。

最年少あんにゃちゃんはアホ毛の先からつまさきまで全部アピールポイントだそうです←←



とまぁ、ぱすぽ☆って変な子ばっかりね(*・ω・*)

え、私?私はいたって普通よ(*・ω・*)



久々にみんなと写メとったので載せとくにょにょ~~~ん




根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110604_1823~02.jpg

ゆっきぃ。

自称癒し系ゆっきぃ←


あと敵対してる(設定←)のさこてぃーとね

写メ撮ってやったさ。

しかたないから撮ってやったさ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110604_1828~020001.jpg

はい、この表情どーん!


あい「何かケンカっぽく撮ろう音譜

さこ「おっけい☆」


でコレ↑になった。

これのためにわざわざ撮り直しもした←



さこ「普通のも撮ろう!仲直り的な!」

でコレ↓
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110604_1829~01.jpg


べ、別に仲良くないです←


あとちっこいの2人とも撮ったよん


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110604_1827~020001.jpg


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110604_1823~01.jpg

まこっちゃん。

まこっちゃんいきなり地べたはいはいするから

すかさず体勢キープしてもらって

撮ったよ!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110604_1743~01.jpg

かわいすぎて何か沸いてきそう!←


まぁそんな感じで今日も楽しかったでーす(*´ω`*)ドキドキ

はじめましての方も楽しんでくれてたらいいな(*・ω・*)



今日は渋谷DUOでは初のワンマンだ!

柱があるらしいね客席に?


ようし、今日も頑張るぞーおー(*^ω^*)ドキドキ

今日来る方はよろしくーラブラブ



みんないつもありがとう!


ではまた


(*´ω`*)