GWはぱすぽ☆Week♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110506_1747~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


あの子がかわいすぎて中々家を出られない

あいぽんです(*´ω`*)


あの子ってこの子ね



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110506_1130~030001.jpg



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110506_1130~020001.jpg



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110506_1141~010001.jpg

いっぱい写メ撮った(*´ω`*)ドキドキ


名前はね~コレットちゃんにした!


テイルズオブシンフォニアのコレットちゃん

目が優しいから(*´ω`*)

それにコレットちゃんの声優って奈々様だし

好きなものずくめなのでコレットちゃんで決定ですね。


毛色的にラタトスクのマルタちゃんとも迷ったんだけどね。

オスなら絶対ヴェスペリアのフレンにしたんだけどね。

とりあえず決まってよかった(*´ω`*)コレットドキドキ



今日はUDXシアターでフライトだったよ!


とその前に昨日のワンマンフライトのこと!


メジャーデビュー初のワンマンフライトで

気合も十分だったよ(*´ω`*)


セットリスト


○1部○


少女飛行

ウハエ

MC

Pretty Lie

GPP

無敵GIRL!!

プリキュア(まこっちゃんみおみお)

PASSdia(もりしむっしゅなおみんあんにゃさこてぃ)

さこてぃあんにゃダンス

メグメグファイヤーエンドレスナイト(みおみお)

KARAジェットコースターラブ(あいぽんゆっきぃもりしさこてぃあんにゃ)

Let it Go!!

夢パスポート

ハレルヤ

メインMC

夏空ダッシュ

Go on a Highway

Break Out!!

サクラ色

La La Lovetrain

アンコール(少女飛行)


○2部○


夏空ダッシュ

Go on a Highway

Break Out!!

MC

少女飛行

ウハエ

Pretty Lie

GPP

無敵GIRL!!

プリキュア

KARAジェットコースターラブ

おっきぃお姉さん(ゆっきぃまこっちゃんみおみお)

はっちゃけ水着隊MC(なおみんむっしゅなちゅ)

PASSdia(ご本人登場Ver,)

MC(pre-diaさんと)

Let it Go!!

夢パスポート

ハレルヤ

サクラ色

La La Lovetrain

アンコール(ウハエ)


でした(*´ω`*)ドキドキ


1部の登場はステージでなく客席からという初めての試み!

3方向からクルーがでてきたんだけど

私がでてきたとこはあんまり最初気づいてもらえなかったw


みんなこんな横から出てくるなんて予想外だったのね(*・ω・*)


2部はステージから

でもいつもと違う登場のしかた



今回のワンマンはちょっといろいろ変えてやってみたよ~

2部のどの不調でいきなり声でなくなっちゃって

しゃべれなくてごめんなさい(´;ω;`)

だいぶよくなりました(*´ω`*)ドキドキ



衣装はWドキドキCとブリティッシュガール風の衣装だったよ!

めがね姿をほめられてテンションあっぴんぐ~でした。



楽しかった!

やっぱワンマンだなぁ~!!!



GWまだまだフライトあるので

みなさんお待ちしてます!


明日とあさっては

秋葉原UDXシアターでフライトだよ!



みんなのこともちもち待ってます(*´ω`*)



それでは明日もenjoyドキドキ



ではまた


(*´ω`*)