ただいま関東(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110401_1116~010001.jpg


おはもちです(*´ω`*)


嘘つきは嫌だけどエイプリルフールは好き

あいぽんです(*´ω`*)



私の嘘見抜けましたか?(*・ω・*)


私はショートにしません><
黒髪ロング一筋で頑張ります!



そうそう昨日からランク王国という番組で

ぱすぽ☆の少女飛行が

オープニング曲で流れるようになりました(*´ω`*)ドキドキ



見てくださったかたはいるかな(*・ω・*)?ラブラブ

嬉しかったなぁー><音譜



楽しかった大阪フライトもおとといが最終日でした!


セットリスト


○1部○


少女飛行

Go on a Highway

LA LA LOVETRAIN

MC

Pretty Lie

GPP

ウハエ


○2部○


ウハエ

ハレルヤ

夏空ダッシュ

MC

Pretty Lie

LA LA LOVETRAIN

少女飛行


○3部○


少女飛行

Pretty Lie

Go on a Highway

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

ウハエ


でした(*´ω`*)ドキドキ


最終日特に3部は

何か寂しくなっちゃったー><



大阪のフライトで得たものたくさんあるよー(*´ω`*)

360度見えるステージも初めてだし

知らない人がたくさんいるのも久々だったし

楽しかった(*・ω・*)ドキドキ



名古屋も楽しみだなぁーーー><ラブラブ


昨日は大阪から帰ってきて久々の秋葉原UDXシアターでフライト!

こっちでもたくさん初めての方もいて

あと大阪で見た人もいたり

いつもきてくださってる方もいて

高まったよー(*・ω・*)ドキドキ



セットリスト


○1部○


少女飛行

Pretty Lie

Go on a Highway

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

ウハエ


○2部○


少女飛行

Go on a Highway

LA LA LOVETRAIN

MC

Pretty Lie

GPP

ウハエ


○3部○


少女飛行

Pretty Lie

GPP

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

サクラ色

ウハエ


でした(*´ω`*)ラブラブ



いやぁ楽しかったね(*・ω・*)

今日もこれからフライトだよー(*´ω`*)ラブラブ



家で寝れたから疲れもとれてきたし

今日も頑張るぞ><!



そろそろ家でないと(゜ω゜*)



秋葉原で待ってまーす(*´ω`*)ラブラブ



ではまた


(*´ω`*)