そうだ、名古屋行こう(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110415_2239~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


今日は女子力あっぷに専念した

あいぽんです(*´ω`*)



今日はまこっちゃんみおみおと

お仕事だったよん(*・ω・*)ドキドキ



これまたいつものように

まだ詳しいことは言えないので後程><!



その後はレッスンだった!(*・ω・*)
相変わらずみんなのはっちゃけ具合は

私の顔を曇らせるほど(←)素敵なものでした(*´ω`*)



今日ね、渋谷にあるファストネイルってところで

ネイルやってきたよ~(*´ω`*)ドキドキ


ずっと行きたかったんだよね(*・ω・*)

ファストネイルは値段もお手ごろだし

ささっと終わるからすごいいい!!



もしりがネイルした場所とおんなじだよん(*´ω`*)ドキドキ

ちなみにこんな感じ


左手
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110415_2245~01.jpg


右手
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110415_2247~01.jpg


白のグラデーションにシルバーのストーンが少し(*・ω・*)



派手なのも好きだけど私は見てるだけで十分なので

なるべくシンプルにしようと思ってこれにした(*´ω`*)ドキドキ


ネイルやってもらってる間

最後の方寝そうになったのはここだけの話・・・←



そうそう今日は美容室のatelier3に行ってきたよん(*・ω・*)

ちょっと髪整えてもらった(*´ω`*)



こうやって行ける時にいろいろ行っておかないとね><!

来週は教習所頑張ろう(`・ω・´)



そうだ、前回記事でお約束した

あっ!とおどろく放送局

ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky!で公開した

私のゲームコレクションとおふざけあいぽん男Ver.の写メを

公開しちゃうよ~(*・ω・*)ドキドキ



まずは私の宝物達から!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110413_1125~01.jpg
ゲームの一部ハードと一部ソフト!

本当は64とかスーファミとかいろいろ全部載せたかったけど

ちょっと大変だったのでとりあえずこんな感じで



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0019.jpg
これは私の大好きなテイルズオブシリーズの

本とかいろいろなやつね


そしてテイルズの中でも一推し

テイルズオブジアビスの本とかサントラCDとかいろいろ↓
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0017.jpg

素敵ですね。見てるだけで高まる><


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0018.jpg

これ、おんなじやつが2つあるように見えるけど

実は持ってる武器だけ違ったりするんだよ!

フィギュアはアニスがお気に入り!


他にはどうぶつの森ね


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0020.jpg

カードが結構たくさんあった(*・ω・*)

あとはクラブニンテンドーのポイントでもらえる

卓上カレンダーとかレターセットとかトートバックとか


そしてこれがどうぶつの森のフィギュア↓
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0021.jpg

いつかもっとたくさん集めたいなぁ~><ドキドキ

見てるとほんわかした気持ちになれるよ~(*・ω・*)


他にもいろいろあるけど

主に収集意欲がわくのはこの2シリーズかな!


それでは去年頃撮ったおふざけあいぽん男Ver.を公開します(*・ω・*)

先に言っておくけど正直きもいよ(*・ω・*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-091015_2322~01.jpg

前髪w

こんな人いないよね(*・ω・*)


それにしても明日が楽しみだなぁ

てゆか明日朝めちゃくちゃ早いけどまだ寝てない私


あかんやつやwww


でもブログ書きたかったんだ><


明日は名古屋(*´ω`*)ラブラブ


☆4月16日(土) 14:00~ Pass'e で Passpo  in 名古屋

1400~ フライトDXLIVE

全員握手会 ⇒ 個別握手会 ⇒ ランダム写メ ⇒ 指名写メ(握手付き)

集合場所9Fのタワーレコード名古屋近鉄パッセ店エスカレータ横スペース(13時集合)




観覧はフリーですが、ご予約頂いた方優先で会場へご案内いたします。

ご予約いただいたお客様が指定数に達した場合観覧フリーエリアがなくなることもございます。

予めご了承ください。


参加方法やその他詳細はコチラの記事 でご確認ください(*・ω・*)



明日楽しみだ(*´ω`*)

もうあと2時間ちょっとしか寝れないや><


バスで寝よう(*´ω`*)ドキドキ



手羽先名古屋待っててね~(*´ω`*)ラブラブ



アニメのカイジも見終わったし寝ます!

おやすみなさい(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)