ぱすぽ☆メジャーデビューシングル『少女飛行』本日発売!! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110502_1310~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)
夢見心地
あいぽんです(*´ω`*)

今日はメジャーデビューシングル『少女飛行』のオリコンデイリーチャート発表会がありました!

発表会があるからそれまでは絶対に結果を知るまいと
ネットはおろかメールすら見ない状態でした!


てなわけでもう心臓ばく~ば~く~(c)状態だったわけで…


垂れ幕に

1位って見えた時はもう
体の水分という水分が目から大洪水になりました。


最早滝。


パッセンジャーさまが愛おしすぎてみんなとハグしたいくらいだよ(´;ω;`)
できにゃいけど←


この1位はみんなで取った1位だから
パッセンジャーさまも自分を誇ってね(*´ω`*)


ぱすぽ☆に関わる全てのみなさん
本当に本当にありがとうございます。


また今出発したということで浮き足立ちすぎず
向上心を持ってもっと上を目指していきます。


形だけのキャプテンじゃなくて
もっともっとみんなをひっぱって
高く高く飛んでいきたいと思います!!


みなさんこれからもぱすぽ☆を変わらずよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

メジャーアイドルになって雲の上に行っちゃった気がするなんて言われたけど

みなさんも一緒にメジャーパッセンジャーに昇格したんですよ(`・ω・´)

だからみなさんも一緒に雲の上に来ちゃえばもーまんたい(*´ω`*)←


みんな愛してるよ~!!


今日は本当におめでたい日

てことで…更におめでたいことが我が家に降り注ぐ!!!!

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110504_2350~01.jpg

新しい家族だよ(*´ω`*)
念願叶ってやっとこさ飼うことができました(*´ω`*)ドキドキ


ねこちゃん飼うの10年以上ぶり。
1位のご褒美だね(*´ω`*)

根岸家はこの子に視線釘付けにされっぱなしです(´・ω・`)

まだ名前考え中(*´ω`*)ドキドキ

ほんとめでたい!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110504_1811~01.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110504_1451~01.jpg


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110504_1444~01.jpg

明日はワンマンフライト頑張るぞ!!

またねドキドキ

ではまた

(*´ω`*)