GPW(ゴールデンぱすぽ☆ウィーク) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110509_0053~010001.jpg

こんもちは(*´ω`*)


今日は久々にのんびーりできて幸せな

あいぽんです(*´ω`*)



そうそうあいぽんのフィギュアコレクションに
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110509_0040~010001.jpg

セフィロスさまが加わったよ。

デカw


高まるね



怒涛のGWが幕をとじたわけですが・・・

いやぁ最高のGWでしたね。


いろんな感動がつまった一週間でした。



1日2、3部の連続フライトが続いて

体力的には結構つらかったりはして

でも疲れ以上に楽しかったから全然苦じゃなくて



たくさん、毎回の用にフライト来てくださる方もいるから

どうにか飽きない楽しいフライトにできたらなって

どうでも良い(←)おかしな演出を毎回やったり

よくわかんなかったりグダグダしたりいろいろだったけど

すっごく楽しかったよ(*´ω`*)



オリコンデイリーチャート発表会。

ついにインディーズからメジャーへ変わった日。


結果は1位!


いろんなつまってた気持ちが涙になってでてきた(´;ω;`)

涙腺弱い私にはきついGWでありました←←

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110508_1617~01.jpg

まさかタヌキの格好を2回もするとは思わなかったしね

なおみん族の長のなおみんにしっぽやらおへそを

めちゃくちゃふりまわされたりつぶされたりするとは思わなんだ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110508_1354~01.jpg

なおみん族増えただろうね。



とにかくぱすぽ☆にかかわってる全ての方に

感謝の気持ちを送りたい><



あいぽんの愛プレゼントふぉーゆー


ちゃんと受け取ってね(*・ω・*)



コレットとはあんまり接触する機会が少なくて

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110509_0030~01.jpg

最初は私ばっかりしか見てなかったのに

ママがずっとコレットちゃんと遊んでるから

きっと私<ママなんだろなぁ


ママ敵視←



と自分の独占欲の高さに気づいた昨日でした(*・ω・*)




5/8セットリスト


○1部(森の森の小さな小さなおやじ便)○


ウハエ

MC

Pretty Lie

Go on a Highway

La La Lovetrain

サクラ色

少女飛行


○2部(これぞ10人10色便ドヤッ)○


GPP

ハレルヤ

夏空ダッシュ

MC

サクラ色

少女飛行


○3部(最終便最後まで楽しもうze便(うろ覚え))○


Break Out!!

Go on a Highway

無敵Girl!!

MC

Pretty Lie

GPP

少女飛行

ウハエ

アンコール(少女飛行)


いやぁ最高だったね。


まぁ最後アンコールの時はさ

1人1人感想をいってくわけで

その時点で泣きそうだったけどww

まぁなんとかしのげた(*´ω`*)


って思ったらさ


少女飛行の位置ついたら


カチッ パチッ カチッ



って音がなってなんの音だこれは

って思ってさ



前向いたらさ

パッセンジャーさまみんなが

青と白のサイリウムもってて

めっちゃ綺麗だった

めっちゃ空だった。



まぁこれで泣いたよね←


曲中で泣いたのは去年の自分の生誕祭以来



みんな大好きだぁあああああ!(*´ω`*)ドキドキ


本当にフライト来てくださったみなさん

遠くからも応援してくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)


これからもよろしくね!はぁと


連続フライト大変だったけど楽しかったし

すっごい充実してたから

次みなさんに会えるまでがまた長く感じるわけでして(´・ω・`)



まぁその分会えない時間はぱすぽ☆への愛を高めておいてください←←←



今後の予定はぱすぽ☆のオフィシャルHPのスケジュール 確認してくださいドキドキ

次は5/14のバスツアーかぁ

必要なマイルの数は400です!

参加費として別途5000円いただきます。

モバイル会員サイトから応募できるので

みなさん応募してみてくださいね(*´ω`*)ドキドキ

応募締め切りは5/10 18時迄


そしてそして

~アイドル史上初!激突・迫熱・競演ライヴ~“ハッピー・アイドル・フェス​inヒビヤ”
○日時○5月21日(土) 開場 17:00 開演 18:00
○場所○日比谷 (地図 )
東京・日比谷野外大音楽堂​(雨天決行・大入結構)
(03-3591-63​88)
※東京メトロ:丸の内線「霞ヶ関」​B2出口すぐ
<出演者>制服向上委員会、ぱすぽ☆、バニラビーンズ 他
[TICKET]ブロック指定S ¥3,800-(税込) ブロック指定A ¥3,000-(税込)
※チケットは4月​10日(日)より、各プレイガイドにて発売


あ、そうそうもう一個お知らせ!

本日発売の

雑誌BOMBにまこっちゃんと一緒に載っているので

是非チェックしてみてください(*´ω`*)


今日も頑張ろうかなん


みんなもふぁいとー(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)