ワンマンフライト@渋谷MT.RAINIEA | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110419_2157~010001.jpg

こんもちは(*´ω`*)

睡魔に行動を阻まれている
あいぽんです(*´ω`*)

どうにかしてくれぃ(´・ω・`)

ではお約束通り日曜日あった
ワンマンフライトのこと!!

セットリスト

1部

Pretty lie
Go on a Highway
GPP
挨拶
少女飛行
ウハエ
はっちゃけ水着隊
さこてぃあんにゃダンス
KARAミスター(あいぽんもりしゆっきぃさこてぃあんにゃ)
メグメグファイヤー(みおみお)
おっきぃお姉さん
夢パスポート
ハレルヤ
Break Out!!
MC
Let it Go!!
無敵GIRL!!
LA LA LOVETRAIN
夏空ダッシュ
サクラ色
アンコール
ウハエ(手足曲げないver.)

○2部○

サクラ色
挨拶
少女飛行
ウハエ
Let it Go!!
無敵GIRL!!
LA LA LOVETRAIN
夏空ダッシュ
KARAジャンピン
さこあんなダンス
メグメグファイヤー
はっちゃけ水着隊
おっきぃお姉さん
MC
夢パスポート
ハレルヤ
Break Out!!
Pretty lie
Go on a Highway
GPP
アンコール
少女飛行(仮面舞踏会ver.)
3月のワンマンが中止になりこの日は2ヶ月ぶりのワンマン!

ぱすぽ☆最近知ったから初めてのワンマンだ!!って方もたくさん(*・ω・*)ドキドキ

みんなの笑顔見れて良かった(*´ω`*)

ウハエ手足曲げないver.はその名の通りです
元の振付を自分なりに手足伸ばしてやりました!
気持ち悪い動きです

これをレッスン中に開発したのは私ってMCでばらされましたが
私レッスンは真面目にやってますよ←←←


少女飛行仮面舞踏会ver.はいろんな被り物をして普通に踊りました!!
さすがにムレるし酸欠っぽくなるしで大変w


こんなどうでもいい演出でも喜んでいただけたら幸い


MT.RAINIEA最高だねん(*´ω`*)ドキドキ

1部はゆっきぃなおみんの誕生日サプライズ!
垂れ幕とかサイリウムとか
あとは赤いチャラ眼鏡をみんながつけたりとか
素敵なサプライズありがとう(*´ω`*)

ゆっきぃママの手紙も感動したし
先生がなおみんママのふりして書いた手紙も笑うはずが感動してしまったw

とにかく楽しかったドキドキ

ではまた

(*´ω`*)