4月(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110331_1715~010001.jpg



おはもちです(*´ω`*)


たこやきはむにゃむにゃ派←

あいぽんです(*´ω`*)



もうむんにゃむんにゃくらい柔らかいたこやきが好き!


昨日は2種類のたこやきを半分ずつ食べたよ(*´ω`*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110331_1434~010001.jpg


ぽん酢とチーズの2種類だよ(*´ω`*)

めっちゃむんにゃむんにゃだったw

おいしかったー><ラブラブ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110331_1435~01.jpg

さこてぃーと半分ずつにしたのさ(*・ω・*)ドキドキ

大阪来てからさこてぃーと私はよく口げんかという名のふざけあいをしてます。

さこちゃんめんどくさ



そうそう昨日銭湯行ってマッサージしてこようと思ったのに

受付時間すぎててできなくて

やっぱり結局マッサージやらなかったんだねあいぽん(´・∀・`)


とか言われたくないので←

お風呂あがりさこてぃーと一緒に牛乳飲みながら

コイン式のマッサージチェアで念願のマッサージしたよ。



終始

「やばぁ~最高(*´ω`*)」

「いったたたた!!(゜ω゜;;;)」

「×&%△@#(゜ω゜。)。。」

って感じだった。


すっごいこってたのかめちゃくちゃいたかったw

でも気持ちよかったよ~(*・ω・*)ドキドキ



昨日のフライトは大阪で3回目だったね!


昨日のセットリスト


○1部○


少女飛行

Pretty Lie

Go on a Highway

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

ウハエ


○2部○


ウハエ

無敵Girl!!

Let it Go!!

MC

Pretty Lie

GPP

ウハエ


○3部○


少女飛行

Pretty Lie

GPP

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

サクラ色

ウハエ


3部だけ髪型久々のツインにしたよ(*・ω・*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110331_1753~010001.jpg


久々すぎて照れたよ!w



昨日もたくさんの人が見に来てくださって

もう嬉しかった(*・ω・*)ドキドキ



今日で最後とか寂しいけども

絶対またいつか行くからね(´;ω;`)ドキドキ



今度の遠征は名古屋だ(*・ω・*)

名古屋も楽しみだ(*´ω`*)ドキドキ



そして明日は久々の関東(*・ω・*)

明日は秋葉原UDXシアターでフライトだよ~><

パッセンジャーさま明日は秋葉原で会いましょう!!



最後の大阪めっちゃ楽しむよ~><ドキドキ




そうそう遠征でお泊りしててちょっと

髪の毛長いのがすごい大変だなって思うようになってしまったんですねあいぽん。


だから



今月中に

ショートする!!



ちょっと怖いけどもう決めました(*´ω`*)



楽しみにしててね(*´ω`*)


今日は4月1日かぁ←


今日も楽しもうドキドキ


ではまた


(*´ω`*)