しゅうまつなう! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110611_2332~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


缶詰みかんはお袋の味

あいぽんです(*´ω`*)


小さい時から大好きでした!

缶詰みかんとか神だよね。



そうそう画像サイズ大きくしたの気づきました?

前までのと今のどっちがいいかな?(*・ω・*)



最近たくさん写メを撮るんだけども

他のクルーともたくさん撮ったんだけども

衣装とかの関係でまだ載せられないんだぁ><

あと情報解禁もまだできなくて・・・



だから、何を書けばいいんだぁぁぁぁぁと声を大にして言いたい。



今日家帰ってIPPONグランプリ見てた!

大喜利っておもしろいし大好き(*´ω`*)

バカリズムさんの回答ほんと好き!



ぱすぽ☆で大喜利やったら大変なことになりそうw

いろんな意味で(*´ω`*)←



そうそう私ね、iPhone購入うぃるなんですけど

auは裏切れないので2台持ち予定なんですけど

iPhone4のホワイトを買うかiPhone5まで待つか

それが今最大の悩みどころなのです><


どうせなら5がいいけど待てるかどうか・・・(ノω`*)

まぁそんな感じのあいぽんでありました~



明日も朝早いぞ!

なのでさっさと寝ます(*´ω`*)ドキドキ



みなさんもお疲れ様です(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)