名古屋行ったった | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110416_1312~020001.jpg

こんもちは(*´ω`*)

傘持ってきたけど雨降る?
あいぽんです(*´ω`*)

ママが雨に気をつけてって言うからさ(*・ω・*)

写メの食べてるやつは
天むすです(*・ω・*)


おととい行った名古屋のお昼ご飯だよ(*´ω`*)ドキドキ

そうです
おとといは名古屋フライト
昨日は渋谷でワンマンフライトでした!

両方最高に楽しかった(*´ω`*)ドキドキ

この記事は名古屋の話をします!


とりあえず朝3:30起き><
都内から大型バスで出発(*´ω`*)


途中パーキングエリアでもちもちみたらし団子買って食べた(*・ω・*)

たけのこ先生
じゃなくて竹中先生が食べてておいしそうだったからさ。

たくさんバスで寝た!!

そんな感じで気づいたら名古屋(*´ω`*)きてぁ

またもや屋上フライト(*・ω・*)
雨の予定がちゃんと晴れてたよ(*´ω`*)ドキドキ

セットリストは

準備体操
Let it Go!!
LA LA LOVETRAIN
挨拶
Pretty lie
GPP
少女飛行
MC
Break Out!!
Go on a Highway
無敵GIRL!!
サクラ色
ハレルヤ
夏空ダッシュ
夢パスポート
ウハエ
アンコール
LA LA LOVETRAIN

全曲披露だったよ(*´ω`*)ドキドキ
あとはさこてぃとあんにゃ担当の準備体操(*・ω・*)


ついてけなかったww


それにしても名古屋来るの心待ちにしてくださった方たくさんいて
もう手羽先のことも忘れて本当に嬉しかったし楽しかった!

あ、手羽先は帰りのバスで食べたよ!!←


とりあえずまた遠征したいなドキドキ
一緒に遠征してくれたみんなもありがとう(*´ω`*)

これだからパッセンジャーさまは愛しいんだぁ(もち照

帰りのバスはいつのまにか寝てた(*・ω・*)


まぁとにかく

名古屋サイコー!!(大声)絶対また行くね(*´ω`*)ドキドキ



昨日のフライトのことはまた次の記事で!


今日からTSUTAYA企画開始!
新宿、渋谷TSUTAYAで
18:30~!!
(15分前より入場整理を開始いたします)

渋谷
根岸愛 増井みお 岩村捺未 藤本有紀美 玉井杏奈
新宿
奥仲麻琴 森詩織 槙田紗子 安斉奈緒美 佐久間夏帆

待ってますドキドキ

ではまた

(*´ω`*)