大阪フライトやでっ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110329_1253~01.jpg

おはもちです(*´ω`*)


たこやき好きやでー

あいぽんです(*´ω`*)


昨日のお昼は明石焼きだったよ!

おいしかったぁぁぁ(*´ω`*)ドキドキ



おとといは大阪で久々フライト!

大阪遠征初日でした(*・ω・*)



場所は天保山マーケットプレイスですドキドキ


ステージが円形で360度の角度から

フライトが見れちゃうのですよ!



いやぁ大阪イイネ!

私大阪弁大好物←なので

とっても心満たされております。



おとといのセットリスト

○1部○


少女飛行

Pretty Lie

Go on a Highway

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

ウハエ


○2部○


ウハエ

ハレルヤ

夏空ダッシュ

MC

Pretty Lie

LA LA LOVETRAIN


少女飛行


○3部○


少女飛行

ハレルヤ

夏空ダッシュ

MC

Pretty Lie

GPP

LA LA LOVETRAIN

ウハエ


でした(*´ω`*)ドキドキ


久々の大阪フライトはすごい新鮮だったよ(*・ω・*)



パッセンジャーさまも一緒に遠征してくださったし

大阪の人もみんないい人ばっかりだし

すごい嬉しかった(*´ω`*)ドキドキ



大阪は見慣れた関東の都心とは全然違って

すっごいわくわくした(*・ω・*)ラブラブ

どの駅の名前も町の名前も聞いても

はてな(*・ω・*)?

って感じでほんと異国の地に旅してきた感じだった(*´ω`*)


こういう場合きっと行き着く先々で

素敵な出会いがあっていろんなことを経験して

絆を深めて成長していって

そして世界は救われるのだった・・・


っていうRPG的な展開になるはずなのですが

私はタイミングが合わないみたいで

まだ世界は救えそうにないです←


出会いといえば

駅のホームでおばあさんに

お風呂屋さん(銭湯?)の娘さんと間違えられました(*´ω`*)w



すごく似てたみたいですよ。


おとといはね、まこっちゃんともりしと

マネージャーの菅原ちゃんと近藤ちゃんと

ご飯に行ったよ~(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110329_2104~010001.jpg

つけうどん食べた!

もりしと近藤ちゃんと同じうどん食べた!


串かつもおいしかった(*・ω・*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110329_2101~010001.jpg


食べる



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110329_2100~01.jpg

食べる!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110329_2100~02.jpg

食べる!!

か、かわいい←




串かつもおいしかった!

まこっちゃんと私はチーズがお気に入りみたいですw



そんな感じで明日は食べすぎに気をつけようと思った

おとといなのでしたw

マッサージ行きたかったけど結局行かずして終了←


それにしても大阪はまこっちゃんともりしと縁があるみたいで

昨日の朝早起きベスト3がこの3人でしたw


そして昨日の林さんの車ジャンケンも

この3人でした(*´ω`*)


昨日は大阪フライト2日目!


セットリストは

○1部○


少女飛行

Go on a Highway

LA LA LOVETRAIN

MC

Pretty Lie

GPP


○2部○


ウハエ

無敵Girl!!

Let it Go!!

MC

Pretty Lie

GPP

ウハエ


○3部○


少女飛行

Pretty Lie

GPP

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

サクラ色

ウハエ


でした(*´ω`*)ドキドキ


昨日も楽しかった(*´ω`*)ドキドキ

また行くねって言われるとやっぱ

めちゃくちゃ嬉しいよね(*´ω`*)


今日も頑張ろう~><

本当は昨日の夜ブログ書いてたんだけど

2回くらい間違えて消しちゃって



まぁ


(゜ω゜*)ポッカーン


だよね。


たぶん神様が寝ろって言ってるんだろうと思って

朝更新することにしたのです(*・ω・*)


昨日の夜はさこてぃーと菅原ちゃんと

プロレスごっこみたいなやつしたw

あれ笑いとまらなくて

腹筋われそうだった(*´ω`*)



最高に楽しかったww


そいえば昨日も結局家に着いたら

みんな外でるのがちょっとめんどくさくなっちゃて←

またマッサージに行けなかったので

今日こそは行きたい!!!!!!



ようしこの後のフライトも

頑張ろう(*´ω`*)


みなさんも今日一日

素敵な一日を!!!!!!ラブラブ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110329_1442~020001.jpg

ではまた


(*´ω`*)