ヲタクばんざい(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110422_0004~010001.jpg

おはもちです(*´ω`*)


たまに覚醒する

あいぽんです(*´ω`*)


昨日夜ブログ更新中に寝てしまいました。

いわゆる定番の寝落ちというものです。



そう、私はたまに体に秘めてるヲタク心が覚醒してしまいます。

昨日のよるがまさにその時でした。



twitterで実況してたのですが

テイルズオブヴェスペリアとファイナルファンタジーのフィギュアが一個ずつあって



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110421_2257~01.jpg


ヴェスペリアの方は

誰が入ってるかなぁ(*・ω・*)ドキドキmcmc

とまぁテイルズではほぼDDな私なので
誰がでても高まるわけで



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110421_2311~01.jpg

カロルー><

何かフィギュアのカロル先生はとてもりりしかったw


でお次はFF


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110421_2314~01.jpg


みんなかっこいいけど私はもうスコールしか見えなかったw

でもね、スコールがこの中にいる気がしたんだ。

で、開封したら
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110421_2324~01.jpg

すっすすsっすうすすスコールきてぁ><ラブラブ

小学校の頃スコールが好きすぎて

病んだ(ような気がする)くらい好きなわけで

とりあえず高まってしまった。


基本リアルタイムなあいぽんは

twitterで見れるのでtwitter見てなかった方も是非

twitterのnegishiaiチャックしてみてください(*´ω`*)


チャックじゃなくてチェックだったね。

間違えてもあえて直さないのが私です。



久々のPCからの更新で手がとまらない!


次はねこちらを紹介
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110422_0802~01.jpg

アマガミね!

アマガミのゲームとアニメのDVD。

とりあえず森島はるか先輩が大好きなので

これが家にあることがもう幸せです(*´ω`*)


ということでヲタク化進行中なあいぽんです(*・ω・*)

まだかろうじて職業アイドルな私ですが

いつか職業ヲタクにに変わるんじゃないかと

がくがくもちもちしています(*・ω・*)



そんな私は最近

TSUTAYAの店員さんをやっています。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110418_1930~010001.jpg

TSUTAYAの制服が黒いので

案の定黒いとか黒いとか黒いあいぽんにぴったりだねと

罵られているわけでありますが

そんな制服もお気に入りです←


やっぱりTSUTAYA企画楽しい!

パッセンジャーさまとのおしゃべりは心のリラクゼーション(もち照れ


TSUTAYA企画詳細

【メンバーシフト】

■4/22(金) 18:30開始(15分前より入場整理を開始いたします)
SHIBUYA TSUTAYA 根岸愛 増井みお 岩村捺未 藤本有紀美 玉井杏奈
新宿TSUTAYA 奥仲麻琴 森詩織 槙田紗子 安斉奈緒美 佐久間夏帆

【会場】
■SHIBUYA TSUTAYA 予約販売:B1F 握手会会場:B1F特設ブース
■新宿TSUTAYA 予約販売:6F 握手会会場:6F特設ブース
*店内での握手会実施場所は変更となる場合がございます
2店舗共通 握手会開始…18:30(15分前より入場整理を開始いたします)
予約販売終了は19:30を予定しておりますが、列が途切れる等あった場合は
終了が早まる可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。


本日のTSUTAYA企画は全員渋谷店でっていう情報が流れてしまいましたが

通常通り渋谷、新宿店で別々に行います!


TSUTAYA企画の注意事項等もっと詳しいことは

コチラの記事 ご覧ください(*´ω`*)ドキドキ



そしてそしてまた週末がやってきますね!

今週末は

4月23日(土)@ららぽーと横浜 セントラルガーデン

①11:00~ フライト(LIVE)& 個別握手会 ⇒ ランダム写メ ⇒ 指名写メ(握手付き)
②14:00~ フライト(LIVE)& 個別握手会 ⇒ ランダム写メ ⇒ 指名写メ(握手付き)
③17:00~ フライト(LIVE)& 個別握手会 ⇒ ランダム写メ ⇒ 指名写メ(握手付き)

4月24日(日)@イオンモール日の出 専門店街1階メインコート

①11:00~ フライト(LIVE)& 個別握手会 ⇒ ランダム写メ ⇒ 指名写メ(握手付き)
②14:00~ フライト(LIVE)& 個別握手会 ⇒ ランダム写メ ⇒ 指名写メ(握手付き)
③17:00~ フライト(LIVE)& 個別握手会 ⇒ ランダム写メ ⇒ 指名写メ(握手付き)

両方閲覧フリーなので気軽に見に来てください(*´ω`*)ラブラブ


その他詳細、注意事項等コチラの記事 でご確認ください(*・ω・*)



両方とも初めて行く場所だからwkmcが止まりません(*・ω・*)←

週末みなさんに会えるの楽しみにしてまーす(*´ω`*)ドキドキ

今日は渋谷TSUTAYAで首をゆっきぃにしながら待ってます!




根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110419_1745~01.jpg

ぱすぽ☆最年少も渋谷TSUTAYAで待ってるからね!


2人バーガーキングの100円のチーズビッツ食べてるんだけどこれおいしいの。

私が食べてたら2人が一緒に買ってきた。

この子たちほんとラブラブだよ!



最近食べ物までヲタク化してる私です
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110418_1217~01.jpg


これはこの間のお昼ご飯。

甘くておいしかった(*´ω`*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110418_1932~02.jpg

アスベルのホワイトチョコレート(*・ω・*)ラブラブ

入れ物は保管するよね←


でもアイドルっぽいものもちゃんと食べてるよ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110419_2056~01.jpg

ワッフルっておいしいね(*´ω`*)ドキドキ

ワッフル食べたことなかった時

絶対クッキーみたいにサクサクしてるって思ってたから

初めて食べた時ふわっとしてびっくりした記憶!



あ、そうそう最近握手会の時に

いいにおいするね!

何使ってるの?って聞かれたので載せておきますね!
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110422_0907~01.jpg

ボディファンタジーのボディローションだよん(*・ω・*)

ホワイトムスクの香り!

お気に入りだよ~ホワイトだし(*´ω`*)←


そうそう久々に化粧品を買ったよ(*・ω・*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0022.jpg
JILLSTUARTのチーク(*・ω・*)

色は迷いに迷って13番のmilky strawberryにした

新色なんだって。迷った時は新しいのだね><

ジルの化粧品は見た目がかわいくていいよね。



と女の子っぽいものを紹介したところで

じゃじゃん!!!!
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110414_2351~01.jpg

ついに根岸愛はPS3を手に入れたよ!!!!!!!!!!!!!!

クラシックホワイトだよ(*´ω`*)ドキドキ



もう敵なし。これがあればもう敵はない。

無敵GIRL!!


こんな意味わからないあいぽんですが

みんなのこと大好きなので

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ



この記事全部ちゃんと呼んでくださった方

ぐっじょぶですww



ありがとね(*´ω`*)ドキドキ



それでは今日もenjoyしまそー(*・ω・*)音譜


ではまた


(*´ω`*)